人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

久しぶりのお散歩♪

しばらくAnneとのご近所散歩も途切れていたので、久しぶりにお家の周りをお見せします。

「連休やいうのにめっちゃ退屈やなぁ。。。」
久しぶりのお散歩♪_e0195465_2333299.jpg


「おぉ~い 誰も遊んでくれへんのかぁ~」
久しぶりのお散歩♪_e0195465_2333649.jpg


「あれっ♪ パパさんがそんなとこにいるやん♪」
久しぶりのお散歩♪_e0195465_23332797.jpg


じゃあ Anneちゃん お外で遊ぼうかぁ

「ほんま? ほんまに遊べるの♪」
久しぶりのお散歩♪_e0195465_23333199.jpg




続きはMoreでどうぞ






Anneちゃんはうれしくてうれしくて、どんどん走って行っちゃうので、おさしんが撮れません_| ̄|○

まずはお庭の様子です。

ベトナムに行く前には、満開だった桜はみんな葉桜になって、八重桜が咲いています。

今年は虫が多くて枝を落としてしまったので、あまり咲いていませんね。。。
久しぶりのお散歩♪_e0195465_23334140.jpg


花束みたいになった枝もあります。
久しぶりのお散歩♪_e0195465_23334991.jpg



お堀端に行くとつつじが綺麗に咲いています♪

赤・白・ピンク ピンクはまだ満開ではありませんがとても綺麗です。
久しぶりのお散歩♪_e0195465_2334225.jpg


こちら側は、赤いツツジがすごく鮮やかに咲いています!
久しぶりのお散歩♪_e0195465_23341363.jpg





「ホーチミンシリーズはしばらく放置民になるかもしれません。
  300枚も写真を撮ってきたバカ親父がいるので整理できてません。ご了承ください」byAnne

久しぶりのお散歩♪_e0195465_23342071.jpg


by Annepa | 2012-05-07 23:46 | Anne | Comments(18)
Commented by tokunosuke23 at 2012-05-08 06:59
連休中もお勤めとのこと、お疲れ様でした。
おうちの庭の中にお堀がある大豪邸を始めてみました。
門から玄関まで、車で何分ぐらいかかるのでしょうか。
Commented by toramaman at 2012-05-08 08:02
ひさしぶりのお散歩♪ そりゃあAnne嬢も喜んだことでしょう#∧∧#

ばびゅ-ん命♪ だからねV(^-^)V

玉も 今 ツツジ真っ盛り~ 綺麗なんだわ∧∧

300枚もの写真… …
わたしの撮った赤ふん画像 にも勝ってますやん◎◎;;;
Commented by magomagom at 2012-05-08 09:42
子供の日まで 和菓子屋さんは 大変だったでしょうね!
お疲れさまでした。
Anneちゃん 遊んで貰えて 良かったね。
つつじ 私の辺りは 天満宮のつつじが 今 満開です♪
Commented by bossma30 at 2012-05-09 07:10
Anneちゃんも嬉しかったでしょうけれど、パパさんもちょっとホッ?
ホーチミン楽しみにしてますので、ぼつぼつでも紹介してくださいね。
Commented by .アラック at 2012-05-09 17:05 x
Aneeちゃん、久しぶりの散歩は楽しみにしていたから、もちろんバグースですね。 放置民も良いですよ、無理は無しでね!
Commented by megumin321 at 2012-05-09 22:26
Anneちゃん・お外楽しかったですかぁ・・・♪・・
Commented by ジェニママ at 2012-05-09 22:35 x
Aneeちゃんのばびゅ~~んが撮れないほどAneeちゃん嬉しかったですね。
Aneeちゃんルンルンだね。
八重桜綺麗ですね。
300枚の写真の整理頑張ってくださいね。
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:23
徳之助さん こんばんわ☆
連休も後半はゴルフ三昧でしたけど(笑)
お堀の横にウチがあるんですよ。。。
門から玄関まで・・・
10歩ぐらいです。。。
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:25
寅ママさん こんばんわ☆
Anneちゃん 喜びすぎてちっともじっとしてなくて、
写真に撮れない。。。
300枚の中には公開できない写真もありますけど(-_-;)
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:29
シュナママさん こんばんわ☆
いやあ ありがとうございます。
時期的には最高なんですけど、
成績は一進一退ですね。。。
ツツジがあちこちで満開になって、
とってもきれいですね♪
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:31
bossmaさん こんばんわ☆
パパさんもやっと少し落ち着きました(笑)
ホーチミンは画像がいっぱいありすぎて・・・
少しずつ公開していきます。
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:32
アラックさん こんばんわ☆
Anneはお散歩にも行けなかったし、
雨も多かったんで、すごく喜んでました♪
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:35
megumin321さん こんばんわ☆
Anneは外に出るのが楽しくて楽しくてしょうがないようです(笑)
朝起きてネクタイをしていると隣に座るだけですが、
普段着でいると、袖を引っ張って外に行く催促をします(笑)
Commented by Annepa at 2012-05-10 21:38
ジェニママさん こんばんわ☆
今は隣で寝ていますが、とにかくお散歩大好きでたいへんです。
うちにいると、遊ぼう遊ぼうで付いて回ってます(笑)
八重桜は綺麗だけど、花びらの掃除が大変なんですよね(-_-;)
Commented by xxayoxx at 2012-05-10 21:57
300枚!!?
それは多いですぅ~。
ayo←iPhoneに3000枚以上の画像が入っていて、
重いので、少しずつ整理中。

溜め込むと、ホントに放置民になってしまうので、
さっさと整理しましょーw

アンちゃん、4枚目のお顔、とてもキュートです♪
Commented by Annepa at 2012-05-10 22:34
Ayoちゃん こんばんわ☆
300枚の写真は、全て公開できるわけではありません(笑)
抹殺される画像も結構あります。。。
80%ぐらいは整理できましたよ!
また続きを更新していきます。
Anne!かわいいでしょ←またまた飼い主バカ(^_^)v
Commented by tanukidaponta at 2012-05-11 01:47
>>300枚!!?
>>それは多いですぅ~。
>300枚の写真は、全て公開できるわけではありません(笑)

300枚の写真って、そんなに多かったかと思って、4月にミャンマーで撮影した写真の枚数を数えてみたら、999枚だったポン

そう考えると、300枚は、少なすぎるポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by Annepa at 2012-05-12 21:02
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
300枚でも結構おなじ様な写真がダブってたのに。。。
999枚って、異常に多いですやん。
ミャンマーの方が、撮影ポイントが多いのかな(笑)


<< ホーチミンの旅 ⑤      ホーチミンの旅④ >>