ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

みんなどこにいると思ってるんだろ??

日曜日の続きですよ♪

朝から、昨晩買ってきた怪しい緑茶入り豆乳を飲んで元気をつけて
(ヤクルトの製品でした(笑)おいしかったよ♪)
e0195465_22533354.jpg


うん♪  いい朝だぁ~~(^^)/
e0195465_22571483.jpg

(左端に見えるのは富士山??)

すかいつりー??
e0195465_230519.jpg



今日も博物館の画像だけどMoreでどうぞ



博物館での補修と保管とはいえ・・・

数百年の歳月を経て、この輝きと色合いはスゴイの一言!

e0195465_2345956.jpg


e0195465_235454.jpg


e0195465_236776.jpg


e0195465_2362999.jpg


e0195465_2364926.jpg


思わず立ち止まって、じっと見つめてしまう美しさです!




人間は自然のうつくしさには勝てないけれど・・・
e0195465_2310283.jpg




この街は、こんなに暗かったっけ??
e0195465_23124351.jpg


人の心は暗くなりませんように・・・
[PR]

by Annepa | 2011-04-26 23:13 | その他 | Comments(16)
Commented by magomagom at 2011-04-26 23:47
おぉ!見返り美人! 今 見返り美人の切手って お幾らぐらいの
値段が付いてるんだろ??なんて 考えてしまった!^^;

>人の心は暗くなりませんように・・・

うんうん。本当に そう思います。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-04-27 00:43
むふふやっぱ あそこジャワ
中 何べんも入って松にゃ~
多分そのどれかに指紋付けて松にゃわ、、w
前職場その兄弟分の所で在職ちうは
そこも無料パス=身分証明書 持ってましてん、、。
Commented by toramaman at 2011-04-27 06:48
おはようなぎ♪
およ♪
案外 近くにいるで鹿?
綺麗なものを見るのは 目の肥やしになりますねん∧∧
暗い心… わたしには 関係ありましぇ-ん♪ ̄▽ ̄♪ノウテンキ-
Commented by arak_okano at 2011-04-27 07:05
アラックです。
昔からの物は丁寧に保管すればもちます。
デジタルはいつデータが壊れるかわかりません。
東京に来られていましたか。
Commented by ジェニママ at 2011-04-27 13:20 x
みんなどこにいると思ってるんだろ??

う~~ん!!
東京へいらしてたんですか?
博物館の物を拝見するとその時の時代を感じますよね。
ゆっくり博物館行くのも良いですね。
Commented by xxayoxx at 2011-04-27 22:25
う~んと
たぶん東の方かと。。。(^_^)

ん、見返り美人、上◎で見られるのです??
知らなかったです~~。

少しお天気荒れましたね。。。
Commented by wan_chai at 2011-04-27 22:42
げっっっ
スカイツリーが見えるって事は・・・

琵琶湖にもスカイツリーができる?!( ̄□ ̄;)
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:20
シュナママさん こんばんわ☆
見返り美人の切手・・・
そうですよね、子供の頃見返り美人の切手はウン万円といわれる
ぐらい高額で、デパートで記念切手とかコインとか売ってましたよね!
でも、こんなこと知ってる人は
それなりの年r(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:30
ママニャさん こんばんわ☆
ママニャさんは、重宝部員だとばっかり思ってたのに
告華交夢淫だったとは??
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:33
寅ママさん こんばんわ☆
実は寅ママさんがパンダを見に行ってるスキに
すぐ近くの博物館に行ってたんですよ(笑)
博物館では、お腹が空いても飲食禁止ですよ!
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:40
アラックさん こんばんわ☆
古いものには本当にいいものもありますが、
古ければいいというものでもありません(-_-;)
(ヨメとタタミ・・・)
先月も今月も来月もその次も仕事で東京に行くと思います(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:43
ジェニママさん こんばんわ☆
博物館!
いいですねぇ(^^)/
また行ってしまうかも・・・
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:46
Ayoちゃん こんばんわ☆
うぅ~~ん そのぉ東の東の方ですね(笑)
あそこの博物館は見るところがいっぱいありますね(^^)再訪予定!
前の日の夜に日本の釜山に行ったら、暴風雨状態でした(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-04-28 23:49
wan_chaiさん こんばんわ☆
いくらなんでも琵琶湖にはスカイツリーはできませんよ(笑)
634mもあると空気が澄んでいる日には、スカイツリーが・・・


見えませんから<`ヘ´>
Commented by tanukidaponta at 2011-04-30 14:51
ここで話題になった、見返り美人をアップしたポンで、TBさせてもらったポン~~
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:12
狸田ポン太所長 こんにちは!
了解です
TB返しに行きます=3


<< 4月の初めに・・・      けっこう歩いたぁ=3 >>