人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

お洋服でお散歩=3 ③

今日は午後から大阪のTKホテルで全国の同業者の会合がありました。
懇親会は早い目に終わったので、一軒だけ付き合ったけど、
「雨が降ってるし、早く帰ろうかぁ」との声にさっさと帰宅しました。
先週の金曜日から一週間で大阪三回!東京一回!の出張はちょっと疲れました(-_-;)


今日のお話ですが、
大阪駅からTKホテルまでのシャトルバスに乗ったんですが、
前の席はAnnepaからみたら、お姉さまがお二人・・・

大阪弁のお姉さまお二人の会話!
一人のお姉さまが窓越しに一生懸命街の写真を撮り始めました。
もう一人のお姉さまが、
「あんた 写真そんないっぱい撮って、なにすんのぉ?」

「最近なぁ ネタ切れやねん」

「へぇ あんたブログとかやってんのか?」

「あんたもやってるやんかいさぁ!」

「ちょっと! あんたなんで知ってるのん?」

とか言いながら、バスの車内でもかまわずシャッターを切ります(-_-;)

Annepaの心の声
「そんなとこ撮ったら、みんなの顔が写るやん<`ヘ´>」
「うざい奴やなぁ、早よう やめんかい<`ヘ´>」という感じ(笑)


世間はブロガーをこんな目で見てるんだろか・・・
どないしましょ・・・(笑)


Anneのお散歩の続きはMoreで



さあさあ あっち行ってみるよぉ=3
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_2253669.jpg


途中でこんな雑草(赤枠のなか)を見つけました(@_@;)
子供のころ、すもうといってこの草をわっかにして、切れたほうが負け。。。
で 相手のかばんを持ってあげなければいけないというゲームがありました(笑)
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_22561087.jpg


シロツメグサがいっぱい咲いている草地をみつけたAnneは、またまた大喜び(^_^)v
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_22581281.jpg


「行ってもいい??(^^)/」と確認したAnneは・・・
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_22595629.jpg


「やっほぉーー=3」と大喜び!
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_2304829.jpg



あっという間に向こうまで行って=3
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_232046.jpg



「ばぁーーっく」というと
お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_2325715.jpg

お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_235392.jpg

お洋服でお散歩=3 ③_e0195465_2351945.jpg


あっという間に戻ってきたけど。。。

はぁはぁぜぇぜぇ かなりお疲れ模様でした(笑)

by Annepa | 2011-05-27 23:06 | Anne | Comments(16)
Commented by magomagom at 2011-05-28 00:21
そんなに バスの中から 街の写真ばっかり 撮って どない
しますのん・・・(*_*)
私 ご飯を 食べてる時に いつも写真を撮るけど 京都よりも
大阪の方が 喜ばれますよ。「宣伝してください~」って よく 言われ
ます。^^
草で相撲 私も よく 遊びましたわ^^ 懐かしい!
Anneちゃん 元気に 走り回っていますね。梅雨入りしたけど
お散歩に行けると 良いね!
Commented by arak_okano at 2011-05-28 06:21
アラックです。
Anneちゃん、元気元気、バグース!!
Commented by bossma30 at 2011-05-28 06:51
>世間はブロガーをこんな目で見てるんだろか・・・
どないしましょ・・・(笑)
あはは、そんなん気にしてたらブロガー失格ですやんか。
ウザイと思ったら、逆に撮ったれ!

Anneちゃん、本当に気持ち良さそうでいいな~
Commented by toramaman at 2011-05-28 08:25
おはよございます^^
あー
毎日 雨で うっとうしいのぉ -"-; 
Anneちゃんの爽快なパシリは 気持ちええやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブロガーは 常に カメラを待ち構えているものです! ̄^ ̄!アッパレ!!ブロガー♪
Commented by wan_chai at 2011-05-28 12:56
あれ?
彼女たちのBLOGのアドレスは聞かなかったんですか?!?!
Commented by carambola at 2011-05-28 17:15
怒濤の出張週間お疲れさまでした~!

鯔が会議やら何やらでバタバタしていた間に
Anneちゃんが洋服を着ている~!
白いカラダに,赤と紺?のボーダーシャツがよく似合ってるよ~♪
Commented by saltycaty at 2011-05-29 09:59
Catyも昔はよく写真撮ってたけど、今はあんまり撮らないようになったなぁ。←スランプか?(笑)
でも、このあいだ日本に行ったとき思ったけど、日本って写真撮りにくいよん・・・。
Commented by xxayoxx at 2011-05-29 15:58
実は控えめなayo。←自分で云うな?
blog用の写真を撮るのも、少し気を使います。。。
デジカメならまだいいのだけど、
携帯片手にバッシャバッシャ撮影するのは、、、
無理(-_-)
ホントは沢山撮りたいんだけども。。。

ブロガー失格です。。。
Commented by Annepa at 2011-05-29 20:45
シュナママさん こんばんわ☆
ようわからんお姉さまやったなぁ?
出発したらいきなり大阪駅の写真撮ってたもん(-_-;)
もう一回分の画像はあるんだけど、ついいにネタ切れに
なってきました(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-29 20:52
アラックさん こんばんわ☆
いつも元気いっぱいのAnneもここ数日雨ばっかりで
ぐったりつまらなさそうにしています(ーー;)
Commented by Annepa at 2011-05-29 20:58
bossmaさん こんばんわ☆
それがね、お姉さまって、Annepaから見ても
かなりの上の大阪のお姉さまで、ホテルについてバスを降りたら、
お互いに「ほな、またなぁ」って、ロビーに入ることもなく帰らはりました(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-05-29 21:11
寅ママさん こんばんわ☆
今日は一日雨降りでした・・・
ホントうっとおしいよねぇ(-_-;)
Anneと一緒に「マルモのおきて」見てます(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-29 21:24
wan_chaiさん こんばんわ☆
wan_chaiさんの好みのようなお姐さんじゃありませんよ(笑)
Annepaからみても、はるかに年上のお姉さまお二人だったんですが・・・ アドレスなんか聞いてませんよ!

Commented by Annepa at 2011-05-29 21:58
鯔ちゃん こんばんわ☆
出張週間が終わって、今週は金曜日大阪泊りが唯一の出張です。
来週はまた会議&出張週間です(笑)
そうなんですよ!
最近やっとお洋服お散歩に慣れてきたんです(^^)
Commented by Annepa at 2011-05-29 22:03
Saltycatyさん こんばんわ☆
最初のころは、一生懸命に写真をとってたような気がするんだけど、
最近、写真を撮るよりその場を楽しむ方が先かなとか、思ってるのかな?
Annepaは別に意識はしてないんだけど、気がつくとあまり写真を
撮ってないんですよね・・・
Commented by Annepa at 2011-05-29 22:12
Ayoちゃん こんばんわ☆
控えめねぇ・・・

確かにバシャバシャ撮るのは、ちょっと遠慮するよな。。。
人でもものでも、なんの断りもなく携帯でバシャバシャ撮る
若い子達はよくみるけど・・・

Annepaはやっぱりブロガー失格かな(笑)


<< お洋服でおさんぽ=3 ④      お洋服でおさんぽ=3 ② >>