人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

明日から10月・・・

今日で9月は終わり。
毎日12時を過ぎれば自動的に暦は次の日になります。
でも明日はちょっと違う日です。
10月1日から、仕事のポジションが大きく変わります。
不安はあります。自信もあります。

ダーウィンの進化論をもとに経済社会においても、
環境に対応して変化した企業のみが
生き残れると力説する経済学者がいますが・・・・・

でも、基礎的体力のないものは環境に対応することすら
できないのでは・・・・??

だから、礎的体力のないものは、
もう一度原点から出直すべきではないのか・・・

明日から10月・・・_e0195465_22583149.jpg

明日から10月・・・_e0195465_22591034.jpg


今、Anneのパピーの時の写真を振り返って見ながら、
すべてをもっとシンプルにもっと素直に表現すべきだと
改めて思い直す夜でした。(明るく!元気よく!をモットーに\(^o^)/)

明日から、少し忙しくなるので、記事のアップができなくなるかもしれません(;一_一)
また、日曜日ぐらいには復帰できると思いますが・・・
 明日から復帰するかもしれませんが??

by Annepa | 2009-09-30 23:05 | その他 | Comments(8)
Commented by tanukidaponta at 2009-09-30 23:10
おろ!
お仕事、変わるポン?
頑張るポン~!!
Commented by magomagom at 2009-10-01 00:05
1年って 早いですね~・・・ もう 10月です!!
明日から お忙しくなられそうですね。
お身体に 気をつけて下さいね~♪ 

そうそう 毎日 明るく!元気よく! これをモットーにするのって
良いですね^^ 私も 明日も 明るく 元気で いこうっと♪
Commented by toramaman at 2009-10-01 07:11
おはよございますう♪
10月になっちゃいましたあ♪ ね♪
お仕事! 頑張ってくださいね ̄^ ̄)V
私… ポジション変わらず… お仕事変わらず… ですが^^

私も みなさんと同じく ↑ 明るく! 元気に! 付け加えれば <愛と奉仕> で頑張りまっす# ̄ ̄) ナニ カッコツケテルンダカ
Commented by saltycaty at 2009-10-01 22:37
お疲れ様です。
最近Catyもネットがつながりにくい日や、
疲れた日は更新を休むことにしております。

でもAnnepaさんが忙しかったら、Anne嬢も寂しがるかな?
Commented by Annepa at 2009-10-03 20:57
狸田所長 こんばんわ☆
Annepa復活~っポ~~ン
仕事を変わるわけではないポーーン
ポジションが変わっただけポーーン
明るく元気よくがんばりまぁ~す\(^o^)/
Commented by Annepa at 2009-10-03 21:00
シュナママさん こんばんわ☾
ほんと一年って早いですね・・・
特に50過ぎるともっと早い・・(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ

ポジションが変わって三日目で復活しました\(^o^)/
Commented by Annepa at 2009-10-03 21:03
toramamanさん こんばんわ☾
今年もあと三カ月ですよ(*_*)
また年をとってしまう(;一_一)

ポジションが変わったって仕事は仕事がんばるぞ(^O^)/
Commented by Annepa at 2009-10-03 21:05
saltycatyさん こんばんわ☾
三日間、Anneの寝顔しか見られませんでした(T_T)
今日は少し遊びましたよ(^^)
Anneも楽しそうでした


<< Annepa ふたたび復活      お買いもの >>