人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

しかたなくドライブ♪

先週の公園デビューは、Anneが大喜びしたので、今週も出発ぅ~♪
午後は雨が降るという予報だったので、朝から先週の公園へ出発(^O^)/

駐車場には着いた とたんになんか雲行きがあやしくなって・・・・・
「パパしゃん・・・  これなに??」
しかたなくドライブ♪_e0195465_2223791.jpg


「パパしゃんこんなんで ばびゅーんできるの??」
しかたなくドライブ♪_e0195465_2242310.jpg


「がびぃ~ん 思いっきり雨降ってますやん(;一_一)」
しかたなくドライブ♪_e0195465_2251964.jpg


「ずぅ~~っとぉ ばびゅーんだけを楽しみに待ってたのに(-_-)
Anneちゃんはもうフテ寝しましゅからプンプン」
しかたなくドライブ♪_e0195465_229685.jpg



うぅぅぅ 困ったぁ・・・・・^_^;


問題1 琵琶湖沿いにだいぶ南にきているから、雨雲にあった

問題2 雨雲は南から北に向かっている

問題3 北に向かって飛ばせば雨雲を追い抜けるかぁ?



☀☀☀☀☀☀
ひらめいた☀ 
北部の天気は夕方から雨だから、雨雲を追い抜いて北部まで走れば、
晴間でAnneをばびゅーんで遊ばせることができるぞぉ(^^)
よぉ~し  Annepaもばびゅーんと琵琶湖沿いに思いっきり北上するぞぉ~

眠ってるAnneを左手で抱いて、しゅっぱぁーつ(^^)
しかたなくドライブ♪_e0195465_22203183.jpg

どんどんいくぞぉ
しかたなくドライブ♪_e0195465_22211619.jpg
しかたなくドライブ♪_e0195465_22213458.jpg


さぁ 間に合うかなぁ??
また次回に続く

by Annepa | 2010-02-03 22:22 | Anne | Comments(8)
Commented by magomagom at 2010-02-03 23:29
あらら♪ 根性で ばびゅ~んのために ドライブですね♪
間に合ったのかな?
Anneちゃん 優しいパパさんで 良かったね^^
いっぱい 遊べたのかな^^
Commented by toramaman at 2010-02-03 23:38
お疲れさまですう#__#
困った表情のAnneちゃんも 可愛いけど
頑張る パパさんは 偉いぞ~ (* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ☆ デ マニアッタノカナ???
Commented by saltycaty at 2010-02-04 22:40
雨じゃさすがに走り回ることもできませんね。
間に合うといいのだけれど・・・。

そういえば、Anne嬢って雪の中を走った事があるのかな?
Commented by Annepa at 2010-02-04 23:04
シュナママさん こんばんわ☆
左腕にAnneを抱っこしながら、車を運転して
信号待ちで写真を撮ってアセアセ

もちろん間に合いましたよぉ(^^)
Commented by Annepa at 2010-02-04 23:07
toramamanさん こんばんわ☆
他所じゃ言えないけど、仕事より一生懸命でしたぁ(+o+)
雨雲を」追い越すのは追い越したけれど・・・
Commented by Annepa at 2010-02-04 23:12
Saltycatyさん こんばんわ☆
Anneのためだから、間に合ったよ❤

Annepaは雪の中を走らせてみたいんだけど、
汚れちゃうから、おねえちゃんが怒るんだよね(;一_一)
Commented by tanukidaponta at 2010-02-04 23:47
ばびゅーんさせたら、琵琶湖の反対側で酒を仕入れてくるポン~(笑)

Anneちゃん、雪禁止ポン?
残念ポン~
Commented by Annepa at 2010-02-05 00:25
狸田所長 こんばんわ☆
鼻嵐ポン(笑)
Annepaは3月いっぱいまでお酒が飲めないポン
今度、ポン太所長用にきりっとした隠れた銘酒を
さがしてくるポン


<< しかたなくドライブ♪ 続き      香港の獅子舞?? >>