人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

4月の初めに・・・

前回の画像は、東京に出張に行った写真でした(^^)
あれで出張中に撮った写真は全て・・・

最近、デジカメを構えるより、自分が楽しんでしまって、
ほとんど写真を撮ってません(-_-;)

ブロガー失格やん!!


このお方は、相変わらずお元気で遊ぼ!遊ぼ!!攻撃をがんがん仕掛けてきます(笑)

「パパさん  遊ぼ!!」
4月の初めに・・・_e0195465_02910.jpg




4月初旬のお散歩を見る方はMoreをどうぞ=3



「Anneちゃん  着いたよぉ~」
「ぼぉ~~~っ」
4月の初めに・・・_e0195465_055075.jpg

目は開いてるけど、寝起きで意識のぶっ飛んでる状態です(笑)



「パパさん ここはばびゅーーん公園ですやん(^^)/」
4月の初めに・・・_e0195465_081713.jpg


「行きますよぉ=3=3」
4月の初めに・・・_e0195465_0104045.jpg


「Anne ばぁ~っくぅ~」
4月の初めに・・・_e0195465_0113438.jpg

4月の初めに・・・_e0195465_012342.jpg

4月の初めに・・・_e0195465_0121912.jpg



「きゅうけぇ~~♡」
4月の初めに・・・_e0195465_0143492.jpg


「パパさん 今日はアチチやなぁ(-_-;)」
4月の初めに・・・_e0195465_0173340.jpg


「Anneちゃん アチチとは言わんやろ。暖かいぐらいやな(^^)」

「そおかぁ! 暖かいからこんな桜が咲いてました♪」
4月の初めに・・・_e0195465_0201733.jpg




(追伸))
 この日は珍しく、お姫様1号がAnneのお散歩の後の足を洗おうとすると・・・
 「がるるるるぅ~~~<`ヘ´>」
 
4月の初めに・・・_e0195465_0231475.jpg


 怒り狂っておりました・・・

 どうしたんだろ??

by Annepa | 2011-04-29 00:23 | お散歩 | Comments(15)
Commented by magomagom at 2011-04-29 01:08
こんばんは♪ 東京出張 お疲れさまでした♪

GWのご予定は いかがですか?Anneちゃんと 遊べるのかしら?
明日 明後日は お天気も 良いみたいですね。
Anneちゃん ばびゅーんが 出来ると 良いね^^
がるるるるぅ~~~のAnneちゃん 反抗期?(^◇^)
Commented by bossma30 at 2011-04-29 06:07
>ブロガー失格やん!!
写真が面倒なら、文章で勝負しては?
がるるるるぅ~~~
Commented by toramaman at 2011-04-29 08:33
おはよございます^^
あは- っ
やっぱあ お近くにいらっしゃったんですね- ∧∧
出張お疲れたまです- #__#

ブロガー失格? なんて とんでもなーい ∧∧;;
やっぱ 人生楽しむことが 前提ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by marunyanpekenyan at 2011-04-29 10:05
目は開いてるけど、寝起きで意識のぶっ飛んでる状態です(笑)
               ↑
今のままにゃをにゃんで知ってる
がるるるるぅ~~~
Commented by cookie_melmel at 2011-04-29 13:43
がるる~。ん?ちょっと、痛かったのかな?
でも、走る姿は相変わらず、ゴマちゃんと同じ種類とは思えないw
今日もいい天気だから、午後はばびゅーんかな?
Commented by xxayoxx at 2011-04-30 12:56
anneちゃん、ガルルルは、め~よ!
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:16
シュナママさん こんにちは
ただいまぁ~
っていっても先週の話になっちゃいましたが(^^)
連休は今日と日が休みなんだけど、3日はゴルフだし・・・
Anneもいないし(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:17
bossmaさん こんにちはぁ
いやいや その文章がいまいちなんで、
画像を多くしてるブログなんですよ(笑)
がるるるぅ~
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:20
寅ママさん こんにちはぁ
そうそう今回は仕事が詰まってて、オフ会はできませんでした(-_-;)
次回は6月に行くので招集をかけます。
またはっちゃけてください!
楽しみにしてますYo(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:22
ママニャさん こんにちはぁ
Anneは朝一番に飛び起きてくるけど、少しすると
ぼんやりして意識が飛んでる状態です・・・
ママニャさんもそうだったとは・・・(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:31
クッキーさん こんばんはぁ
走ってる姿は同じ犬種とは思えないけど、
本犬どうしをみるとそっくりですよ(笑)
連休は中途半端なお休みです(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-05-01 12:33
Ayoちゃん こんにちはぁ
がるるぅ はめったにしないんだけどね?
ワンワンきゃんきゃんは知らない人が来ると、
うるさいぐらいなんだけど・・・
Commented by disneycruise at 2011-05-04 08:56
はじめまして。
白いシュナちゃんなんですね。
うちもシュナです。でも、顔が短いのでシュナらしくないんですけどね。
Commented by Annepa at 2011-05-04 23:46
disneycruiseさん こんばんわ☆
はじめまして!
よくおいでいただきました。
シュナママさんのところで時々お見受けしていました。
シュナちゃんを飼ってらっしゃるんですね(^^)
後でブログにお伺いします。
Commented by disneycruise at 2011-05-05 22:12
こちらこそ、よろしくお願いします。


<< 連休って??      みんなどこにいると思ってるんだろ?? >>