人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

身体の活性化のあとに・・・

今日のAnnepa地方は真冬のように寒いです(>_<)
北部の方に出かけたら、雪がチラチラしてきました サムイヨォー
このぐらいで寒いなんて言ってたらダメですね!
でももうすぐ4月だというのに・・・


しかししかし
寒くてもこのお方はとっても元気です!!

身体の活性化のあとに・・・_e0195465_2353030.jpg



このお方の画像を見る方はMoreへどうぞ=3








「変な人」が怖くて逃げかえったAnneは
「キョロキョロ」・・・
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_23383398.jpg

身体の活性化のあとに・・・_e0195465_2339267.jpg


「もういなようでしゅよ♪」


身体の活性化の後は、やっぱり眠くなりますねZZZzzz
「パパさん なでなでしてください♡」
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_23434331.jpg


もう完全にねちゃいますよぉ~zzz
ぐぉー すぅー ぴぃー^
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_23453013.jpg



目が覚めるとぉ
あでぇええ??
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_2347419.jpg

車の中にいたはずなのに、いつのまにかパパさんの膝の上??


こんなことはしょっちゅうで・・・

大人しく毛布をかぶってお外を見てると思っていたら・・・
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_23502867.jpg



いつの間にか、パソコンの邪魔をしに来て
ぐぅー すぅー ぴぃー
身体の活性化のあとに・・・_e0195465_23533591.jpg



どんな格好で寝てるのか、こっそり毛布をまくってみると・・・

なんという格好で寝てるの(^◇^)

身体の活性化のあとに・・・_e0195465_2355867.jpg




次回はまたAnneのお散歩です(笑)

by Annepa | 2011-03-25 23:55 | Anne | Comments(16)
Commented by b_macd at 2011-03-26 00:27
ああ!今夜のエキサイト、写真が見れません。
写真は明日見させて頂く事にして・・・
一昨日だったかしら、都内も雪がちらついたんですよ〜><;
Commented by 福にゃんママ at 2011-03-26 01:03 x
桜はまだかいにゃ~~???
写真みえないJYO~~@@??
Commented by arak_okano at 2011-03-26 07:10
アラックです。
Anneちゃん、可愛いですね、今日も癒されました、
有り難うございます、バグース!!
春よ来てください。
Commented by magomagom at 2011-03-26 08:39
昨日は 寒かったですよね! もうすぐ4月だと言うのに・・・
本当に ポカポカ陽気の春が 早く 来て欲しい~!
桜の花も 早く 見たい!
パパさん 今週末は ごゆっくり出来るのかな? 
アンちゃんは いっぱい 遊んで貰えるのかな?
Commented by bossma30 at 2011-03-26 09:35
せめて、早く暖かくなってほしいですね
Commented by saltycaty at 2011-03-26 20:11
写真、見れないのは、Caty家のネット回線のせいかとおもったけど、
日本の皆さんも見れないということは、そうじゃなかったのね。

あいかわらず、猫のようなAnne嬢ですわん(笑)
Commented by b_macd at 2011-03-28 15:53
毛布の下のAnneちゃん、可愛い♪
Commented by marunyanpekenyan at 2011-03-29 22:19
▽・・△ うしろから △  ▽ かわえぇ~~~~❤
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:12
b-macdさん こんばんわ☆
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
ちょっと歓送迎会が続いちゃって・・・
またきてくださいね
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:14
福ニャンママさん こんばんわ☆
コメント返しが遅くなってすみません<(_ _)>

このときはホントに画像ダメでしたね<`ヘ´>
障害報告が出ていましたけど、回復してから理由もなく
申し訳ありませんでは…
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:18
アラックさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
Anneの写真しかありませんけど、
また遊びに来て下さい(^^)
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:22
シュナママさん こんばんわ☆
この一週間でずいぶん暖かくなってきましたね♪
先週から今日にかけて、歓送迎会の嵐でした(-_-;)
かろうじて、日曜日は少しだけAnneと遊びました。
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:25
bossmaさん こんばんわ☆
歓送迎会をやっていても、なんか形式だけになってしまいますし、
何もかも早く春が来るといいですね!
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:28
Saltycatyさん こんばんわ☆
決して、マレイシアの回線が悪いわけじゃありませんよ!
あの時、どこからみても画像は出てきませんでした??
エキサイトの障害報告を見ても原因は分かりませんでしたけど・・・
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:31
b-macdさん こんばんわ☆②
毛布の下は、膝にしがみついて寝てるんですよ(笑)
マックくんみたいにヘソ天で寝てる時もありますけどね・・・
Commented by Annepa at 2011-03-30 23:32
ママニャさん こんばんわ☆
Anne かわいいでしょ←親バカ(笑)


<< 雨降りの日曜日      身体の活性化のために・・・ >>