人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

今日はいっぱい遊んだよぉ♪①

昨日(土曜日)の夜は、久しぶりに早くお仕事から帰ってきました。
お風呂に入って、晩ご飯を食べてまったりしていると・・・
(Annepaは品行方正なので、たばこは吸わないし、酒も飲まないので、食事時間が短い)
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23175619.jpg

ブログを見ていたにもかかわらず、
「パパさん パパさん ちょっとお話聞いてくれますかぁ♪」
と 足の間にかわいく入ってきて、
「パパさん 明日は遊べるやんなぁ」
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23205176.jpg

と くっついて離れません(-_-;)



日曜日は、またまた早く起こされて・・・
朝一は、おねえちゃんと三人?でお庭でまったりゆったりと遊んでいました。
お庭には、先週のかわいいお花が実を付けています。
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23353146.jpg


Anneも縁台の上にゴロリ(-_-)
ちょっと ふとったんとちがう?
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_233749100.jpg


天気はええし、風はそよそよきもちええし、
最高やぁ~(-_-)zzz

「ちょっとパパさんも土いじりやめて、休憩するわ」と縁台に座ると
「パパさん 抱っこしてください♡」
「おぉ~ よちよち♡」←アホ!
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23442822.jpg


「あぁぁーん もうねむくてだめでしゅ・・・(-_-)zzz」
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23461850.jpg

「スゥー ピィー スゥー ピィー」
かわいい♡♡♡←やっぱり親バカ

でも、今日はいつものお堀端で行事があって、フリーマーケットがずらりと出店して、うるさぁ~い・・・
「パパしゃん うるしゃいしどっか行こうなぁ♡」
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_2350645.jpg






ではでは、Anneを連れて、ドライブ&お散歩へ=3=3=3
車で15分以内の近郊ばかりだけど、今日は四ヶ所もまわりました。\(^o^)/

まずは第一の目的地から(といっても、ここを目的地として出発したわけでは・・・)
こぉーんなところですよ♪
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23324257.jpg


「ふぁあぁ~~っ」
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_23523768.jpg


ここはこんなきれいなところで、おもしろいところがいっぱいあるんだけど、
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_235586.jpg


人がいっぱいで、Anneが全く落ち着きがない(-_-;)

すぐ前のラベンダー畑で花を摘んでいたお店の人と(♂)少し話したら、
これをそのままとかドライフラワーで売ってるらしい・・・
よかったら、株から持って行って下さいとのこと・・・
朝から、庭で邪魔になるから引き抜いてきたところだよ、とも言えずに・・・(-_-;)


「パパしゃん 次行くでしゅよ♡」
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_00307.jpg

と しっかりエアコンのきいた指定席で寛ぐAnneであったぁ^_^;
(-_-)zzz
今日はいっぱい遊んだよぉ♪①_e0195465_015480.jpg


次回 第二の目的地へ

by Annepa | 2010-05-17 00:02 | Anne | Comments(8)
Commented by xxayoxx at 2010-05-17 02:22
品行方正な殿方が、鶯谷の怪しいホテルに泊まるかどうかは…さておき…。
アンちゃん孝行に励んでいるご様子で、何よりです(^-^)
もうコチラも車内エアコンついています(犬の為…)
人間的には肌寒かったりするんですけどね…。
可愛いワンコさんの為につけます………。

おねむのアンちゃんのお耳に、ふ~っと息をかけたいイヂワル女です(笑)
Commented by toramaman at 2010-05-17 07:33
おはよございます♪
膝の上で眠る 甘えん坊のAnneちゃん 可愛いですなあ
こんな大きいお耳みてたら やっぱあ 息 吹きかけたく… なるわよね

… にしても
パパさんのおうちの周りは 観光スポットでいっぱいね
Anneちゃん マンウオッチング… で お疲れかしらん
Commented by magomagom at 2010-05-17 07:36
苺が実をつけましたね♪ 赤くなるのが 楽しみね♪
アンちゃん パパさんのお膝で 気持ち良さそうに 寝ていますね。
膝の上で 寝ると 重いけど 可愛いのよね^^
ラベンダーが きれいです♪ 毎年 ラベンダーでポプリを作って下さる
方があるのですが 香りが とっても良いですよ^^
Commented by bossma30 at 2010-05-17 19:10
Anneちゃんはね、ぱぱさんと一緒なら、何処だっていいんですよね。
Commented by Annepa at 2010-05-17 21:40
Ayoさん こんばんわ☆
品行方正だから、そういうところに行ってお勉強するんですよ♪
一日ぜーんぶAnne孝行しましたよぉ♡
確かにエアコンを入れると人間は少し寒いんですよね。
でもワンコのためなら、ガマンガマン
Commented by Annepa at 2010-05-17 21:48
toramamanさん こんばんわ☆
みんなでよってたかって、Anneの耳に
ふぅーふぅーしないでよ^_^;

今朝は疲れたみたいで、Annepaのお出かけ時間になっても
起きてきませんでしたぁ(;一_一)
Commented by Annepa at 2010-05-17 21:52
シュナママさん こんばんわ☆
苺はいっぱい実ができているんですよ。
まだ一個も赤くなってるのはないですけどね。

この農業公園は、お花畑がいっぱいあるんですよ(^^)
Commented by Annepa at 2010-05-17 21:55
bossmaさん こんばんわ☆
そういえば、最近特にAnneと二人で出掛けることが多いですね^_^;
喜んでついてくるし、Annepaの車に乗っている時が一番
おとなしいんですよ(^^)


<< 今日はいっぱい遊んだよぉ♪②      ガムの好み?? >>