人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

お誕生日♪♪♪

今日は我が家のお姫様一号のお誕生日です❤
昨日、お友達とパーティをしたようで、今日はお家でパーティです。

「今日は娘の誕生日やから、帰るわ」と定時退社をしてプレゼント捜しに・・・
おっさんが女の子のプレゼントを買うのは少し照れます(笑)

お仕事用に篠原涼子の腕時計に決定(^^)
けっこう高いのでびっくり(゜o゜)

お姫様一号から、「晩ご飯の用意できたよ」のメールが来たので、すぐに帰宅(^^)

お料理はお姫様の大好きなものばかり・・・

プレゼントをいっぱい貰って、お姫様は大喜びぃ\(^o^)/

今日ばっかりはAnneお姫様は相手をしてもらえずに
あっちへうろうろこっちへウロウロ❤

そのうちにお兄ちゃんは年末用のお餅作りに出勤オツカレサン

お姉ちゃんはお風呂に入っちゃった(゜o゜)

しょうがないから、パパしゃんはAnneちゃんのお顔を見つめてました(^^)

「パパしゃん なにじっと見てんのぉ?? Anneちゃん眠たいねん」
お誕生日♪♪♪_e0195465_23354433.jpg


「うぅぅっ・・・」
ガーピィー スーピィー
見事ないびきが聞こえてきます(^^)
お誕生日♪♪♪_e0195465_23381571.jpg


あれっ 起きたの??
目はうつろ・・・ 焦点が定まっていません(-_-)zzz
お誕生日♪♪♪_e0195465_23395523.jpg


このリズムをずっと続けて行くつもりですかねぇ??

みなさん 今年も残すところあと三日となりました。
あと二日?三日??お仕事頑張りましょう\(^o^)/

by Annepa | 2009-12-28 23:42 | 家族 | Comments(8)
Commented by magomagom at 2009-12-29 00:36
お嬢様 お誕生日 おめでとうございました♪
プレゼントは ご本人さまから リクエストは ないのですか?
若い女の子の 好きそうな物って 選ぶのが 大変そう^^
お嬢様 喜ばれて 良かったですね^^

今年も 残り 後わずか・・・ 後 3日ほど ドタバタ 頑張りましょう^^v
Commented by toramaman at 2009-12-29 18:17
お姉ちゃま お誕生日おめでとございます(*⌒▽⌒ノノ゛パチパチ☆
粋なプレゼント用意しちゃって よいパパさんですね# ̄ ̄#
Anneちゃんは… ZZzz....Θ_Θ
ぼちぼちパパさんも休みに入って Anneちゃんといっぱい♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪ ルンルン できますね♪
Commented by saltycaty at 2009-12-29 18:36
Annepa家では、クリスマスと誕生日と正月がまとめてやってくるのですねぇ(笑)

最近の女性の大好物の料理ってなんなんだろう?
Catyの二十歳前後のころの大好物といえば、
ナマ肉とか白身魚の刺身とか酢牡蠣とか・・・。←その頃からおっさん好み(笑)

Anne嬢は、この場所で朝まで寝ちゃうのかな?
Commented by Annepa at 2009-12-29 21:38
シュナママさん こんばんわ☆
サプライズプレゼントをと思ったので、聞かなかったんですよ(^^)
若い女の子のほしそうなものって、いっぱいあるうえに感性という
モノがあって、決めるのにいつも困ってしまいます。
 男の子は、買うものがある程度決まっているので、そう困らないんですが・・・
 Annepaも今年のお仕事は、明日一日となりました\(^o^)/
Commented by Annepa at 2009-12-29 21:40
toramamanさん こんばんわ☆
粋なプレゼントなのかなぁ??
自分では精一杯のセンスで選んだつもりなんだけど・・・・
今年は珍しく、3日ぐらい休めそうなんだけど、
ちょっと事情があってAnneとは遊べないかも(;一_一)
Commented by Annepa at 2009-12-29 21:48
Saltycatyさん こんばんわ☆
そうなんですYO
ちょっと前までは、12月に入ると31日まで鬼のように
忙しかったんです。
 でも、最近はそうでもないなぁ。
 我が家のクリスマスとお誕生日の準備の方が
 忙しいかな(^^)

家のお姫様の好きな料理!

チゲ鍋ですよ←おやじやん(゜o゜)

Anneはここでは寝ないよぉ
みんながベッドに入ると同じようにベッドに
入って寝ます(-_-)zzz
Commented by tanukidaponta at 2009-12-31 11:54
年末でも、すっ飛ばさないでお誕生日祝いやってあげて感心ポン~(笑)

お姫様の好物は、犬鍋ポン?
白犬は、そんなにおいしくないと思うポンが..(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Annepa at 2009-12-31 19:45
狸田所長 こんばんわ☆
おかえりなさいというか、またすぐ出かけられるそうですね。
お姫様のお誕生日は以前はクリスマスに合併されていたポン
最近はべつになったような・・・??

お姫様の好物は海鮮チゲ鍋ポン
犬鍋ではないポ~ン


<< ブログデビューした一年♪ お世...      今日のお散歩♪ >>