人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

夕方のお散歩

明日から、二日間展示会を開催する我が社ですが、その準備に結構時間がかかって

6時半終了予定が7時を過ぎてしまいました。。。

その後7時からお客様と会食のお約束をしていたのに10分も遅れてしまいました(-_-;)

昔から親しいお客様なので「展示会の前の日だから仕方ないよ」とスルーしてくださったので、

ほっとしましたが、その後楽しく会食が出来てよかったです。

最近のお客様は、お誘いしても二次会・三次会に行く人はほとんどいませんが、

その分一次会の時間が長くなってきているようにおもいます。

だから、家のほんの近くで会食してきたのにさっき帰ってきたばかりです(-_-;)


夕方のお散歩を見る人はMoreをどうぞ





いつものお堀端も、だんだん秋色になってきました(^^)
キバナコスモスもいっぱい咲いて・・・
夕方のお散歩_e0195465_2305476.jpg


柿も色づいてきましたよ(^_^)v←これは渋柿です。。。
夕方のお散歩_e0195465_2305791.jpg


「お散歩♪ お散歩♪」と張り切って出かけたAnneですが・・・
夕方のお散歩_e0195465_231473.jpg


今日はやねたさんの方は、人がいっぱいです(-_-;)
夕方のお散歩_e0195465_2311060.jpg


人がいっぱいいるから、お家のほうに帰りますよぉ~
という、Anneちゃんに引っ張られて・・・
夕方のお散歩_e0195465_2333830.jpg


お家のほうに戻ってくると、コスモスがいっぱい咲いていました(^_^)v
夕方のお散歩_e0195465_2311551.jpg


こちら側は、ちょっと観光地から外れているので、こんなに大きな鯉(1mぐらい)もいますし、
夕方のお散歩_e0195465_23213.jpg


(=^・^=)ものんびりお昼寝中ですよ~
夕方のお散歩_e0195465_232469.jpg


お家に帰ってきたのにAnneちゃんは遊び足らずになんか一生懸命見ていますよ♪
夕方のお散歩_e0195465_2341460.jpg


よぉ~く見てみると。。。(-_-;)
夕方のお散歩_e0195465_2344437.jpg




「パパさん こいつだれ??」
夕方のお散歩_e0195465_2344691.jpg


by Annepa | 2012-10-02 23:33 | Anne | Comments(20)
Commented by petapeta_adeliae at 2012-10-02 23:44
コスモスが咲き乱れてて秋なんですねぇ〜。
ソーニャのテルトリーで咲いている花は人工的なモノ
ばかり、やっぱり自然に咲いている花が一番キレイだワ。
Commented by magomagom at 2012-10-03 00:21
今日も 1日 お疲れさまでした!
いつものお堀端も 秋らしいですね。
キバナコスモスが 咲き乱れてる^^
Anne嬢 何でも 興味津々ね。お口にいれたら ダメだよ(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2012-10-03 14:56 x
大阪やったら…鯉つっちゃってそうかにゃぁ?
例のキジ白にゃんこも元気でガムばってるんだニャ!
カタツムリとナメクジ…マイホームのないほうはこれからの時期さむそうですね
Commented by mikikof3 at 2012-10-03 18:33
台風一過、秋らしくなりましたね。
アンちゃんもお散歩、気持ち良さそうです。(*^_^*)
ナメクジ!!!アンちゃん。なめたらダメよ。
Commented by toramaman at 2012-10-03 20:00
パパさん 毎日お仕事忙しそうですねえ
体調崩さぬよう しっかり休養してくださいねΛΛ

こちらは 彼岸花が絶好調♪ですが そちらの コスモス通り? も綺麗ですね#ΛΛ#

Anneちゃん 手ぇ出さないとは ちと大人になったかいな?
Commented by cookie_melmel at 2012-10-03 21:46
今日から更に忙しくなってますね〜
ウチの業界は、集合時間に誰もいないのが普通なので
1時間くらいの遅刻でもほぼ問題ありません。
(友達との食事とかじゃダメですが、同じ業種仲間なら、
30分くらいの遅れや当日キャンセルも気にしません)
Anneちゃん、まだまだいろんなものが気になるんだね〜
マロン君はちょっとビビリなので、あまり珍しいモノに
自分からは近寄っていかないかなぁ?
メルごんお兄ちゃんの後について行ってますw
Commented by meru103 at 2012-10-03 22:33
お仕事のお付き合いって大変ですね。
遅くまでお疲れさまでした☆

Anneちゃん、お花に柿・・・秋を感じるお散歩だったね(*^-^*)
ん?視線の先は・・・何だろ?ナメクジ??
ワンコって人間と目線が違うから何かを見つけるのが得意ですよね(=^m^)クスクス
Commented by carambola at 2012-10-04 07:19
さすがに秋めいて来ましたねー。
今週末は衣替えをしなくっちゃ…
Anneちゃんもそろそろお洋服、出してもらうのかな?

Annepaさんは今日まで展示会ですかー。
週末はゆっくりAnneちゃんとゴロゴロできるのかな?
…いや、スポーツの秋でゴルフとみたぞ(笑)
Commented by megumin321 at 2012-10-04 11:35
カラオケスナックをやってる兄が・・嘆いてます・・なかなか大変・って・・ほんとに一次会で終わりなんですよね・時代ですね・・・   浮かれてる場合じゃないのか・・・  ・・・???   Anneちゃん・・かわいい・・ U。・ェ・。
Commented by b_macd at 2012-10-04 16:09
あ〜確かに、2次会って行かなくなった、それって・・・・・
我家が年取ったって思ってたけど、皆が行かないに納得かな。
黄花コスモスにコスモス、すっかり秋の花、ナメクジは・・・
う〜ん秋じゃないし、Anneちゃん、舐めたりしないでね。^^; 
Commented by Annepa at 2012-10-04 21:44
ソーニャさん こんばんわ☆
秋になりましたねぇ~
でも、今日の昼間はとっても暑かった。。。
Anneちゃんの遊歩道は、いつも何かのお花が咲いています♪
Commented by Annepa at 2012-10-04 21:51
シュナママさん こんばんわ☆
遊歩道は、季節ごとにいろいろのお花が咲いています。
Anneは動くものにはいつも興味津々です(-_-;)
虫さん食べなよいうに注意してます。。。
Commented by Annepa at 2012-10-04 21:57
福ニャンママさん こんばんわ☆
釣ろうとしている人がいっぱいいますよ。
でも、鯉の方が賢くてほとんど釣れていません(笑)
(=^・^=)は、頑張ってるみたいですよ(^^)
のんびりとお昼寝をしていました♪
Commented by Annepa at 2012-10-04 21:59
mikikof3さん こんばんわ☆
本当に台風の後に急に涼しくなりました(^^)
何でもすぐに食べちゃうので、注意してないと危なくて。。。
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:06
寅ママさん こんばんわ☆
少し忙しいですね。。。
週末はAnneとゆっくり休養しようと思ってます(^^)
いやあ あまり大人にはなってないような。。。
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:20
クッキーさん こんばんわ☆
クッキーさんの業界は、そおでしょうねぇ・・・
Annepaさんは意外に律儀で遅れるのがイヤなんです(笑)
「いいなぁ マロンくんは・・・
メルごんお兄ちゃんがいるから♪」とAnneが申しております(^◇^)
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:27
メルくるママさん こんばんわ☆
メルくんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

もう何十年もこんな生活を続けているので、
慣れちゃいましたけどね。。。

Anneは、何でも動くものを見つけたら、じぃーっと
見つめて、チョイチョイと触ってみます(笑)
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:31
鯔ちゃん こんばんわ☆
本当に朝晩は秋めいて涼しくなってきました(^^)
昼間は蒸し暑かったけど。。。
今日で展示会は終わったので、
週末はゆっくりお出かけしようかと思ってます(^◇^)
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:35
megumin321さん こんばんわ☆
カラオケスナックをやっていらっしゃるんですか。。。
あの業界はかなり大変みたいですよね(-_-;)
やっぱり、時代なんですかねぇ。。。
Commented by Annepa at 2012-10-04 22:40
あむさん こんばんわ☆
二次会ねぇ・・・
お客様と食事して、次の店に行きましょうか?
とお誘いしても80%ぐらいの確率で帰られますね。。。
二次会に付き合っていただいても、ごく短時間で帰られますけど。。。
いつものお堀端は本当に秋らしくなってきましたYo(^◇^)


<< 展示会しゅうりょぉ~(^_^)v      台風まっただ中(-_-;) >>