人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

リゾートゴルフ・・・

昨日(金曜日)の朝から、お客様を連れてリゾートゴルフ場に行ってきました。
Annepaの会社から二時間ぐらいのところにあるゴルフ場で、おっさんばかり8名で行きました・・・
色気はないけど、ゴルフと飲むことが目的なんで・・・

こんなゴルフ場です。(絵葉書じゃないよ・・・)
リゾートゴルフ・・・_e0195465_23274669.jpg

なんか空の色がすごいけど、日本国内ですよ^_^;
ちゃんと雲が動いてるでしょ(^^)
リゾートゴルフ・・・_e0195465_2334465.jpg



同じ方向から見た、今晩お泊まり予定のコース内にあるコテージ群(ログハウス?)
リゾートゴルフ・・・_e0195465_23294526.jpg


コテージ側からは、こんな感じです。
リゾートゴルフ・・・_e0195465_23383486.jpg

正面の建物が今晩お泊まりのログハウスで、右側の白い柵の向こうは牧場ではなく
もちろんゴルフ場ですYO


白い柵の向こう側はこういう感じです。
リゾートゴルフ・・・_e0195465_23421669.jpg


コテージの中は、一棟が4名定員で真ん中にリビングルームがあって、
両側にツインルーム(洗面所とトイレがそれぞれに)がくっついている感じです。
Annepaは一人寝だったので、お部屋の写真・・・
リゾートゴルフ・・・_e0195465_2347126.jpg

(ログハウスってことがよくわかるでしょ)

設備のことはこれぐらいにして、この日の晩ご飯はなんとなぁ~んと
またまた韓国焼肉ぅ♪
といっても釜○館という名前ではなかった(^^)
でも、けっこうおいしかったよ♪
Annepaはノンアルコールビールでお付き合いしたけど、
この場で生中が23杯、焼酎ボトル1本、冷酒何本か・・・
飲みすぎやろ^_^;

散々飲んで、焼き肉も追加して、最後はワカメスープとビビンパ・・・全員食べた^_^;

さらに二次会?
コテージでAnnepaの持ち込んだビール2ケース+焼酎2本+日本酒1本を
2時までかかって全消化ぁ~
Annepaも初めて「酒飲みに飲めるだけ飲ませるのは無駄なだけ」というのを実感しました(-_-)

それでも、仕事があって翌朝4時半に出発した奴がいますけど・・・
(それって、飲酒運転と違うの??)

さらに翌朝の朝ご飯はバイキングで「ああお腹すいたぁ」と和洋両方食べている奴もいましたよ(-_-;)


30歳代は一人もいず、45歳から55歳までのおっさん軍団の大暴れでしたがなにか??

by Annepa | 2010-08-08 00:05 | 旅行 | Comments(16)
Commented by magomagom at 2010-08-08 00:46
ほんと!空の色が すごいですね!!
でも とっても きれいな景色~♪
3枚めの写真なんか 牛がいても おかしくないような・・・
おっさん軍団 飲みっぷりが 豪快ですね!!
2時まで飲んで 4時半出発の方 お酒が残ってそうですよね^^;;
Commented by toramaman at 2010-08-08 07:18
ホント…
これ 絵はがきみたい ◎◎//
… にしても
オヤジ軍団 まだまだ 現役!!
元気すぎやね(* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ☆
けど… アトガコワイゾ-  ̄ ̄;;
Commented by bossma30 at 2010-08-08 08:59
最近の草食系男子に、聞かせてやりたハナシですわね。
「それがナニか?」と言われそうですが・・・
Commented by wan_chai at 2010-08-08 11:42
まさに、全然 楽しそうに思えない草食系オサーンですがナニカ?
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-08 12:13
コブラとか コモド大とかげ とかは居ないんだ~
ネシアのゴルフ場 コブラが出るそうにゃ~
一回くっついて行って取材に行かねばと思いつつ
早起き苦手で、、、(;一_一)
Commented by tanukidaponta at 2010-08-08 15:54
>この場で生中が23杯、焼酎ボトル1本、冷酒何本か・・・
>飲みすぎやろ^_^;

7名で焼酎1本と冷酒数本とは、それほど多くないポン~
え?
ビールは酒じゃないポン~~

>Annepaも初めて「酒飲みに飲めるだけ飲ませるのは無駄なだけ」というのを実感しました(-_-)

では、次回東京で、じゃない、今週末大阪で、Bちゃんに無駄なことやってみてはいかがポン??
ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-08-08 18:14
すご~い!作ったようなきれいな庭!
って,思いっきり作っているのか(笑)
リゾートゴルフってのがあるのね.
知りませんでしたわ~.

しかし,オッサン方,良く飲まはりますなぁ…
お泊まりだから,余計にお酒が進んだんじゃないかな?
お泊まりルネは楽しいもんねぇ~(。→ˇܫˇ←。)

>今週末大阪で、Bちゃんに無駄なことやってみてはいかがポン??
ψ(`∇´)ψ
何つうことを~!ヽ(`Д´)ノ
無駄じゃないやい!飲んだだけ身になっt…_| ̄|○ 放っておいて…
Commented by Annepa at 2010-08-08 23:13
シュナママさん こんばんわ☆
空の色がきつい色合いで写ってますよね^_^;
携帯のカメラなんですけど、あまり写りが良くないのか??
カメラのことはあまり詳しくないんですよね(-_-;)
Commented by Annepa at 2010-08-08 23:26
寅ママさん こんばんわ☆
空の色がすごぉ~い??

おやじ軍団、頑張りましたぁ(-_-;)
親父ばっかりにしては、けっこう飲みましたね(^^)
Annepaはノンアルコールビール2本と
お茶しか飲んでませんけどね_| ̄|○
Commented by Annepa at 2010-08-08 23:30
bossmaさん こんばんわ☆
そうだ!! 草食系男子に見せつけなければ!!
といいながら、Annepaもなにも飲んでませんけど・・・
Commented by Annepa at 2010-08-08 23:35
wan_chaiさん こんばんわ☆
最近、Annepaも草食系オサーンに入会したんですが、
ノンアルコールで楽しむ術を覚えて、けっこう楽しくやってますよ^_^;
Commented by Annepa at 2010-08-08 23:41
ママニャさん こんばんわ☆
今回は、暑すぎてなにもいなかったけど、
いてもリスかうさぎくらいですね・・・
(大トカゲやコブラはいない??怖っ!)
ママニャさんも一度早起きして、ぱぱにゃさんの芝刈りレポートを
お願いします(^^)
Commented by Annepa at 2010-08-09 00:07
ポン太所長 こんばんわ☆
そうそう家のメンバーのなかでも、そんなことを言ってましたね。
飲んでる途中に「のどが渇いた」と酒のグラスを片手に、
もう一方の手でビールをがんがん飲むもぬ人たちですから・・・
今週末は、Bちゃんだけでなく、もっともっと強力な参加者がいるポン!
Commented by Annepa at 2010-08-09 00:11
鯔ちゃん こんばんわ☆
仕事が忙しそうでしたけど、もう落ち着きましたか??

おっさん達は、「今日は帰りの心配せんでもええから」とか
勝手なことばっかり行って、がんがんいってましたYO

今週末は、鯔ちゃんだけでなく、
もっと上手の(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by saltycaty at 2010-08-09 20:20
最初の写真、すごく綺麗。
Annepaさん、ブログは初めて写真の腕があがったんじゃないかな(笑)

みなさん酒豪ですねぇ。
もしかして、Annapaさんも昔はそのぐらい飲んでたのかな?
Commented by Annepa at 2010-08-09 22:08
Saltycatyさん こんばんわ☆
一枚目の写真は絵に描いたみたいでしょ(^◇^)
でもね、最近の写真はデジカメじゃなく、
携帯のカメラで撮ってるんですYO^_^;
腕は関係ないんじゃあ・・・_| ̄|○

お酒ですかぁ・・・
生まれてこの方お酒だけはダメですねぇ・・・
ええぇ 少なくともこの一年半はね_| ̄|○


<< ウロウロゴロゴロお休みぃ ①      日曜日の最後には・・・ >>