人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪

今週は、そうでもないけど来週は多分一週間パソコンから離れることになると思います^_^;
明日は新規事業の打合せ・会議、土曜日は空いてるけど、一週間いない分の仕事しだめ・・・
日曜日は接待ゴルフ、月曜日は営業販売会議
火曜日は始発電車で関空へ香港経由で東莞へ旅立ちます(^^)
木曜日まで東莞にいて、金曜日にまた香港経由で帰国します。
関空は遠いから、家に帰ったら夜中12時を過ぎるかなぁ(-_-;)
土曜日は、たぶん残務処理で一日仕事^_^;
日曜日はお得意先と一日ゴルフへ・・・

あぁぁぁ 精神的になんかすごく重くなってきた(-_-;)
確か来週もゴルフが一回と大事な会議が二階は行っていたような気が・・・

仕事さぼって、日帰り温泉でも行って来ようかな(笑)


場面は再びお散歩に戻って・・・

夕方になってきて、少し日が陰ってきましたYO
「パパさん そろそろ次行きましょか♪」
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_233089.jpg



なんかすごいディスプレイにお花が活けてありますよ❤
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_2371651.jpg

お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_238150.jpg









いつもの東○紀之さんの撮影現場でもAnneが何か見つけましたよ(@_@;)
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_2312296.jpg

近づいて行くと、白いワンコがクンクンフンフン(^^)/
じゃまぁ~
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23132153.jpg



豪商のお屋敷街の方も、すごい人ですよ!
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_2315372.jpg



そおそおここの近くの骨董屋さんで、こんなディスプレイがしてありました(^^)
なんと秋らいいと見ていたんですが・・・
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23163342.jpg


よくよく見てみると、お皿にはシールが??
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23182686.jpg

「江戸時代 3,000円」の値札が・・・  売り物やったんや^_^;



そろそろ帰ろうと思って、少しだけ休憩しながら、Anneとお話し中♪
「Anneちゃん そろそろ帰ろうかぁ」
「いやぁ~ もっと遊ぶぅ~」
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23223392.jpg

「Anneちゃん もっと遊ぶし、パパさん もう帰ったら」
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23235631.jpg


「そんなこと言うたら、明日はドライブに連れていかへんでぇ」
「えぇぇ なんか言いましたぁ♪」
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_23262057.jpg



へえへっへぇ(笑)
「パパさん 冗談ですよ♪ 帰りましょうかぁ♪」
お昼寝の後のお散歩 続きぃ♪_e0195465_2327531.jpg




ドライブのお話しは次に続くぅ

by Annepa | 2010-10-14 23:28 | お散歩 | Comments(14)
Commented by magomagom at 2010-10-14 23:53
来週は お忙しそうですね! お身体に 十分 お気をつけて
頑張って下さいませね♪
アンちゃんは 遊んで貰えないけど 辛抱!辛抱ですね。

>いつもの東○紀之さんの撮影現場

一度 是非 東〇クンの撮影風景を 写して来てくだちゃい!
Commented by wan_chai at 2010-10-15 00:15
江戸時代とは随分と又、大雑把な年代表記ですね^^;;
雰囲気も良いのに
惜しいのは縁台が新しすぎることと、ニス塗りが気になります。
日本製なんて残ってないから仕方ないんでしょうが・・・(+_+;)
Commented by 福にゃんママ at 2010-10-15 02:36 x
アンちゃんはムッチャ美人ワンだにゃ!
香港経由で。。どこ言っちゃうんですカァ??読めないや~
外国いいですにゃ!
忙しそうだし、尾から抱きつけてニャ!←お体気つけてニャ・・・って書こうとしたら、家のPCはこういう風にかいちゃうやつです。
Commented by bossma30 at 2010-10-15 07:08
公私ともに充実、忙しそうですね。
Anneちゃんとの散歩が、いちばんほっとする時間かな?
尾から抱きつけて!!
Anneちゃんに後ろから抱きつけて?
Commented by toramaman at 2010-10-15 07:09
おはよございます♪
ホンに 忙しそうなスケジュール TTT●TTTT
無茶好きなわたすも かなわんわあ~
ちと お仕事さぼって 温泉行くのは 良い案だと思われ松 ̄▽ ̄

けど 周りに癒される風景と 癒しわんこがいるから 幸せものだあ~#⌒⌒#
Commented by arak_okano at 2010-10-15 22:26
アラックです。
お体に気をつけて下さいね。
水がある風景バグース!!
Anneちゃん可愛い!
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-15 23:01
Anneちゃんアップのお顔がええんだワン!
すすき こっちじゃ無いんじゃわ、、、w
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:21
シュナママさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
そうですね一度、東○くんのおさしんを撮影しないとだめですね(>_<)
撮影はたいてい平日なので、なかなかいけないんですよね^_^;
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:24
wan_chaiさん こんばんわ☆
これ以外にもいろいろありましたよ(笑)
明治時代の小皿300円とか、大正時代の御銚子300円とか(>_<)
ディスプレイの全体的な雰囲気はありましたよ。
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:42
福ニャンままさん こんばんわ☆
Anneは美人でしょ(^^)←親バカです
 ああ これは、トンガンと読むんですよ。
香港から、中国に入って、深圳の奥が東莞ですよ!
Annep初めて行くんだけど・・・
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:45
bossmaさん こんばんわ☆
うぅ~ん ちょっと気分が萎える忙しさですなぁ^_^;
そうですね(>_<)
Anneと遊んでる時が、一番楽しいですよ(^O^)/
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:48
寅ママさん こんばんわ☆
ちょぉーっと 過密スケジュールですね(-_-;)
月末にAnneと遊べるのを楽しみにして、
がんばってきます(^^)
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:50
アラックさん こんばんわ☆
お気遣いありがとうございます。
また遊びに来て下さいね(^^)
Commented by Annepa at 2010-10-15 23:52
ママニャさん こんばんわ☆
Anneかわいいでしょ←親バカ代表
秋の風物詩、すすきがないなんて雰囲気が出ませんね^_^;


<< 連休 二日目ぇ~①      お昼寝の後には、お散歩ぉ♪ >>