人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

携帯が進化しました(ーー;)

今日はすごく過ごしやすい夜です(^^)
さすがに立秋、入ってくる風も涼しくて、
Anneちゃんはとても気持ち良さそうにスウーピィーと寝ています。

今日はiPadからの投稿です(^-^)/
先週から年代物のXperiaが調子悪くて、突然電源が落ちたりするので、ついにスマホを変えることにしました。

今までつかっていたのは、一番最初に発売されたソニーエリクソンのXperiaというスマホで、二年半前は画期的だったんだけど・・・
携帯が進化しました(ーー;)_e0195465_2331320.jpg

分厚い、重い、タッチパネルの反応が悪い
と最悪のスマホでした。(ーー;)

使い勝手が悪いわ、電池はすぐなくなるわ!
やっとそれにも慣れてきたところで・・・

致命的な故障ですわ。。。

1、待ち受けで置いているだけなのに
勝手に電源が落ちる
2、通話中にもお構いなしに電源が落ちる?

携帯が進化しました(ーー;)_e0195465_2331555.jpg


Anneちゃんはどっちにしても可愛いけど\(^o^)/
↑やっぱり飼い主バカです。。。

携帯が進化しました(ーー;)_e0195465_2331424.jpg

という結果・・携帯を新しくすることにしました。
それも、よりによって最新型zzz
Galaxyはテザリングという機能があって、wi-fiでどこでもつながります\(^o^)/

でも、やっぱり今日はiPadで投稿して見ました。

by Annepa | 2012-08-08 21:44 | その他 | Comments(12)
Commented by きなこ at 2012-08-09 01:01 x
あら、↓へのコメントと入れ違いに新しい記事がアップされていました~!
待ち受けのAnneちゃんがとってもかわいいです♪
iPadはお使いだけど、携帯はiPhoneじゃないんですね(^^ゞ
Commented by toramaman at 2012-08-09 08:07
スマホ~ なんて わたしには さっぱりわからんちんのお話--;;

けど、スマホの寿命は 短くても Anneちゃんの可愛らしさは 永遠だわV( ̄- ̄)V
Commented by arak_okano at 2012-08-09 10:42
おはようございます、アラックです。
涼しくなってAneeちゃんも良かったね、これで
ぱぴゅーんでぜいぜいしなくて済むかね。
何で撮っても可愛いAneeちゃんにバグースです。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-09 12:51
今、とってもショック~(T_T)
日曜日に勤続の金一封で母用のTV買ったの。
iPhone5が出たら買う予定をすっかり忘れておりやした。
Commented by magomagom at 2012-08-09 15:44
どちらのAnne嬢も とっても 可愛いですよ^^
朝晩 少し 過ごしやすくなって来ましたね♪
ちょっと ホッとしますよね^^ 夏の疲れが出ないように お互い
気をつけましょうね^^
Commented by b_macd at 2012-08-11 22:47
スマホ2代目ですか、スマホにもついて行けない私…^^;
まあ、Anneちゃんが何時も可愛く待ち受け画面ならば、
幸せってことで♪
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:19
きなこさん こんばんわ☆
コメント返しが遅れてごめんなさい。
Anneちゃん やっぱりかわいいでしょ♪
↑無視して良いですよ(笑)
Iphoneは日本じゃdocomoという大きな障害があって、
非常に使いにくい環境です。。。
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:22
寅ママさん こんばんわ☆
コメント返しが遅くなってごめんなさい。
やっぱり!やっぱり♪
Anneちゃんはかわいいですよね♡
↑最早、病んでいるのか。。。
おじさんおばさんでもスマホって、使ってみると結構便利かも・・・
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:24
アラックさん こんばんわ☆
おかえりなさい!
バリから帰ってこられたんですね。
日曜日にお散歩に行ったけど、歩くだけでハァハァ
してたから、まだばびゅーんはちょっと無理かな(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:30
ソーニャさん こんばんわ☆
AnnepaはIphoneは諦めました!
音声通話は仕事の関係で95%以上docomoだし、
Ipadがあるし、二台持ちはイヤだし、
テザリングでIpadが使えれば何も問題はないし、
結局、今回もdocomoマジックにはまってしまいました(-_-;)
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:32
シュナママさん こんばんわ☆
わんこも人間も夏の疲れが出ないように、
これからは早寝ができると良いですね・・・
また残暑祓いに行きましょうかぁ(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-13 22:38
あむさん こんばんわ☆
二年を過ぎたとたんに、突然電源が落ちたり、
いろいろ不具合が起こるようになってしまいました。
で 今回、換えることにしたんですが。。。


<< お仕事とおしょらいさん      ちょっと不思議なお話。。。 >>