人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

みぃつけたぁ~

今日はお昼に会社を出発して、県内で一時間移動して会議、
そのあとまた一時間ぐらい移動(シュナママさん家の近くまで)して打ち合わせで、
さっき帰ってきました。
午前中から時間的に押していたので、コンビニでパンとコーヒーを買って、移動です。
途中でコンビニのロー○ンに入ると・・・・

こんな商品がありましたよ♪
みぃつけたぁ~_e0195465_21493010.jpg


鯔ちゃんのところで話題になっていた、うす焼き玉子サンド・・・


あれっ? ちょっと待って
拡大してみるとぉ・・・・
みぃつけたぁ~_e0195465_21535766.jpg


「ハムと玉子焼きのサンド」
????

うす焼き玉子じゃなくて、玉子焼き??

みぃつけたぁ~_e0195465_21562790.jpg



ううぅん 確かにうす焼き玉子じゃなく本当の玉子焼きです。
だれかさんがコメントを入れていた通り、ケチャップも入っていたよ\(^o^)/

しっとりした玉子焼きでおいしかったよ(^^)


最後に、はっきり写っていないんだけど、「ハムと玉子焼きのサンド」の下の文字は、
関西限定←ここ重要^_^;  玉子焼きが入った人気のサンド」って書いてあります。

やっぱり、玉子焼きサンドは関西風なのか??

by Annepa | 2010-04-15 22:03 | おいしいもの | Comments(13)
Commented by carambola at 2010-04-15 22:20
あ!たまごやきサンドだ~.
しかも分厚い(笑)
ハムもケチャップも入ったとなると,
どうも韓国のホットサンドを思い出します~.
でも,関西限定なんだ…やっぱり卵焼きサンドは関西風なのかなぁ?

先日の薄焼き卵サンド&韓国のホットサンドの記事を
TBさせていただきますね~!
Commented by saltycaty at 2010-04-15 22:42
Caty実家周辺だと両方見かけたなぁ・・・。

パン屋さんで売られているのだと、ゆで卵とマヨのサンドだけど、
喫茶店のサンドイッチは、こういう薄焼玉子が挟まれてのをよく見かけたよん。←関西出身者が多いのかも?
Commented by magomagom at 2010-04-15 22:51
京都でも サンドイッチを頼むと 卵焼きみたいに 分厚い卵が
入ってることが 多いです。
ケチャップも 入ってることが 多いかと 思います。
卵焼きに ケチャップ 柔らかいパン♪ 美味しいですよね^^
Commented by toramaman at 2010-04-15 23:14
お仕事 おつかれたまですm(_ _)m
あれ~
我が家の先祖代々 卵焼きサンドが どうして関西限定なんだろ????
関東でも みぃつけよ~ っと ̄^ ̄ヨッシャ!
あ~あ 想像してたら こんなお時間なのに お腹すいてきちゃったわあTTT◎TTTT ガマン ガマン
Commented by xxayoxx at 2010-04-16 04:02
なんぢゃ?なんぢゃ?
このサンドイッチ騒ぎわ(笑)
鯔ちゃんルートで流行りだしたんですね(^-^)
明日のお昼(今日だけど)はサンドイッチにしようかしら…?
ワタシのお気に入りの具はツナ、たまごデス♪

関西限定卵焼きサンドは自分で作るべし~です(^-^)
Commented by Annepa at 2010-04-16 19:52
別に捜しに行ったわけじゃないんだけど、コンビニに偶然あったのを
みつけたんだよ^_^;
関西の市場のおばちゃんと韓国の市場のおばちゃんは似てるから、
食生活も似てるのかも・・・・(笑)
Commented by Annepa at 2010-04-16 19:53
↑鯔ちゃんごめんなさい<(_ _)>
名前が抜けちゃった(-_-;)
Commented by Annepa at 2010-04-16 19:56
Saltycatyさん  こんばんわ☆
Annepa地方もどちらもありますよ♪
だから、茹で卵ぐにゅマヨべちょは玉子サラダサンドなんです(笑)
確かに喫茶店はうす焼き玉子サンドが多いかも??
Commented by Annepa at 2010-04-16 20:00
シュナママさん こんばんわ☆
ハムと玉子焼きときゅうりプラスマヨ&ケチャップ味でした^_^
みんなの話を聞いていると、
やっぱりこれはホットサンドがおいしいかもと思ってきた・・・・・
Commented by Annepa at 2010-04-16 20:06
toramamanさん こんばんわ☆
toramamanさんもご先祖様に誰か隠れ関西人がいるのかも(笑)
これは別に発売が関西限定というだけだと思いますよ。
関東限定でもおんなじ物が売ってたりして・・・・(爆)
Commented by Annepa at 2010-04-16 20:09
ayoさん こんばんわ☆
ふっふっふっ
関東人の中に隠れ関西人が多数入り込んでいるのを、
Ayoさんはまだ気付いてないんですね。
東京はそのうち関西風の味に侵略されるかもよ(笑)
Commented by wan_chai at 2010-04-16 23:00
うーん、まだ見たこと無いですねぇ。
確かにあっても売れないかも。

半熟ゆで卵とかの方がインパクトもあるし美味しそうな気がしまする。
Commented by Annepa at 2010-04-17 20:44
ワンチャイさん こんばんわ☆
食品専門家でも見たことありませんかぁ・・・
いや 隠れ関西人に売れるかもよ(笑)

結構おいしいと思うんだけどなぁ


<< 今日はもう一度日曜日に戻ります♪      Anne三昧 その2 >>