人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

2日連続接待(;一_一)

昨晩に引き続き、今晩も接待でお付き合い、昨晩は会席で、今日のお昼は肉ぅで、夜は会席料理・・・
贅沢なんだけど、おいしそうに見えても、早く家に帰りたいと思ってしまった(*_*)

接待する側ばかりなんだけど、接待される側も疲れるだろうなぁと感じた今晩でした。
今日は疲れたので、記事はなしにして、この娘と一緒にもう寝ます(-_-)zzz


2日連続接待(;一_一)_e0195465_064260.jpg


おやしゅみなさぁ~~い(-_-)zzz

by Annepa | 2009-10-16 00:07 | その他 | Comments(8)
Commented by magomagom at 2009-10-16 00:33
お疲れさまでした~♪
ゆっくり お休み下さい♪(^-^)
会席 1回ぐらい 代わってあげたいわ^^
Commented by saltycaty at 2009-10-16 01:10
Catyも代わってあげたい(爆)

Anne嬢はAnnpaさんの部屋で寝ているのかな?
週末はもうすぐですよん。
Commented by tanukidaponta at 2009-10-16 07:18
肉ぅならば、狸田が代わってあげるポン~
Commented by toramaman at 2009-10-16 07:25
おはよございますぅ♪
仕事とはいえ 毎日接待じゃあ そりゃあ疲れそうだわね--;
Anneお嬢さまとおネンネzzZZZ … 少しは疲れたとれたかしらん?
今日も 頑張って 働きまっしょいO ̄^ ̄O オー
Commented by Annepa at 2009-10-16 21:28
シュナママさん こんばんわ☆
少人数の接待や会合だとだめですけど、人数が多くなるパーティだったら、多分誰が入っても分からないんじゃないですか?
 席があるパーティだとばれるけど、立食だと分からないと思いますよ(;一_一)
 だからといって、変わってもらえるわけでもなし…
Commented by Annepa at 2009-10-16 21:33
saltycatyさん こんばんわ☆
Anneは最近、おねえちゃんと寝ることが多いです。
Annepaとは昼寝が多いです。(-_-)

やっと週末なんですが、日曜日は社員さんの結婚式に出席しなければいけません。
おめでたいような・・・・・フクザツナシンキョウ
Commented by Annepa at 2009-10-16 21:35
狸田所長 こんばんわ☆
 ポン太所長の大好きな生肉・・・・
 牛肉のお刺身がでてきたポン
Commented by Annepa at 2009-10-16 21:38
toramamanさん こんばんわ☆
昨日は早く寝たので、今日は目覚めがよかったです。(^O^)/
でも、京都まで二往復したので、また疲れて早く帰ってきました(-_-)
明日も仕事だぁ がんばるぞ!!


<< Anne姫のお姿      お散歩の後は・・・ >>