人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

今日は短いよ

昨日は散歩で歩き回ったわけでもないのに、今日は眠くてしょうがないです(*_*)
まだ、十時前なのに・・・・
今日は短いよ_e0195465_21465792.jpg

Anneもゲージのなかで ぼーっとして目はあいているのに眠そうです(-_-)zzz

今日は短いよ_e0195465_21532811.jpg

Anneの初ドライブ日記は明日に延期して、今日はもう寝ます。
オヤスミナサイ(-_-)zzz

by Annepa | 2009-09-14 21:56 | その他 | Comments(6)
Commented by magomagom at 2009-09-15 01:05
パパさんも アンちゃんも 今頃は 爆睡かしら?
私はね 特急の中で ぶたた寝(うたた寝)したから 夜更かし
しています(^-^)
アンちゃん 何の夢 見てるのかな~! 良い夢 見てますように!
Commented by saltycaty at 2009-09-15 18:56
Catyも朝が早いので、夕方ブログを更新して、ご飯を食べたら、もう眠くって・・・。
10時には、すでに寝てる時もある(笑)
Commented by toramaman at 2009-09-15 21:08
あああああああ
眠そうなAnneちゃん見てたら…
私も 眠くうなってきたわあああ zZZZ

Commented by Annepa at 2009-09-15 21:19
シュナママさん こんばんわ☆
 遅くまでお疲れ様です。
 昨夜のこの時間はもうすでに爆睡状態でした(-_-)zzz
でもAnnepaはこの年になると早く目が覚めてしまうんです(+_+)
 5時頃から、うだうだしてた・・・・(゜o゜)
Commented by Annepa at 2009-09-15 21:23
saltycatyさん こんばんわ☆
Annepaもお風呂からでるともうだめなんです(-_-)zzz
でも、最近はブログの更新を」したりしてるから、大丈夫だったんですが、
なぜか昨日だけはだめでした。
Commented by Annepa at 2009-09-15 21:26
toramamanさん こんばんわ☆
眠り病うつしてごめんなぁ<m(__)m>
でもな、今晩はまだ元気に走り回ってるでぇ\(^o^)/
Anneでした


<< Anneと二人で初ドライブ Ⅱ      Anneと二人で初ドライブ >>