人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?

おっさんのレッサーくんは、Anneにカジカジされまくって、耳の毛がなくなっちゃいました。
でも、今日も二人で仲良く寝てましたので、いいお友達になってます。

今日は、東京出張の一日目に戻ります。



ところで、今思いだしたんだけど
だれですか、「Annepa 鴬谷」で検索した人は???

こんなキーワードで検索する人は、Annepaブログの全てを知っている人だけですよ(笑)

だ・れ・で・す・か^_^;



本題に戻って、
初日に泊ったホテルは、都心にあるとは思えない窓からの眺めです。
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_238899.jpg

どこかで見たことのある時計台も・・・
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_23103856.jpg



少し古いけど、すばらしくりっぱなお部屋でしたよぉ(^^)
リビングルーム?
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_23171288.jpg


リビングからベッドルーム
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_23184411.jpg


これって、スイートルーム??
この広いお部屋にAnnepa一人で泊るの??
残念ながら、他に誰もいないけどね(笑)
ご招待いただいたから許してね お姫様1号(笑)

といいながら、朝ご飯のバイキングはあまりおいしくなかった_| ̄|○



ところで、ところで、超現実に引き戻されて泊った二日目のお宿・・・
下町の日暮里駅前(笑)

実費なので、もちろんごく普通のシングルルーム^_^;


せっ せまぁ~い(笑)
夜遊びして帰ってきたので、荷物もぐっちゃぐちゃ(*_*)
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_23355436.jpg



お外の景色もなかなかのものですなぁ(笑)
東京出張から帰ってきたよ② ホテルいろいろ!?_e0195465_233751.jpg



こちらのホテルは、東北弁と中国語の嵐だったけど、
朝ご飯のバイキングもゴーヤチャンプルとかもあって、
Annepaとしてはひじょうに過ごしやすかったです。

やっぱり、Annepaは安上がりにできているのか
ビジネスホテルの方があっているようです(笑)


次回からはいよいよオフ会本番開始ですよ^_^;
お楽しみに(^^)

by Annepa | 2010-06-22 23:45 | 旅行 | Comments(14)
Commented by xxayoxx at 2010-06-22 23:57
前者はリーガかな?(^-^)後者は…聞いたけど覚えてないです。。。

前者だったら、今回のツアー参加者全員泊まれたのでは?
男性は雑魚寝で………。
Commented by magomagom at 2010-06-23 00:41
初日のホテル 良いなあ♪ 現実逃避 出来そうだわ!!
日暮里駅前のホテルは 現実感がありますね^^
夜遊びして寝るだけだし 十分ですわよね~!!
Commented by toramaman at 2010-06-23 06:09
おはよございます♪
ははあ~
日暮里のお宿~  中は こんなんだったのね ̄▽ ̄;;
一階のロビーは なにやら賑わっていたけれど…
浴衣〇点セットは お得だったと思われます∧∧
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-23 09:05
おっさんのレッサー君耳の毛だけで耳がまだあるんだ~
東京(??)どこがどこか???ですにゃが
一日目は どこぞの大学のご近所にゃんだ
稲穂マークの方だろぉか???
Commented by saltycaty at 2010-06-23 20:28
Catyが検索したわけじゃないよ。←念のため(笑)

最初のホテルはすごいなぁ~。
Catyは貧乏性なので、どうせ寝るだけなら二日目のホテルで十分だよん。
Commented by carambola at 2010-06-23 23:04
ロビーはあんなに立派だったのに
お部屋はそんなに狭いんだ(^^;)
スゴイギャップだ~!

レッサーくん,お友達なんだけど
…耳の毛むしられちゃうんだ(笑)
Anneちゃん,おっさん大切にしてやってな~!
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:05
ayoさんこんばんわ☆
リーガロイヤルって、大阪と全然イメージが違うんですけど・・・
確かに全員泊れるかも。
合宿みたいだね(^^)
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:09
シュナママさん こんばんわ☆
最初のホテルは、部屋が広すぎて落ち着きませんでした。
二日目は、ホントに寝るだけだったんで十分だけど、
周りの会話が・・・
Commented by tanukidaponta at 2010-06-23 23:09
>だれですか、「Annepa 鴬谷」で検索した人は???

(* ̄ー ̄)y-~~~フッ・・

このホテルだったら、鶯谷のAnnepaホテルの方がいいポン~~

次回は、また鶯谷にしたらいいポン~

うぐいすだに
uguisudani
ウグイスダニ

これだけ書いておけば、ヒットしやすくなるぽn
(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:11
toramamanさん こんばんわ☆
日暮里のお宿、ロビーはりっぱだったんだけどね。
Annepaは貧乏性だからこれで十分だけど・・・
狭い方が落ち着く^_^;
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:15
ままにゃさん こんばんわ☆
おっさんのレッサーくん・・・
ついに耳の毛がまったくなくなって、
お尻の毛もかじられだしたよ^_^;

そうそう二件目は「はや稲田」です象ぉ
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:19
saltycatyさん こんばんわ☆
catyさんが検索してないことは分かってますよ♡

日本語検索なんてできませんからねぇ


Annepaもここで十分なんだけど、これなら前回の
怪しい鴬谷ホテルの方が部屋としてはましかも・・・

鴬谷はcatyさんも泊れるくらい、超怪しいホテルだけどね(^^)
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:22
鯔ちゃん こんばんわ☆
お部屋は前回の鴬谷の方がはるかに良かったよ!
ただし、鴬谷の周りの環境とロビーの雰囲気は、
怪しすぎるというより、みんなでチェックインなんて
いけないよ(笑)
Commented by Annepa at 2010-06-23 23:29
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
確かに前回の怪しいホテルの方が部屋はよかったなぁ。

それにしても、勝手に鴬谷のAnnepaホテルなんて
名前を付けるんじゃない!<(`^´)>プンプン

でも、鴬谷のホテルは5人でいったら、
ロビーがいっぱいになるポン(笑)


<< お楽しみオフ会①      東京出張から、無事帰ってきたよ① >>