人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

明日はみんなおでかけ??

明日はみんなおでかけ??_e0195465_2352433.jpg

「パパさん さっきおねえちゃんに聞いたけど、明日は朝早くからゴルフに行くねんてぇ<(`^´)>」

「Anneちゃん おねえちゃんもバイトやし、夕方まで帰ってきはらへんで」

「お兄ちゃんもお仕事やしなぁ」



「ええぇぇーっ ママさんしかいはらへんのぉ??」


「・・・・・・_| ̄|○ 」


「明日はええ天気やのにぃ・・・」


「誰か遊んでくでぇ~~」
明日はみんなおでかけ??_e0195465_2381744.jpg


by Annepa | 2010-04-24 23:09 | その他 | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-04-24 23:47
ママさんしかいはらへんのぉ??って・・・ ママさんが いはったら
十分ですよ!! アンちゃん 明日は ママさんと 楽しく お散歩
してね^^ ママさんは きっと 美味しい物も 下さるわよ♪(^-^)
Commented by tanukidaponta at 2010-04-25 08:08
>「ええぇぇーっ ママさんしかいはらへんのぉ??」
>「・・・・・・_| ̄|○ 」

って、Anneちゃん、虐待されてるぽn (*o*)\(^-^;;ばき!

ママさんが、ここ見たら、Annepaさんの命が危ないポン~(笑)
Commented by xxayoxx at 2010-04-25 18:47
ママさんが居てくれはるならええやん?^^
アンちゃんは、パパっ子??
たまには、ママとばびゅーんしてきたらどう?
パパさん怪しい鶯谷に行ってしまって、
帰ってこなくなるかもよ?(爆)
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:18
シュナママさん こんばんわ☆
実は、Anneはママさんが一番好きなんですよ♡
お家にママさんがいると、ひっついて離れないんですよ。

でも、これはAnnepaのブログなので、
それでは話にならないので・・・_| ̄|○
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:20
ポン太所長 こんばんわ☆
ママさん ごめんなさい<(_ _)>
けっしてAnnepaが書いたわけではないですから、
ポン太所長が書いただけですから・・・(-_-)
Commented by Annepa at 2010-04-25 21:22
Ayoさん こんばんわ☆
Anneは間違いなくママさんっこですYO

でもね、ママさんは遠距離散歩とかばびゅーんには
連れて行ってくれないので、その時だけパパっこ・・・_| ̄|○
Commented by carambola at 2010-04-25 23:21
Anneちゃん,今週末はバビューン出来なくて残念だったね~.
そのうち,Annepaさんがバビューンできるような
庭がある家を買ってくれるから,それまで待っててね♡
Commented by toramaman at 2010-04-26 08:41
おはよございます♪
みんな お出かけ…
まあ そんな日もあるさあ
たまには ママさんと のおんびり~ も よかよか♪
昨日は よい天気だったよね♪
わたすは 子供置いて 自分ひとりで ばびゅーん! してきちゃったよ ̄▽ ̄;;へへへ
Commented by Annepa at 2010-04-27 22:25
鯔ちゃん こんばんわ☆
とても ばびゅーんのできる家なんて買えないから、
今週はできなかったけど、来襲は目一杯ばびゅーんするよ(汗)


Commented by Annepa at 2010-04-27 22:30
toramamanさん こんばんわ☆
Anneは実はすごいママっ子なんですよ。
Annepaは遊んだ日のこと記事にしてない書いてないから、
しょっちゅう遊んでるように見えるけど、実は休みの日だけだから・・・


<< つかれたぁ~      どんなブログ?? >>