人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

今日はもう一度日曜日に戻ります♪

今日は今年は行った新入社員の配属辞令授与式でした。
新入社員は、元気があってはつらつとしていていいですね。

ところで今日もこのお方は元気ですよぉ~
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20163186.jpg

おねえちゃんにリンゴをもらって、ワシャワシャ食べてましたよ(^^)


さんざんお散歩してお昼ご飯を食べたので、Anneも瞼がどんどん落ちてくるようで
「眠ぅ~い」(-_-)zzz
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20201828.jpg



これは何を撮ったんだろう???
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20215983.jpg

よく見たら、Anneが寝ている間にお堀を流れる桜の花びらを撮ったものでした(-_-;)
美的感覚がゼロな人_| ̄|○

Anneは一時間ぐらいで起きてきたと思ったら、玄関の脇で
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20272387.jpg

「このお花はなぁ ママさんが作らはってん きれいやろ」と自慢げに・・・

「パパさん お利口に指定席に座ってるし、お散歩行こうなぁ」
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20304970.jpg


「パパさん もお夕方ですけど、ほんまにお散歩行けるんですかぁ?」
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_2032173.jpg


いつも行ってる公園は、(Annepaがガブリとやられた公園)
桜が満開で、花びらの絨毯もできていました♪
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20365171.jpg
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_2037768.jpg


Anneは大喜びでぇ
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_2041169.jpg

あっちへばびゅーん、こっちへばびゅーん=3=3
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20441392.jpg


パパさん 気持ちいいなぁ♡♡
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20474067.jpg


桜のお花がいっぱい飛んできたなぁ(^^)
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_2049746.jpg


Anneちゃん ほら!お花♪
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_20502127.jpg

背中にもいっぱい花びらがついてるやん♡
今日はもう一度日曜日に戻ります♪_e0195465_2051349.jpg



また 長くなりすぎた・・・
次回に続く

by Annepa | 2010-04-16 20:51 | Anne | Comments(14)
Commented by toramaman at 2010-04-16 21:02
Anneちゃん いっぱい ばびゅーん! できて
満足げな よいお顔してまんなあ#ΛΛ# 

お堀を流れる 桜の花びら~  なんの細菌かと思ったわ# ̄▽ ̄;;
Commented by saltycaty at 2010-04-16 21:04
このリンゴをワシャワシャ食べるっていう響きがいいですねぇ・・・(笑)
Anne嬢の毛色と桜の色合いがピッタンコ♪

>これは何を撮ったんだろう???
てっきり、黄色ぶどう球菌の顕微鏡写真かと・・・。
 ↑
同じく美的感覚も、ロマンのかけらもない人(笑)
Commented by cookie_melmel at 2010-04-16 21:17
気持ちいいくらい走り回ってますね。
そちらは雨や雪にならなかったんですね~
こっちは寒いので、メルごん、床暖でまったりしてます。
Commented by magomagom at 2010-04-16 22:19
アンちゃん 可愛い うさぎさん柄のタオルを 敷いて貰ってるのね♪
ママさんが 育てておいでの ビオラも きれいですね♪
公園で いっぱい 走り回ったのね~♪
桜が 本当に きれいです(^-^)
Commented by xxayoxx at 2010-04-16 23:29
プライベートドッグランですね~。
アンちゃんも満足ですね(^-^)

水面に浮かぶサクラの花びら…と、文字にすると美しいけど…
微妙に食い違いがありましたかね?(爆)
Commented by carambola at 2010-04-17 13:06
ホント,バビューン!してる( ̄m ̄)
飛んでるようだわ~.
休憩している姿も本当に気持ちよさそう.
風を感じているんだね~.
いい香りとかしたのかな(#^.^#)
Commented by Annepa at 2010-04-17 20:49
tormamanさん こんばんわ☆
ばびゅーんするとAnneは一日ですごい距離を
走ってると思うんですけど、Annepaは距離が減るんですよ(-_-;)

さ さいきぃ~んですか??
もちょっとアップで撮らないと何か分からないかぁ(T_T)
Commented by Annepa at 2010-04-17 20:52
Saltycatyさん こんばんわ☆
Anneはフセをしたり走り回ってるから、体中に花びらが・・・
黄色ブドウ球菌じゃないよ<`ヘ´>

桜は日本の美だから、日本人にしか理解できないのかなぁ??
ということはAnnepaは何人((笑)
Commented by Annepa at 2010-04-17 20:57
クッキーさん こんばんわ☆
これは日曜日だったので、天気が良くて一日中Anneと
遊びまわってきました(^^)
木金曜日はすごく寒かったです(~o~)
東京は雪がふっらそうですね。
メルごん元気ですかぁ?
Commented by Annepa at 2010-04-17 21:00
ayoさん こんばんわ☆
そうですよ、いつもの誰もいないプライベート公園です♡
Anneは大喜びで走り回ってましたよ(^^)

桜の花びらは、もうちょっときれいに撮れると思ったんだけど、
後から見たら、ミヤンマー語かと思っちゃった(-_-;)
Commented by Annepa at 2010-04-17 21:05
鯔ちゃん こんばんわ☆
走って行くときはそうでもないんだけど、
「Anne」と呼ぶと、すごい勢いで走ってくるんだよ。
その時をカメラで撮ると、こういう風に飛んでいるように
見えるんだよ(^^)
 フセやお座りをしたりするので、体中に花びらがついて
かわいかったよ♡
Commented by Annepa at 2010-04-17 21:09
シュナママさん こんばんわ☆
ごめんなさい<(_ _)>
とばしてしまいました・・・

このウサギさんの敷物は、タオルじゃないんですよ。
おねえちゃんが生地を買ってきて、作ったんですよ。
かわいいですよね(^^)
ビオラは楽器でしょ と思っていたけど。
花の名前だったんですね・・・
だいぶ花が散ってきています。

明日もいい天気みたいなんで、いっぱい遊んできます。
Commented at 2010-04-18 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2010-04-18 19:52
鍵コメat 2010-04-18 09:16 さん
ありがとうございます。
また連絡します


<< 先週の日曜日・・・ 続き      みぃつけたぁ~ >>