人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

Anneのなやみ。。。

Annepaは今週は、あっちこっちに忙しい一週間です(-_-;)
今日は、一時間ほど移動して別会社の戦略会議で、夕方から会社に戻って会議、
明日は、午前は打合せ、夕方から販売会議で、木曜日からは伊豆半島の川奈へ
接待ゴルフに行きます。
金曜日の夜に帰ってきて、土曜日は地元でお客様とゴルフ、
翌日の日曜日は社内日帰り慰安旅行で神戸へ。。。

あぁぁ。。。
また、Anneに癒してもらえない日々の連続だね_| ̄|○


閑話休題


ちょっとAnneちゃんの悩みをMoreで聞いてくださいね








「Anneちゃん 最近憂鬱なの はぁ。。。」
Anneのなやみ。。。_e0195465_2244398.jpg



「最近ね みんなにAnneちゃん太った?」って言われるの(-_-;)
でも、パパさんじゃあるまいしね(笑)
Anneのなやみ。。。_e0195465_225265.jpg



Anneは、もじゃこになってきたから、そう見えるだけだと思うんだけど。。。
やっぱり丸くなってるかな?
Anneのなやみ。。。_e0195465_2255788.jpg



三週間前にパパさんと遊んだときは、こんなだったんだけど、
みんなどう思いますかぁ?
Anneのなやみ。。。_e0195465_2292233.jpg


Anneのなやみ。。。_e0195465_2295435.jpg


by Annepa | 2011-11-08 22:42 | Anne | Comments(20)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-11-08 22:52
モジャ子もかわえぇ~象ぉ
Commented by tanukidaponta at 2011-11-08 23:15
確かに丸くなったような気がするポン

目指せ!ゴマちゃん!ポン~~(笑)
Commented by b_macd at 2011-11-08 23:23
モジャ子ちゃんも可愛い〜♪
いつも、ばぴゅ〜〜んって走ってるから大丈夫でしょう。
Macも、ぽんぽこ赤ちゃんポンポって言われてます。^^;
 
Commented by magomagom at 2011-11-08 23:45
うんうん いつも ばびゅーんって 走り回ってるから
大丈夫でしょう^^ 若い間は 太っても OK♪
年がいくと 痩せますから・・・(自然と 痩せる時が 来るのですよ。)
それより パパさん ずいぶん お忙しそうですから くれぐれも
お身体に お気をつけてね^^
Commented by petapeta_adeliae at 2011-11-09 00:06
Anne姫は冬支度で、もじゃ子になってるのですか?
もじゃ子でも充分に可愛いです。
丸くなったらポン太所長の食欲を増大するから
今までの様に沢山走らせてあげて下さいね。

美容院で毛が細くなったと言われて凹んでいるソーニャ。
Commented by toramaman at 2011-11-09 19:37
う-ん
横からみると そんな太ったようにもみえないけど… …
Anneちゃんは 元が細かったからねぇ
少しくらい太ったところで ご愛嬌^^

…で パパさんも もじゃ男?
いただけない象-(笑) 
Commented by 福にゃんママ at 2011-11-10 01:13 x
もじゃこヘアーもかわいいにゃ!
冬眠前はふとっとかなくっちゃ~~ヤッパ、越冬用似脂肪つけちゃってください!
Commented by bossma30 at 2011-11-10 20:17
太っりましたね、爪切りが必要なら運動不足だと思いますよ。
運動はたまにタップリより、少しずつでも毎日が肝心
Commented by ジェニママ at 2011-11-10 23:19 x
大丈夫ですよ!
3週間前よりもAnneちゃんの毛が伸びてるから丸く
見えるだけですよ。
Anneちゃんはばぴゅ〜〜んがあるんだもん太るわけないよね。
シャンプーしたら直ぐに分りますよ^^
それに年をとると自然に体重減りますよ^^
ジェニは10㌔近くまでありました。現在6.7㌔です。
Commented by xxayoxx at 2011-11-11 00:58
んー。
確かに前より丸くなった気はするけれど、
犬は少しぽっちゃりの方が可愛いです~。抱き心地もいいし(^_^)
アンパさんは減量で、アンちゃんは増量でいいんぢゃないかしら??爆
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:20
ママニャさん こんばんわ☆
もじゃこ もかわえぇかな?
今日お家に帰ってきたら、
またまたツルツルになってました(笑)
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:26
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
ちょっと丸くなりましたよね。。。
もうすぐゴマちゃんに追いつけるぞぉ(^^)v
モデル業は追いつかないけどね(笑)
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:28
あむさん こんばんわ☆
今日、家に帰ってきたら、ワンパツに行って
チュルチュルになってました。(^^)v
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:38
シュナママさん こんばんわ☆
今日、ワンパツに行ってきましたが、
短くなってみると、そんなに太ってはいないですね(笑)
夕方、川奈から帰ってきましたけど、冬に嵐のような状態で、
寒くて大変でした(-_-;)
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:41
ソーニャさん こんばんわ☆
寒くなったら、もじゃこのほうが良いかなと思ったけど、
目の周りがホントにもじゃこで見ずらそうなんで、
今日、ワンパツに行ってきました。
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:45
寅ママさん こんばんわ☆
パパさんは、少々もじゃ男でもプックリでも
大勢に影響はありません_| ̄|○
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:50
福ニャンママさん こんばんわ☆
もじゃこになってくると、くりんくりんの毛が全身を覆って、
前が見えなくなるみたいで、今日ワンパツで
ちゅるちゅるにカットしてきました(笑)
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:52
bossmaさん こんばんわ☆
運動は継続しなけりゃいけないんだけど、
休みの日しか、ゆっくり遊んであげられないから。。。
でも、今日カットしてきたら、そんなに太ってはいないようです。
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:57
ジェニママさん こんばんわ☆
そおなんですよ!
今日、カットしてもらってきたら、
全然太ってな方です(笑)
もじゃこ具合でまったく変わりますね!
Commented by Annepa at 2011-11-11 22:58
Ayoちゃん こんばんわ☆
Anneは今日カットしてきたけど、それほど太ってませんでした。
パパさんの減量については永遠の課題です(笑)


<< Anneちゃん ワンパツですっ...      東京オフ会 番外編? >>