人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

Anne家の慶事・・・

東京出張の怪しい記事をアップしなければいけないんだけど、
今日は、Annepaのブログらしくない記事を入れます(^^)
途中で嫌になったら、読み飛ばしてください。自己陶酔の世界なので・・・


先週は昨日まで東京、今日はゴルフと遊びまわっていたAnnepaですが、
ずっと心配事がありました・・・

実は今日はお姫様1号の卒業式なのです。

でも、就職が決まってなくて・・・

「卒業式には出たくない」とか「親友の一人が一緒に卒業できない」とか
「どうせ人がいっぱいで見えないから」ママさんにも来てほしくないとか言ってました。(-_-)


昨日Annepaが帰って来た時も、
「明日、卒業式やね、 何時に出発?」
と聞いても「行きたくないけど友達と約束してるからしょうがない・・・」
というような返事のみ・・・(;一_一)


こういう時に父親はだめですね
言わなけりゃいいような
「お父さんはゴルフに行ってくるけど、卒業式がんばってね❤」←小学生かよ?


夕方、ゴルフが終わって、気になったのでメールを送ってみました。
「卒業おめでとう!」「ゴルフが終わったし迎えに行こうか?」


すぐに返信が来たぁ~
「お父さん 長い間ありがとう♡♡♡♡♡」ハート五個だよ♪♪
「お友達とご飯食べて帰るし、また連絡します」とのこと・・・
それに添付された写メがこれです。
Anne家の慶事・・・_e0195465_20423073.jpg


画像をアップするとおねえちゃんに叱られるんだけど、今日だけは許してね♡


24日は、お兄ちゃんのお誕生日とおねえちゃんの卒業記念パーティを家族で開催します。
近江牛のすき焼き用1.2kgと特注ケーキ(この前のスイーツ屋さんで)を作ってもらうように
今日お願いしてきました。

Anneだけじゃなくて、お姫様1号にもアマアマなバカ親父でした。 へっへっへぇ~^_^

by Annepa | 2010-03-22 20:51 | 家族 | Comments(12)
Commented by tanukidaponta at 2010-03-22 21:02
祝!卒業ポン~!!

手を前に突き出してるのが、お姫様1号ポン?
楽しそうでよかったポン~

>画像をアップするとおねえちゃんに叱られるんだけど

では、目線の入っていない奴を、個メールで狸田まで...
ψ(`∇´)ψ
Commented by toramaman at 2010-03-22 22:08
祝! 卒業ポン~!!②
おめでとございます~(* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ☆
何はともあれ 卒業式も楽しそうで なによりですた⌒⌒♪
わたすにも 生おねいちゃん メールでよろすくです ̄◎ ̄ジュルリンコ
24日 Anne家のお祝い日 わたすも 病棟の送別会じゃけん ハッスルしまっせ♪∧∧♪
Commented by magomagom at 2010-03-23 10:31
お嬢様 ご卒業 おめでとう ございます♪
先日 同志社の前で 袴姿の学生さんを いっぱい 見ました^^
どの顔も とても 晴れやかでしたわ。きっと お嬢さんも 満面の
笑みでしょうね。
入学式には 「大学生になってまで 来るなよ!」と言った 息子1号
でしたが 卒業式の時 「これで 最後やし 来るやろ?」と 言って
くれたのを 思い出しました^^ 卒業式に 一緒に行ったのが 昨日の
ことのようです^^
Commented by saltycaty at 2010-03-23 19:47
ご卒業おめでとうございます。
Catyも卒業の時は袴をはいたよん。←大昔(笑)
家の近くの美容院で着付けしてもらったので、
そのまま会場まで車を運転して行った記憶がある~。

ほんとにお姫様にアマアマなAnnepaさんだね。
でも、王子様はヤキモチ焼かないのかな(笑)
Commented by Annepa at 2010-03-23 21:37
狸田所長 こんばんわ☆
楽しいそうに帰ってきたからよかったポン^_^

左側の手のひらを上に向けているのがお姫様1号です。
右側は「うらめしやぁ~」ポン(゜o゜)

じゃこれから送っておくポン♡
Commented by Annepa at 2010-03-23 21:40
toramamanさん こんばんわ☆
ありがとございまぁす^_^

メールで送るのは、踊るおねえさんでもいいポン?
Commented by Annepa at 2010-03-23 21:48
シュナママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
帰ってきたときに結構晴れ晴れとした顔をしてたので、
ちょっと安心しました^_^;
父親ってのは、こんなもんですよね・・・
Commented by Annepa at 2010-03-23 21:51
Saltycatyさん こんばんわ☆
えぇ?catyさんも袴だったの?
ハイカラさんだったんですね(^^)

いや 家には男の子はいるけど王子様はいないんですよ。
お姫様と運転手・スポンサー・召使いしかいません(;一_一)
Commented by tanukidaponta at 2010-03-23 22:37
>じゃこれから送っておくポン♡

業務連絡ポン
全然違う写真が届いたポン...
Commented by Annepa at 2010-03-23 22:48
狸田所長 こんばんわ☆②
あれっ??
おっかしぃポ~~ン^_^;
正真正銘の踊るおねえさん目線なしバージョンポン♡
Commented by carambola at 2010-03-25 22:29
遅ればせながら,お姫様,ご卒業おめでとうございます!
袴姿いいですねえ.

鯔は2回,袴を着ましたよ♪
んで,1度目は記念撮影をするためにしゃがみ込み,
裾を踏んでいることに気が付かずそのまま立ち上がったら
…袴のスカート部分がベルト芯の部分からみごとに外れましたとさ☆
男子学生の「鯔!鯔!袴ぁ~っ!」っていう叫び声が未だに忘れられませぬ(^_^;)

お姫様,早く就職決まって落ち着くといいですね.
お姫様を振った会社,ほんとヒドイ!ヽ(`Д´)ノいっそつぶれてしまえ
Commented by Annepa at 2010-03-25 23:21
鯔ちゃん こんばんわ☆
ありがとうね(^^)

鯔ちゃん まさかそのまま歩いて行ったとか(笑)

お姫様のことはAnnepaが大事にし過ぎって、
ママさんにいつも叱られてます^_^;


<< たまにはお仕事・・・      出張?? ② >>