人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

日曜日のお散歩

朝も早くからお散歩です(^^)
グイグイ ワンコがひっぱるぅ~
日曜日のお散歩_e0195465_22561817.jpg

ふんふんクンクン 大忙しです
花壇の肥料も・・・・
日曜日のお散歩_e0195465_22581685.jpg

だれかのおしっこも・・・・
日曜日のお散歩_e0195465_22583376.jpg

わずかに残る紅葉も関係なしにふんふんクンクン(^^)
日曜日のお散歩_e0195465_2313530.jpg


しばらく歩いて、休憩しようとしても、椅子に上がって知らん顔(-_-)
日曜日のお散歩_e0195465_238236.jpg

あっちになにがあるのか、一切こっちを向こうとしません(゜o゜)
日曜日のお散歩_e0195465_2365465.jpg


ところが、ひとくちペットボトルの水を飲もうとすると
「なぁなぁ それなにぃ Anneちゃんにもちょうだぃ」としっぽを振って近寄ってきます(^^)
日曜日のお散歩_e0195465_23101266.jpg




今日ご紹介するのはAnneのカジカジおもちゃなんですが・・・・・

これは棒ではありません。
バカボンにでてくる「うなぎいぬ」でもありません。
日曜日のお散歩_e0195465_23124538.jpg


よぉ~~く 見てくださいよぉ~


大ヒント お顔をみせまぁ~す
日曜日のお散歩_e0195465_23152046.jpg



なんと白い眉毛と白いお髭が豊かなシュナウザー型カミカミ人形でしたぁ\(^o^)/


でも、これ本当にシュナウザーなんかなぁ??・・・・(;一_一)

by Annepa | 2009-12-16 23:18 | Anne | Comments(8)
Commented by magomagom at 2009-12-16 23:31
やけに 胴の長いシュナウザー人形ですね^^
ダックスとのミックスかしら^^ 長いから 噛み応えが ありそうですね。

若いから 元気いっぱいのお散歩ですね♪
うちは こんな風に 引っ張ることが なくなりました。 タラリンタラリン
のんびり 歩いていますわ・・・^^;
Commented by tanukidaponta at 2009-12-16 23:40
anneは若いポン~~
いつもこんな調子ポン?

いっそのこと、ず~~っと走ってみてはいかがポン?
Commented by toramaman at 2009-12-17 07:33
おはよございます♪
Anneちゃん 元気にクンクン♪ クンクン♪♪
けど これが ワンコのお仕事だもんね# ̄ ̄)V
これでよいのだ!  って…
私 うなぎいぬ ていうより…   トイストーリーに出てくる胴長わんこにみえましたわ^^フフフ
Commented by saltycaty at 2009-12-17 21:17
花壇の肥料や誰かのおしっこの臭いは嗅ぎたくないけど、
紅葉の香りはちょっと嗅いでみたいような・・・(笑)

シュナのぬいぐるみだったら、Anne嬢、共食いならぬ共噛み~?(笑)
Commented by Annepa at 2009-12-20 12:32
シュナママさん こんにちわ☀
長らくコメントを返せずにごめんなさい<(_ _)>
先週はこんなに暖かかったのにぃ というぐらい
寒い毎日が続いていますが、Anneもpapaも元気です。
ちょっと仕事が忙しくて、ネットを見る時間がありませんでした(-_-)
ごめんなさい(-_-)
Commented by Annepa at 2009-12-20 12:34
狸田所長 こんにちわ☀
ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>
今週はすごく寒かったけど、Anneは相変わらず元気です\(^o^)/
走り回ってますよ・・・
でもずっと付いて回るのは、心臓が破裂しそうです(+o+)
Commented by Annepa at 2009-12-20 12:37
toramamanさん こんにちわ☀
コメント返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんなに寒くてもフンフンクンクンはやめられません。
Anneは今日も元気でしたぁ\(^o^)/
Commented by Annepa at 2009-12-20 12:40
Saltycatyさん こんにちわ☀
先週はこんなに紅葉が残っていたのに、今週は周りの山は
真っ白になっています(;一_一)
あのおもちゃすでに共噛みしすぎて、音がしなくなっちゃたよ(-_-)


<< 速報!!      今年最後のさっぱり♡♡♡ >>