人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

久しぶりに見えました♪

久しぶりに木・金・土曜日と東京に出張してきました。

木曜日の午後から東京入りで夜は会食、金曜日は朝からずっと会議で夕方から忘年会で土曜日に

帰ってきました。

最近の東京往復では、いつも曇りとか雨降りで全くお会いできなかった貴婦人に久しぶりにお会いしました♪

みんなが車内でバシャバシャシャッターを切るので、何事かと思って惰眠から目覚めると・・・

先っちょがわずかに見えるだけ・・・
久しぶりに見えました♪_e0195465_2125493.jpg


もっと良く見えるはずとパパさんもしっかりiphoneを構えて←最近、デジカメも持たないでブロガーの風上にもお置けない奴です!
久しぶりに見えました♪_e0195465_21251862.jpg


久々に綺麗なお姿です♪
久しぶりに見えました♪_e0195465_21252714.jpg


生前のシュナママさんが、いつも「綺麗な富士山が見たい」と言ってたのを思い出しました。


今週は、東京出張で今日もゴルフだったので、Anneとは全く遊べませんでした。。。

しょうがないので、先週・先々週と朝夕お散歩三昧の画像をお届けします♪

では、先々週の早朝お散歩からです。
↑ワンパツ前なので、モジャ娘のままです!

久しぶりのノーリードなのに、最初はなぜか走りません。。。
久しぶりに見えました♪_e0195465_21421493.jpg


と 思いきやバビューーンと大爆走の始まりです♪
久しぶりに見えました♪_e0195465_21423818.jpg


またまた 跳ぶように走り回っています(^^)
久しぶりに見えました♪_e0195465_21414716.jpg


絶好調だよ〜ん♪
久しぶりに見えました♪_e0195465_2142021.jpg


夕方のお散歩は、チャコちゃんとおそろのお洋服に着替えて、クンクンお散歩です(笑)
久しぶりに見えました♪_e0195465_21411811.jpg



一週間後の先週の画像は、ワンパツ後なので随分すっきりしています♪
久しぶりに見えました♪_e0195465_2141666.jpg


一週間で紅葉もすごいことになってますよ(^^)v
久しぶりに見えました♪_e0195465_21404638.jpg


Anneも相変わらず元気です!
久しぶりに見えました♪_e0195465_2140816.jpg




ところで、もちろんもう一人の最年少お姫様もとってもお元気です♪

お洋服を買ってきたので、無理やり着せられて不満なのかこっちを無視して遊んでます(笑)
久しぶりに見えました♪_e0195465_21515356.jpg


何回も何回も「さ〜く〜ら〜ぁ〜」と呼んで、やっとこっちを向いてくれました♡
久しぶりに見えました♪_e0195465_2152918.jpg



なんか男の子みたいなお顔です。。。

by Annepa | 2014-11-30 21:55 | お出かけ | Comments(20)
Commented by meru103 at 2014-11-30 22:32
キレイな富士山が見れて良かったですね(*^-^*)
冬は富士山がとってもキレイですよね♪
Anneちゃんは楽しそうに走ってますねぇ~♪
赤い洋服もよく似合ってます(*^ー゚)b
さくらちゃん、一人遊びもできるようになって
これからの成長も楽しみですね♪
振り向いたお顔が可愛いっ♪
Commented by tanukidaponta at 2014-11-30 22:39
狸田も、金曜日は山梨県八王子市に行ってたポンが、富士山は見られなかったポン...

そっちでは、まだイチョウとか残ってるポン?

狸田家の近くでは、先週頭には葉っぱが落ちてしまったポン
Commented by cookie_melmel at 2014-11-30 23:22
東海道新幹線に乗るとやっぱり富士山が一番の楽しみですよね。
綺麗に見えるといいことがあるような気がします。
シュナママ、富士山見たいって言ってたね〜。
アンちゃん、餡パパとバビューン
紅葉にアンちゃんの白さが映えますね(*^^*)
Commented by arak_okano at 2014-12-01 09:21
パパさん、相変わらずお忙しくて、ご苦労様です。Anneちゃんもいっぱい遊びたいね。パピューーン、凄いね、バグースだね。
Commented by bossba at 2014-12-01 20:41 x
>無理やり着せられて不満なのか
Anneちゃんも、むかしはそうでしたよね
Commented by ジェニママ at 2014-12-01 21:02 x
東京出張お疲れ様でした。
今回は素晴らしい雪化粧の富士山を見ること出来ましたね。
そうそう~シュナママさんの「綺麗な富士山みたいなぁ~」って口癖のようにおっしゃってましたよね。
山梨に行って富士山の写真を送った事ありました(笑)
Anneちゃんバビュ~~ン楽しいね♪
チャコとお揃いの服着てくれてありがとう。
中々二枚目が出来なくてごめんね^^;

Commented by petapeta_adeliae at 2014-12-01 23:00
今年生まれた赤ちゃんの名前は一文字が増加傾向が高くて
葵、桜、凛、稟、杏が人気あるそうです。
因みに男の子は蓮、湊、陸、駿だそうです。
企業の社内報のお悔やみ、出産・・・の欄に
陸、空、海が多く、思わず「自衛隊!?」って口に
出してしまったことがある。
Commented by b_macd at 2014-12-01 23:20
新幹線からの富士山、シュナママ思い出しちゃう・・・
時間が立てば立つほど、シュナママの存在の大きさを知るわ。
元気なanneちゃん、いいね〜♪
お名前呼んで振り向いてくれる・・・
呼んでやっと来てくれるMacαと今は同じかな〜
(犬なんかと一緒でごめんなさい、失礼しました)m(__)m
Commented by wes-qoo at 2014-12-02 21:02
富士山が大きく見えると嬉しいですね(^^)
東京出張、お疲れ様でした。

anneちゃん、元気に走っていますね~!(^^)!
パパとのお散歩が嬉しいのでしょうね♪

さくらちゃ~ん♪
おばちゃんが呼んでも、こっちを向いてくれるかな(^^)
きょとんしたお顔が可愛いですね~♡
Commented by Annepa at 2014-12-06 21:34
メルくるママさん こんばんわ⭐︎
日本人はやっぱり富士山を見ると感動するようですね。
冬の寒い頃が一番良く見えるようですね!

Anneは寒くてもとっても元気にしてますよ♪
パパさんの方が寒くてお籠りしたくなるぐらいですよ(笑)

さくらも元気ですねぇ〜
一人でも結構よく遊びますよ♪
Commented by Annepa at 2014-12-06 21:39
狸田ポン太所長 こんばんわ⭐︎
富士山が見えたのは金曜日じゃなくて、土曜日の帰りポン!
本当に久しぶりに見えましたよ♪

こちらも今はもう紅葉もないし、イチョウも枯れちゃったけど、琵琶湖の周りの山は雪が積もっているポン。。。
Commented by Annepa at 2014-12-06 21:47
クッキーさん こんばんわ⭐︎
冬の間でも、なかなかスッキリ富士山が見えることがないんですよね。だkら、こんなに綺麗に見えると嬉しくて、いいことがありそうですよね♪
紅葉はもう完全に散っちゃって、今日は雪がチラチラしていますよ。。。
 Anneはそれでもとっても元気にお散歩をしてますけどね♪
Commented by Annepa at 2014-12-06 21:49
アラックさん こんばんわ⭐︎
相変わらず貧乏暇なしで、あちこちに走り回っています。。。
昨日からとっても寒くて、今日は雪がちらついてるけど
Anneはとっても元気にお散歩をしてますよ♪
Commented by Annepa at 2014-12-06 21:53
bossmaさん こんばんわ⭐︎
そう言えばそうですね・・・
Anneも以前は洋服が嫌いで、よく固まっていましたもんね(笑)
 さくらはどうも遊ぶのに忙しくて、洋服をいろいろ着せられるのが嫌みたいです。固まることもありませんからね(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-06 22:01
ジェニママさん こんばんわ⭐︎
久しぶりに綺麗な富士山を見ることができました♪
シュナママさんはいつも富士山が見たいと言ってましたよね!
なか見れなかったみたいですけどね・・・

ジェニママさんプレゼンツのお洋服は、Anneのお気に入りです♪
よく似合って可愛いでしょ(^^)v
Commented by Annepa at 2014-12-06 22:05
ソーニャさん こんばんわ⭐︎
今年だけでなく、なんか難しい名前のお子さんが多いですよね。。。
本当にみんな読めるかのなぁ??
というようなお名前ばかりなんで、びっくりします!
ウチは難しい漢字は読めないんで、ひらがなにしました(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-06 22:10
あむさん こんばんわ⭐︎
シュナママさんはいつも富士山のことを言ってましたもんね・・・
Anne 元気でしょう♪
早朝に二人でこの公園に行くとだぁ〜れもいないので、
思う存分に遊べるんですよ(^^)v

さくらもB-Macα君と同じですよ(笑)
Anneもさくらが毛をぎゅっと掴むんで、逃げ回ってますよ(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-06 22:13
クーちゃんママさん こんばんわ⭐︎
富士山が大きく綺麗に見れると、なんか得した気分に慣れますよね(笑)
Anneは寒くてもお散歩大好きなんで、人間の方が勘弁してほしくなります。。。
さくらは今結構人見知りですね・・・
でも、女性の方が大丈夫みたいですね!
Commented by mikikof3 at 2014-12-08 19:53
富士山。綺麗ですね。妹は雪を頂いた富士山を見たかったようです。
一年中雪があると思っていたようで。( ̄0 ̄;
車窓から見た富士山に雪がなく、ガッカリしたことがあったようですよ。
お姫様。スクスクとお育ちで何よりです。
もう食べちゃいたいくらい可愛いでしょ。(*^▽^)/★*☆♪
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:20
mikikof3さん こんばんわ⭐︎
久しぶりに綺麗に見えましたよ♪
いつもいつも富士山が見たいと言っておられましたよね。。。
でも、一年中雪があると思ってたなんてシュナママさんらしいですよね(笑)

確かに孫はかわいい♪
特にお姫様はかわいいですね(^^)


<< 【お知らせ】今年もシーズンがや...      とりあえずの近況報告♪ >>