人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

4人目の餡子?

今日は一日中雨☂

Anneちゃんもストレス溜まりまくりです。

家の中をあっちへウロウロ、こっちへウロウロしてたAnneちゃんが急に

呼びに来ましたよ(^^)v

「パパさん パパさん 変な奴がいますけど。。。」
4人目の餡子?_e0195465_2324162.jpg


ぽよよ~ん♪
4人目の餡子?_e0195465_23244845.jpg


餡子4号の登場ですYO

餡子1号2号3号はこちらを見てください

くんくん♪
4人目の餡子?_e0195465_23262759.jpg


ぺろぺろ♪
4人目の餡子?_e0195465_2326307.jpg


雨降りやし、餡子4号も横で寝とき・・・
4人目の餡子?_e0195465_23283560.jpg


「パパさん こいつ体が堅いし、全然動きませんけど。。。」
4人目の餡子?_e0195465_23285185.jpg


「つまらんから、どこか遊びに行こうなぁ~」
4人目の餡子?_e0195465_2329337.jpg


とドライブに出かける様子は次回です。

ソーニャさんちに餡子5号(そっくり!爆)がいるので、トラックバックしました!

by Annepa | 2012-07-02 00:06 | Anne | Comments(20)
Commented by b_macd at 2012-07-02 00:18
あら〜、餡子ちゃん4号までいるなんて、素敵♪
どのこも可愛いですね。
どんなに小さくても、犬型には微妙な反応をするB-Mac
側に置くと、微妙に嫌がるんですよ〜・^^;
Commented by bossma30 at 2012-07-02 06:15
可愛い4号くん、そのうち5号も現れるかも?
Commented by toramaman at 2012-07-02 07:58
ん… …
この子 可愛いけど めちゃ体 堅そうじゃん ̄▽ ̄;;
どうせなら 軟らかいほうが食べやすくて わたし好みかも? ←ナンセ トシヨリナモノデ
Commented by magomagom at 2012-07-02 13:17
昨日は 本当に よく降りましたね。
屋根が 抜けるのでは?と 思うぐらいの大雨でした!
アンちゃん 昨日は 退屈だったかな?でも その後 車に
乗ってお出かけしたのね^^
4号ちゃん 可愛いです^^
Commented by disneycruise at 2012-07-02 21:49
可愛い(^^;;
Commented by ジェニママ at 2012-07-02 22:35 x
餡子ちゃん4号仲間入りですね。
1号から3号まではふわふわだったのに4号ちゃんは鋭い!!
Anneちゃん4号ちゃんは動きませんか?
Anneちゃんとしては反応して欲しいのよね。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-07-02 23:12
ソーニャんちに餡子5号がおります。^^
わんこのクリスマスプレゼントでした。
トラバしたけど見てくれたかな?

Commented by megumin321 at 2012-07-03 11:17
紙粘土で・こしらえたのですか・・・?  上手ですね・・  どちらが本物のAnneちゃんか・・わからないくらい・・ですよ・・U。・ェ・。・・・♪
Commented by arak_okano at 2012-07-03 15:53
作られたのですか、凄いですね、バグース!
私は壊すの得意ですが、何も作れませんよ。
Anneちゃん、早くパピューンいけるといいね。
Commented by tokunosuke23 at 2012-07-03 17:20
2号さんをもっとよく見せてください。
メチャ若いんだろうな。
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:42
あむさん こんばんわ☆
1・2号は、わざわざお姫様1号のお誕生日に作ってもらいました。
3号は、ご近所のお姉さまが作ってくれました。
 で 4号は知り合いの方が買ってきてくれました。
Anneはどんなものでも興味津々!
でも、すぐに飽きるけど(笑)
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:44
bossmaさん こんばんわ☆
「Anneちゃんに似てたから買ってきた♪」
とか言って、買ってきてくれる知り合いが多いんですよ♪
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:46
寅ママさん こんばんわ☆
お湯に浸して、少し煮込むと柔らかくなります。
お年寄りにも召し上がっていただけますよ(笑)
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:48
シュナママさん こんばんわ☆
今日も一日中雨。。。
夜になって、やっとあがりましたね。
明日はようやく晴れそうですよ。でもAnneはお散歩に行けません。。。
明日はパパさんが大阪で稼ぎです_| ̄|○
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:50
disneycruiseさん こんばんわ☆
ご無沙汰しています。
よくおいでいただきました(^_^)v
また餡子を見にきてくださいね!
Commented by Annepa at 2012-07-03 21:53
ジェニママさん こんばんわ☆
1号から3号は羊毛をむしっちゃうので、Anneの届かないところに
置いてあります。でも、4号はカジカジされちゃいそうで。。。
そうなんですよ!
最初は興味津々で遊ぶんだけど、動かないとわかると
ぱったり遊ばなくなるんですよ(笑)
Commented by Annepa at 2012-07-03 22:02
ソーニャさん こんばんわ☆
そうそう 以前教えてもらっていたのにぜんぜん記事にしてなくって
ごめんなさい。
スノーウィそっくりですよね(^_^)v
ミニシュナもテリア系なので似てますよね(^◇^)
ソーニャさんちのスノーウィは餡子5号に認定です!
Commented by Annepa at 2012-07-03 22:04
megumin321さん こんばんわ☆
いやいや パパさんはこんな上手に作れません。。。
知り合いの方が、Anneちゃんにそっくりだよ
と買ってきてくれました。
でも、本当に可愛いですよね(^_^)v
Commented by Annepa at 2012-07-03 22:07
アラックさん こんばんわ☆
残念ながら、これを作れるような芸術的センスはありません。
Annepaも壊すのとかひびを入れるのは得意ですよ!
もちろん、人間関係にも(爆)_| ̄|○
Commented by Annepa at 2012-07-03 22:09
徳之助さん こんばんわ☆
2号さんですか?
どうぞどうぞ、遠慮なさらずにリンク先をクリックしたらすぐ見れますよ!
あの頃はまだ若かったですねぇ・・・
まだ三歳になっていなかったかと。。。


<< 夕方のお散歩=3      梅雨の谷間に♪ >>