人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

日曜日のお散歩♪

日曜日は、久しぶりにお家にいたので早めにおねえちゃんとAnneを連れてお散歩に行きました。

「パパさん 今日はいっぱいバビューンできるぅ」
日曜日のお散歩♪_e0195465_2151171.jpg


「おねえちゃぁ~ん まだぁ~っ」
日曜日のお散歩♪_e0195465_21532777.jpg

「行くよぉ~♪」

いっぱいいっぱい走るでぇ~~
日曜日のお散歩♪_e0195465_2205236.jpg


Anneちゃん 楽しいかい?
「えぇっ なにぃ?」
日曜日のお散歩♪_e0195465_222249.jpg

「結構遊んだし帰ろうかぁ」
「イヤでしゅよ パパしゃん」
日曜日のお散歩♪_e0195465_224959.jpg

「まだまだこれからでしゅよ♡」

「さあさあ 行きましゅよぉ~」
「一緒に来て下さいよぉ~」
日曜日のお散歩♪_e0195465_2274692.jpg



でも、ちょっとのどが渇いたから・・・
「パパしゃん お水ちょうらい♪」
日曜日のお散歩♪_e0195465_2294286.jpg

「Anneちゃん 甘え過ぎちがうかぁ?」
「そんなこと言わんと、もっともっとお水飲ませてくだしゃい♡」
日曜日のお散歩♪_e0195465_22121662.jpg

Anneちゃん なんかへん顔になってるで・・・


そのあともずっと後もAnneちゃんはずんずん走り回るばかりです(^^)
日曜日のお散歩♪_e0195465_22144354.jpg

今日のカメラマンはおねえちゃん・・・
やっぱり 女の子は撮るものが違いますね^_^;

やっとAnneも遊び疲れて、車に乗ったと思ったら・・・
日曜日のお散歩♪_e0195465_22165151.jpg

スゥーピィー ウゴォーガァー

お家に帰っても、パパさんとふたりで・・・・
スゥーピィー スーピィー
日曜日のお散歩♪_e0195465_221838100.jpg


ガォ-ゴォー ピィー
日曜日のお散歩♪_e0195465_2220195.jpg


遊び疲れたのか、このままずっと爆睡状態でしたぁ(-_-)zzz

by Annepa | 2010-03-31 22:20 | Anne | Comments(9)
Commented by magomagom at 2010-03-31 23:16
>Anneちゃん なんかへん顔になってるで・・・

そんなことないですよ。 すごく すごく 幸せそうな顔♪
本当に 美味しそうに 飲んでるわ。
走ってる時も 嬉しそうですね^^
何だか すっかり モデル犬らしくなってきたみたい^^v
Commented by toramaman at 2010-04-01 07:07
おはよございます♪
うんうん♪
ヘン顔どころか ポストカードになりそなくらい 可愛いお顔してまっせ♪ΛΛ♪
おねいちゃんの腕も なかなかのものですね♪
Commented by Annepa at 2010-04-01 22:46
シュナママさん こんばんわ☆
日曜日は、一緒に遊ぼぉ~の感じがずっと続いていました^_^;
久しぶりに三人で遊びに行ったので、
かなりハイテンションではしりまわってましたYO(^^)
お家に帰ったら、爆睡でしたけどね(-_-)zzz
Commented by Annepa at 2010-04-01 22:48
toramamanさん こんばんわ☆
うん こうやってみるとやっぱかわいいわ♡←完全に親バカ
確かにAnnepaの写真より、おねえちゃんの写真の方が、
センスは良いかも・・・・・(;一_一)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-04-02 20:44
初めてコメントしておりますが、Anneちゃんが可愛すぎますです。 とてもフォトジェニックですね!

我家にもワン子が2匹いるのですが、どちらも写真が嫌いで。 カメラを
むけると、「ケッ、カメラに写ってられるか!」という態度で横を向かれてしまうのですよ。

どうしたらAnneちゃんのように綺麗に可愛く撮れるのか…。 うちでは10枚撮ってやっと1枚使えるかどうかで。 やはり素質の問題でしょうか。
Commented by Annepa at 2010-04-03 22:42
verdy_coco_leonさん  こんばんわ☆
初めまして、お越しいただきありがとうございます。
ブログを始めたのは8ヶ月前でAnneの写真を撮りかけたのは、
その時からです。
 決して、納得した写真がとれているわけではないんですが、
ブログ友の方たちにヒントをいただいたり、」教えていただいたりして、
やっと撮ってる状態です。
 いつまでたっても上手く撮れませんが、最近気づいたことは、
「ワンちゃんの目線の高さでカメラを構える」ということです。
もっとも、今回のブログ一回分で52枚の写真を撮っておりますので、
必ずしも素質の問題ではないと思います(笑)
Commented by verdy_coco_leon at 2010-04-04 06:46
Annepaさん、おはようございます!

52枚撮って、ブログに載せられるような写真が10数枚あるということは、成功率25%! 私の場合には成功率10%以下。 やはり被写体と撮影者の素質の問題では(笑)。

冗談はさておき、「ワンちゃんの目線の高さでカメラを構える」のアドバイスありがとうございます。 なるほど、私はいつも「人間の目線の高さ」でした…。

しかしAnneちゃんは本当に可愛い! どの写真も可愛く撮れていますね、本当。 最後のパパさんの腕に自分の前足をかけて寝ているところなんて、犬好きにとっては堪りませんね。
Commented by Annepa at 2010-04-04 20:32
verdyさん こんばんわ☆
これからも親バカ(犬バカ)写真をいっぱい撮ります。
また遊びに来て下さいね
Commented at 2010-04-08 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 名古屋に行ったよ♪      突然の吹雪❄ >>