人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

夕方のお散歩=3

お姫様1号は、無事に昨日帰ってきました(^^)
二日間とも夜遊びをして、あまり寝てないので「眠いzzz眠いzzzz」と申しておりました(-_-;)
でも、とっても楽しかったようです。。。

まあ無事に帰ってきたから、いいっか。。。


今日のお散歩シーンは、7月の最後だったか?8月の頭の夕方少し暗くなってから行ったお散歩です。


続きを見る人はMoreをどうぞ



夕方、少し暗くなってから、Anneといつもの神社の参道にお散歩に=3
夕方のお散歩=3_e0195465_23101898.jpg



「パパさん だあれもいませんね??」
夕方のお散歩=3_e0195465_23102654.jpg



といっても、「下田なす」には全く興味なし(笑)
夕方のお散歩=3_e0195465_231036100.jpg



クラブ貼り絵の前でも、キョロキョロ・ウロウロ。。。
夕方のお散歩=3_e0195465_23104693.jpg

「涼しいけど、ちょっと寂しいかも。。。」
夕方のお散歩=3_e0195465_23114777.jpg



で しばらくお散歩をしていると=3
「クンカクンカ スリスリ♡」よ訳の分からない動きに。。。
夕方のお散歩=3_e0195465_2312617.jpg

夕方のお散歩=3_e0195465_2312871.jpg



な なんなんだこいつ!
と思っていると・・・









「パパさん 帰りますよぉ♪」と
夕方のお散歩=3_e0195465_23123690.jpg




ホントにわがままな奴やなぁ(^^)
と 親バカぶりを発揮してしまいました_| ̄|○

by Annepa | 2011-08-17 23:33 | Anne | Comments(12)
Commented by petapeta_adeliae at 2011-08-18 00:09
お姫様1号無事ご帰還おめでとうございます。
Anne姫は何スリスリしてたのでしょうか??ハテ
血行が悪かったのか?
Commented by magomagom at 2011-08-18 00:14
お姫さま1号 無事に お戻りになりましたか♪
パパさんに 素敵なおみやげは ありましたか?
おみやげを貰って また デレデレしてたとか^^;
Anneちゃん 誰か好きな子の 匂いがしてたのかな??
それとも 自分の匂いを こすりつけて帰った?^^
Commented by bossma30 at 2011-08-18 05:40
戻られたですね、良かった良かった
可愛い娘には旅をさせよですね。
Anneちゃん、ヘンな匂いつけてこなかった?
猟犬タイプの子は、よくやるんですよ。
自分の体臭を消すためとか、聞いたけど・・・
Commented by toramaman at 2011-08-18 07:05
お姫さま1号さん 無事なご帰還 なによりですう∧∧
連日夜遊びなんて …  若いよのぉ ̄◎ ̄フォフォフォ

その昔 寅さんが もっともっと幼い頃
散歩中 寅さん 落ちていた魚に体擦り付けて…
も-  魚臭くて TTT^TTTT
犬が 魚に変わった瞬間でしたわ ̄● ̄;;
Commented by tanukidaponta at 2011-08-18 07:17
お姫様1号、無事帰宅ポン?
夜遊びっていいながらも、実はベッドで寝てても眠れない日々が...
(*o*)\(^-^;;ばき!

まぁ、こうやって親離れするものポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by xxayoxx at 2011-08-18 21:11
Anneちゃん、お目当てのワンコさんに匂いを残したのではないのかな?
とか云うと、Annepaさんは複雑かな(−_−;)
Commented by Annepa at 2011-08-20 20:58
ソーニャさん こんばんわ☆
お姫様1号は無事帰ってきて、仕事に励んでますよ(笑)
どうしてなのか不明なんですが、お散歩中に時々これを
やってますよ??
Commented by Annepa at 2011-08-20 21:01
シュナママさん こんばんわ☆
いつもお土産はいらないって言うから、
今回も何もなしですよ(笑)
いろいろお土産話はしてくれましたけどね(^^)
Anneは観察してると、自分の臭いを付けてるように思います(^^)v
Commented by Annepa at 2011-08-20 21:05
bossmaさん こんばんわ☆
我が家のお姫様1号は、旅をさせろどころか、
勝手にあちこち行ってますけど。。。
ううん?自分の臭いを付けるんじゃなくて、
臭いを消してるのか?
Commented by Annepa at 2011-08-20 21:09
寅ママさん こんばんわ☆
気持ちは分からずもないけど、二日間とも2時間も
寝てないそうです(-_-;)
ホントに若いねぇ。。。
魚臭いワンコはいやだなぁ(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-08-20 21:12
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
我が家の娘は、Annepaがお姫様といって、
ちやほやとしてるだけで、完全に親離れしてるポン!
親離れはしてるけど、子離れができていないポン(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-08-20 21:31
Ayoちゃん こんばんわ☆
Anneも存在感のアピールをやってるのかな?
いつも違うところでやることが多いのでね??


<< へんなやつがいる。。。。      お姫様さまざま。。。 >>