人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

Anneのお休み処 Ⅱ

今日もAnneのお休み処をお見せします。
Anneのお休み処 Ⅱ_e0195465_1958951.jpg後の赤いところがベットで寒くなるとこの中で丸くなって寝ます。








Anneのお休み処 Ⅱ_e0195465_2021819.jpg

ところが専用毛布で伸びきって寝るときもあれば・・・・






Anneのお休み処 Ⅱ_e0195465_20104860.jpg

おててを揃えて寝ようとするときもあるし・・・・








Anneのお休み処 Ⅱ_e0195465_20175845.jpg





お布団から顔だけ出して寝るときもあります(^o^)丿








今日のMoreは「犬好きの方」「心臓の弱い方」「ショックに弱い方」は見ないでください!!



 いつも 狸田所長がおいしito (以下自粛)
といっておられるとっておきの証拠をご用意しました(*_*;


中国の大都市の大手スーパーに潜入して
撮影した画像がこれです。
(画像は拡大しないでください)





本当に見るんですね!! マエオキナガイ






Anneのお休み処 Ⅱ_e0195465_2031109.jpg


by Annepa | 2009-08-29 20:32 | Anne | Comments(12)
Commented by toramaman at 2009-08-29 20:58
TTT◎TTTT …
可愛いAnneちゃん画像のあとに…
これは ないでしょTTTtTTTTウウウ
いきなり… 目が合ったわ
こりゃ ほんま かなわんで

もう一回 目なおしに Anneちゃん みたろ

Commented by Annepa at 2009-08-29 21:12
toramamanさん こんばんわ

だから見ないでくださいってあれほど書いたのに(*_*;

自分でも Moreをクリックする気になれません(;_;

皆さんごめんなさい

明日からはまたかわいいブログに戻します。

Commented by saltycaty at 2009-08-29 23:14
遊びに来ました。
う~ん、
ブログに登場するワンちゃん達をみると食べるのに躊躇するけど、
こうやって肉になってみると、結構平気かも・・・。←美味しければとりあえず食べる人(笑)
Commented by magomagom at 2009-08-30 00:30
3枚目のアンちゃん 可愛いですね♪
ゴマに比べると すっごく スリム♪
アンちゃん 体重は 何キロですか?自慢じゃないけど ゴマは
8.2キロ^^;
more画像 ポン太さんに 鍛えられてるから 平気ですよ^^;
食べようとは 思わないけど(*_*)
Commented by Annepa at 2009-08-30 10:46
saltycatyさん おはようございます

>こうやって肉になってみると、結構平気かも・・・

そのときは精肉売場を見た瞬間に撮ってしまいましたが、
後からは見る気になりませんし、ずっと封印してたのですが・・・(*_*;

Annepaも料理されていればsaltycatyさんと同じく食べてしまうかも('_')
Commented by Annepa at 2009-08-30 10:57
シュナママさん おはようございます。

今、Anneと朝の散歩(おやじの運動も兼ねている)から帰って来ました
 今日は選挙にいって、夕方もう一度散歩に行って、散歩道をブログにアップしようと思っています。

ところでAnneの体重は今6.2kgです。タシカ??
娘がほとんどドライフードしか与えないのでちょっと心配です。
スリムなAnneはシュナウザーにみえないし、ゴマちゃんのような
感じのほうが幼く見えてかわいく感じます。
スーパーモデルだし・・・・・
Anneは絶対カメラ目線にならない(*_*;
Commented by tanukidaponta at 2009-08-30 16:54
ありゃりゃ!
狸田、スーパーでは許可とってから撮影するポンで、それほど画像の枚数が多くないというのもあるポンが、犬の写真は持ってないポン~~

市場は別ポンが(笑)

TBさせてもらって、リンクももらっていくポン~
Commented by Annepa at 2009-08-30 20:07
狸田所長 こんばんわ♪

ありがとうございます!!

この画像、実は日系スーパーなんですよ(*_*;
もちろん許可を得てとっていますが、
こんな売場は初めて見たので思わず撮ってしまいました。

TBもかなりすごいがぞうですね!!
Commented by tanukidaponta at 2009-08-30 21:26
>この画像、実は日系スーパーなんですよ(*_*;
>もちろん許可を得てとっていますが、
>こんな売場は初めて見たので思わず撮ってしまいました。

おおっ!
日系とは、これまたすごいポン~~
こりゃ、調査に行かねばならないポン!!
どこの都市ポン?
Commented by Annepa at 2009-08-30 23:05
狸田所長
 いろいろと諸事情がございまして、所長のところの鍵コメでお伝えいたします。
Commented at 2009-08-31 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2009-08-31 21:16
鍵コメat 2009-08-31 20:52 さん
ありがとうございます。
もう一度そちらにお伺いします。


<< Anneの散歩道      Anneのおやすみ処 >>