人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

お詫びのお散歩(^^)

この二日間、10℃を超えてとても暖かなAnnepa地方です(^^)v

明日から、また寒波が来て寒くなるそうですが、Annep地方の雪なんて大したことがないけど、

記録的な積雪のある地方の方は大変だとお見舞い申し上げます。


さて先週の土曜日に関西オフ会にいって、帰りが遅かったので日曜日の朝からは、

早起きをしてAnneに大サービスをしました(-_-;)


「パパさん おはよう! お散歩行こう!」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_23962.jpg


眠い目をこすりながら行った、早朝お散歩を見る人はMoreをどうぞ




「ぱぱさん! 行きますよぉ~」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2351576.jpg


「お天気もいいし、早くきてくださいよぉ」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2351994.jpg


「ウンセ ワッセ♪」と余裕で歩くAnneちゃんです♪
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2352117.jpg


一時間も歩いたから、お家に帰って朝ごはんにしましょう♪

「ふむふむ 今日の記事は何かな?」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2361753.jpg


「はい パパさん 次のページですよ♪」
「それと朝ごはんください!」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_236229.jpg


「なあるほど!こんな記事も出てるのか」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2362639.jpg


「パパさん ご飯まだですかぁ?」
お詫びのお散歩(^^)_e0195465_2363485.jpg



と Anneちゃんにこき使われるパパさんでした(-_-;)

by Annepa | 2012-02-07 23:23 | お散歩 | Comments(8)
Commented by magomagom at 2012-02-08 00:46
月曜日は 雨降りだったけど 日曜は お散歩日和でしたよね。
暖かかったですしね^^
1時間のお散歩 ご苦労さま! Anneちゃん やっぱり 若いわね。
ゴマの散歩なんて 約10分ですよ^^;
明日から また 寒くなるらしいですから お気をつけ下さいね。
Commented by tanukidaponta at 2012-02-08 01:25
Anneちゃん、薄毛専門ヘアサロンの広告をみて感心しているポンが、Annepaさん、薄くなってきたポン??
Commented by petapeta_adeliae at 2012-02-09 22:41
不覚にも↑のコメントに笑ってしまった。
赤いダウンと怪しいブランドのお洋服を見慣れたせいか
何も着てない裸ん坊のAnne姫を見るとなぜかこちらが
恥ずかしいような。。。
Commented by 福にゃんママ at 2012-02-11 02:41 x
あんちゃんえらいにゃ~~チャンと新聞読むんだもんにゃ~
福にゃんナンザ・・新聞読み始めたら⇒新聞に突進してきて、よみにくいよみにくいぃ~
ひとのじゃまするのすきなんだそうでつ
Commented by Annepa at 2012-02-11 22:02
シュナママさん こんばんわ☆
今週は寒くなる、雪が積もるという予報だったけど、
寒いのはすごーく寒かったけど、雪は積もりませんでした。
Commented by Annepa at 2012-02-11 22:04
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
写真をアップしてから、これは絶対誰か突っ込んでくるな
と思ってました(笑)
最近かなり薄くなってきて。。。
Commented by Annepa at 2012-02-11 22:08
ソーニャさん こんばんわ☆
>不覚にも↑のコメントに笑ってしまった。
ということは、ソーニャさんもそう思ってるということ_| ̄|○
Anneは家の中じゃいつも裸ん坊ですよ(笑)
Commented by Annepa at 2012-02-11 22:12
福ニャンママさん こんばんわ☆
はい 机の上で新聞を読めば大丈夫だけど、
ホットカーペットの上とかで読むと必ず、
上に乗ってきて座り込みますよ(笑)


<< お散歩の後はねむねむzzz      ちょっとお出かけしてきました。。。 >>