人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪

クリスマスイブの24日は、だれもいなかったので25日にお食事会を開催です。
Anneも参加して、楽しいお食事を??
「Anneちゃんにもチキンちょうだい❤」
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_239070.jpg


ここでママしゃんサンタからAnneちゃんにサプライズプレゼントがぁ





じゃぁ~~ん♪

<Anneちゃんのお洋服ぅ>


メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_2312407.jpg

やったぁ リサとガスパールのかわいいお洋服だよ❤
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_23133589.jpg




おねえちゃんがAnneに着せてみると・・・・


かわい~ぃ❤❤❤
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_23155581.jpg


アップで撮ってみても
かわいいし、よく似合ってるよね
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_2319592.jpg



でもでも やぁ~っぱり うごかなぁ~い
 

せっかくだから、サンタ帽子をかぶせて、初登場のお兄ちゃんに抱っこしてもらっても
フリーズ
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_23242157.jpg


終始一貫「なんなんだぁこれは・・・」というお顔ばっかり(-_-)
メリークリスマス♪ クリスマスプレゼント♪♪_e0195465_23254927.jpg


マレイシアのお姐さんみたいになっちゃうのも困りものですがぁ
なんかいい方法はないですかねぇ(;一_一)

by Annepa | 2009-12-26 23:27 | Anne | Comments(6)
Commented by magomagom at 2009-12-27 00:40
こんばんは♪
写真を拝見しながら あれ?また 固まってる?なんて
思っていたら やっぱり 固まっていましたか^^;
とっても よく 似合ってるのに どぉ~してなんでしょ^^;
赤いサンタ帽と 良く マッチしてるのに^^

毎日 お散歩に行く時に 着せたら 「これを着たら お散歩だ♪」って
思わないかしら^^
Commented by toramaman at 2009-12-27 09:46
おはよございます♪
リサガスのお洋服 よく似合ってまあす♪
白い洋服が これまた 色白のAnneちゃんに よく映えるわあ# ̄ ̄#
フリーズAnneちゃん…   ̄ ̄;;
やっぱあ ゴマちゃんのようになるには まだまだ修行が 必要ね^^
Commented by saltycaty at 2009-12-27 18:44
酒なママさんの言うとおり、
Anne嬢の好きな事をする前にお洋服を着せたら、
喜んで着るようになるかもよん。

Anne嬢って痩せて見えるから、
お外歩いてると、なんだか寒そうなんだもん(笑)
Commented by Annepa at 2009-12-27 20:52
シュナママさん こんばんわ☆
お洋服を着た瞬間におびえたような表情にjなって、動かなくなっちゃうんですよね(-_-)

そおかぁ お散歩大好きだから、お散歩の度にお洋服を着せれば
洋服=お散歩の図式が出来上がるかも\(^o^)/

お正月の間にためしてみます。
Commented by Annepa at 2009-12-27 20:56
toramamanさん こんばんわ☆
どうしてだめなんですかねぇ?
お布団の中に入って寝てる癖に洋服になるとだめというのも
よくわからないですね??
正月の間に特訓します(;一_一)
Commented by Annepa at 2009-12-27 20:59
Saltycatyさん こんばんわ☆
お散歩大好きいだから、やっぱりこれしかないですね(^^)

今日も少し寒かったんだけど、元気元気で一時間お散歩して
きました。
 では、お散歩のときは必ず洋服を着せるということで(^^)


<< 今日のお散歩♪      メリー♪ クリスマァ~ス♪ >>