人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

Anneちゃん あそぼぉ♪

日曜日は、ゴルフから散々文句を言いながら帰ってきたら、
Anneが待っていてくれたので、お散歩に行くことにしました(^^)
Anneちゃんが走って言っちゃ太けど、あたりの風景を見ても、
桜の花は全く咲いていません(;一_一)
Anneちゃん あそぼぉ♪_e0195465_21365921.jpg

ちらほらと咲いているだけで・・・
Anneちゃん あそぼぉ♪_e0195465_21375574.jpg

でも、今朝見たら満開状態でしたよ(^^)
今日は花冷えなのか、少し肌寒いぐらいでしたが、今週末は花見日和かも・・・

昼間におねえちゃんがお散歩に連れていったので、30分ぐらいでお家に帰っちゃいました^_^;
ちょっと信じられないでしょ(^^)

でもお家の中でもウロウロキョロキョロ=3=3
Anneちゃん あそぼぉ♪_e0195465_21425445.jpg

「なんだよぉ それならもっとお散歩に行けばいいのに」
とおねえちゃんが抱っこしているのをとろうとすると・・・
「ガゥゥ~~ッ」<`ヘ´>
Anneちゃん あそぼぉ♪_e0195465_21451517.jpg



あれっ おっかしいなぁ??
「Anneちゃん おいでぇ~」
「ガゥッ ガゥッ ガゥッ!!」
Anneちゃん あそぼぉ♪_e0195465_21464227.jpg


いつになくAnneに歯を剥き出しにして、怒られた(;一_一)

そういえば最近あまり遊んでないからなぁ^_^;

と凹むAnnepaでした・・・(T_T)

by Annepa | 2010-04-07 21:48 | Anne | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-04-07 23:57
そちらも ようやく 桜が満開ですか♪
確かに 今日は 寒かったですね!><;
着るものに 困ります・・・

アンちゃんが 歯をむき出しにしてるのは 珍しいですね^^;
いっぱい いっぱい 遊んであげて下さいね(^◇^)
Commented by toramaman at 2010-04-08 07:31
おはよございます♪
おおお◎◎;;
Anneちゃんの怒った顔 初めてみたじょおおTTT◎TTTT
いつもの 穏やかな顔からは 想像もつかないけど…
わたすも… 凹
いっぱい 遊んであげまひょ♪ がんばってぇ~ ~ ♪ΛΛ♪
Commented by Annepa at 2010-04-08 21:08
シュナママさん こんばんわ☆
今日は昼から上賀茂に行ってきました。
鴨川沿いは桜が満開でしたよ(^^)
Annepa地方は9分咲きぐらいですね。
でも、日曜日は雨のようなので散っちゃうかも・・・

Annepaは最近コミュニケーション不足のようです(;一_一)
日曜日は晴れたらもちろん、
雨が降っても一日お相手してあげようっと\(^o^)/
Commented by Annepa at 2010-04-08 21:11
toramamanさん こんばんわ☆
最近、怒るんだよね(;一_一)
普段の眠そうな顔とはずいぶん違うでしょ。
でも、やっぱりAnnepaのお姫様2号だから・・・・♡
Commented by saltycaty at 2010-04-08 21:43
おや、Anne嬢どうしたんでしょ。
もしかして、この年頃にみられる反抗期?(笑)

高飛車は、いつも牙と爪でCatyの事を愛してくれてるので、
それも愛情表現の一つということで・・・。←えっ、そんなの嫌?(笑)
Commented by Annepa at 2010-04-08 22:02
Saltycatyさん こんばんわ☆
牙と爪と体当たりで愛されている点では、負けてないよ(;一_一)
小指の形が変わるくらい、噛みつかれて血まみれになったし、
毎日、お家に帰ると必ず体当たりをガンガンやってくるし、
抱っこしようとすると写真のように歯をむき出すし、
すごい愛され方でしょ^_^
うらやましいでしょ(笑)
Commented by cookie_melmel at 2010-04-08 22:09
ありゃ、Anneちゃんはどうしたのかな?
ガウガウ癖は若いうちに直さないと大変ですよ。
ガウガウの原因をしっかり見極めた方がいいですね。
Commented by Annepa at 2010-04-08 22:44
cookieさん こんばんわ☆
最近、ガウガウ言うようになってきたんですよね(;一_一)
特におねえちゃんが抱っこしてるのに、こっちおいでと
抱っこしようとするとガウガウ!(;一_一)
Annepaだけにね・・・・
Commented by xxayoxx at 2010-04-08 22:49
Anneちゃんが怪獣になってるーーー!
きっとAnneパパさんが寂しい思いをさせてしまったのですね・・・。
それとも人間もワンコさんも
女子の心は秋の空なのでしょうかw
ガウガウされないように、よきパパしてくださいね~♪
Commented by Annepa at 2010-04-08 23:03
ayoさん こんばんわ☆
Annepaはおっさんなので、女子の心はよく分からないかも・・・
冗談はさておき、週末はいっぱい遊んであげます(^^)


<< Anneのおもちゃ?      ゴルフに行ってきました♪ >>