人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Merry Christmas(^^)/!!

Merry Christmas♪

みなさん ご無沙汰していました!

やっとお仕事がひと段落つきました。

昨日もお休みだったんですが、午前中はぐーたらしていて、午後からは少しお出かけしたので、

Anneちゃんとは雲子の旅だけで終ってしまいました・・・

今日は朝からお散歩に行けると思っていたのですが、朝からあたり一面真っ白の

ホワイトクリスマスです(^^)

雪は降るわ、寒いわで最悪の一日です。。。



でも、クリスマスイブ(ぎりぎりイブです)なんでAnneちゃんからプレゼントです(^_^)v

MerryChristmas
Merry Christmas(^^)/!!_e0195465_2336033.jpg



「Anneちゃん トナカイさんのフード被ってもぜんぜん大丈夫やねん♪」
Merry Christmas(^^)/!!_e0195465_23392236.jpg


「Anneちゃん こんなんもかぶれるねん(^^)」
Merry Christmas(^^)/!!_e0195465_23405627.jpg

(寅ママさんからのクリスマスプレゼントでした(^◇^))


今までぜんぜんダメだったのにいったいどうなったんでしょうね??

お散歩に行っても、フードを被ったままですよ(^_^)v
Merry Christmas(^^)/!!_e0195465_23461352.jpg


走っちゃいますよぉ~♪
Merry Christmas(^^)/!!_e0195465_23464987.jpg



最近、どんどん慣れてきているようです!

衣装をどんどん用意しなくちゃ(笑)


最後になりましたが、Anneちゃんから一言御礼です。

「クリスマスプレゼントを贈ってくれた皆さんありがとうです<(_ _)>」

「みんなのところにもサンタさんがすばらしいプレゼントを持ってきてくれますように・・・」

「今頃いい子にしてもあかんよぉ~(笑)」

by Annepa | 2012-12-24 23:53 | Anne | Comments(32)
Commented by petapeta_adeliae at 2012-12-25 00:39
トナカイさん、いつから水玉になったん?!

裸にエプロンじゃなくて、裸に帽子ね。18 禁!? ^^;
Annepaさんの趣味なんだろうか? ハテ?
Commented by b_macd at 2012-12-25 00:55
Merry Christmas♪
似合うね〜素敵Anneちゃん♪
↑確かに、裸に帽子に見えちゃうのが不思議、
そのくらいAnneちゃんお洋服似合ってるってことかな。*^0^*
Commented by 福にゃんママ at 2012-12-25 02:13 x
メリ繰り出す!
となかいさんにあいすぎやわ~~~
色白の美人は、なに着ても似合うノラ~~
ホワイトクリスマスになってるyのですにゃ
やっぱことしもさむいのら~
Commented by magomagom at 2012-12-25 07:29
☆メリークリスマス☆
毎年、クリスマス寒波と言うけど、今年も
さぶいさぶいクリスマスに、なりましたね!
Anneちゃん、冬の間は、お洋服暖かいでしよ♪
Commented by toramaman at 2012-12-25 07:42
メリクリです♪∧∧♪
ほんま トナカイ似合ってますやん# ̄ ̄#

裸に帽子… たすかに18禁やね--;;
可愛いトナカイさんから エロねいさんに格下げや(爆)

ちなみに わたくし サンタさんから 寒波と一緒に 風邪と口唇ヘルペス(またやで--) 頂いたようで ┳◇┳ザンネンクルシミマス
Commented by きなこ at 2012-12-25 09:28 x
Merry Christmas!
Anneちゃん、被り物大丈夫なんですね~!?
というか、大丈夫になった???
レオンは全然ダメです(>_<)
冬の防寒着でさえ、嫌がって逃げるんですよ~。
でも、これは無理にでも着せますけど・・・。
前にフード付きのレインコートを着せたら、どよ~~~~んとなって、
もう1歩も動かなくなってしまいました~( ̄▽ ̄)
サンタ帽も、超~不機嫌で、すぐに取ろうとしてもがきました(>_<)
レオンもいつか大丈夫になるでしょうか~。
Commented by marunyanpekenyan at 2012-12-25 10:00
あ!赤っ鼻の となかいさんになってるぅ
かわえぇ~!
おしかちゃんになる日も近い?
>「今頃いい子にしてもあかんよぉ~(笑)」
朝起きたら _|\○_ 二日酔いってプレゼントが、、、。
Commented by ジェニママ at 2012-12-25 14:06 x
   ☆メリークリスマス☆

Anneちゃん地方はホワイトクリスマスですね。
可愛いAnneちゃんのトナカイさん水玉模様が雪みたいだよ。
サンタさんの帽子も似合いますよぉ~
およぉ~~来年はAnneちゃんモデルさんがでデビュー~かな
わが家のチャコはクリスマスは日向ぼっこしてゴロゴロですぅ^^
Commented by saltycaty at 2012-12-25 19:35
Anneちゃん,似合うやん。
昔はお洋服を着るのも嫌がっていたとは思えないよん。
伝説のモデル,ゴマちゃんを目指してがんばってみては・・・?(笑)
Commented by cookie_melmel at 2012-12-25 19:41
Anneちゃん、可愛い~ トナカイだったのか!
実はカニの被り物かと思っちゃったw
フードも気にせずにお散歩できるんですね(^^)
これからが楽しみだね、Anneちゃん
Commented by meru103 at 2012-12-25 20:10
メリークリスマ~ス♪
寒いですよねぇ~!
でもホワイトクリスマスはステキです♪
わぁ~、Anneトナカイちゃん、可愛い~(≧∀≦)♪
うん、サンタさんも可愛い♪
Anneちゃん、洋服に馴れてくれたんですね。
あったかいのがわかったのかな?(=^m^)クスクス
Commented by megumin321 at 2012-12-25 22:06
Anneちゃんがゴマちゃん化してる・・・   似合いますねかぶり物・・かわいいです・・メリークリスマス・・☆☆☆
Commented by arak_okano at 2012-12-26 13:16
Anneちゃんの時代がやってきたのですね、2013年ランキングウェアをきてのぱぴゅーんを待っていたますね、トナカイさん、バグース!
Commented by tokunosuke23 at 2012-12-26 22:08
近頃のサンタさんは、メタボに悩まされており、
煙突から入るとき、ウエストがつっかえると嘆いておりました。
Commented by mikikof3 at 2012-12-27 12:28
寒いクリスマスでしたね。
アンちゃん。かわいい。(*^_^*)
うちのマメタロウはワイルドなんで・・・
かぶり物、洋服のたぐいはダメですわ。
Commented by bossma30 at 2012-12-27 20:46
Anneeちゃん 何歳でしたっけ?
ウチの子も5歳過ぎたころから、大人になってたような
コスプレが楽しみですね
Commented by Annepa at 2012-12-27 21:44
ソーニャさん こんばんわ☆
この水玉模様はおしかちゃんと間違ってるのでは。。。(笑)
トナカイのはずなんだけどなぁ??
寅ママさんからプレゼントで頂いた帽子だけではダメでしたね<(_ _)>
Commented by Annepa at 2012-12-27 21:49
あむさん こんばんわ☆
帽子だけだとご指摘のとおりです(笑)
お洋服をいっぱいそろえないとダメかな?
Commented by Annepa at 2012-12-27 21:52
福ニャンママさん こんばんわ☆
ありがとうございまぁ~す♪
とっても似合ってるでしょ!
ホワイトクリスマスはよかったけど、
今日もAnnepa地方は雪でした。。。
Commented by Annepa at 2012-12-27 21:58
シュナママさん こんばんわ☆
クリスマス寒波ってよくいうけど、今年は特にさぶい・・・
Annepa地方は、今日も屋根に雪が積もってました^^;
お正月寒波も来そうですよ。。。
関西病弱トリオも風邪をひかないように頑張らなくては!
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:13
寅ママさん こんばんわ☆
トナカイさん似合ってるでしょ♪
裸帽子のエロねえさんも(笑)
いやいやいや すばらしいプレゼントを頂きましたね♪
おだいじにぃ~
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:21
きなこさん こんばんわ☆
Anneも本当に最近なんですよ!
フード・被り物どころか、お洋服さえも全くダメだったんですよ(笑)
フード付きの洋服なんか着せると、固まって動かなくなっていました。
でも、みんなにいろいろ教えてもらってやっとここまできましたよ♪
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:36
ママニャさん こんばんわ☆
トナカイさんかわいいでしょぉ~♪
やっぱり水玉模様は、おしかちゃんにみえますよね(笑)
とんでもないプレゼントいただきましたね(爆)
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:41
ジェニママさん こんばんわ☆
Anneちゃん地方は、今日も朝から雪が積もっていました。。。
Anneちゃん、来年からばびゅーんは止めて、
コスプレ&モデル業に専念するかも(笑)
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:45
Saltycatyさん こんばんわ☆
似合ってて、かわいいでしょ♪
お洋服着るだけでも、固まってたのに・・・
伝説のモデルゴマちゃんにはとてもとてもかないませんYO。。。
Commented by Annepa at 2012-12-27 22:52
クッキーさん こんばんわ☆
アハハハ~
後からみると、本当にカニさんですね(笑)
寒かったから、フードを被ってたのかもしれないけど、
なにを着ても大丈夫なようですよ♪
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:01
メルくるママさん こんばんわ☆
本当に寒いですねぇ~。。。
クリスマスだけならいいんですが、今日も雪が積もっていました(-_-;)
Anneちゃん よく似合ってるでしょ♪
最近、すっかり洋服になれちゃって、洋服を着るとお散歩に
いけると思ってます(笑)
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:04
megumin321さん こんばんわ☆
Anneちゃん似合ってるでしょ♪
トップモデルのゴマちゃんにはまだまだですよ・・・
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:06
アラックさん こんばんわ☆
来年はいろいろなお洋服に挑戦です!
て たまたま寒かったから、着ただけかも(笑)
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:08
徳之助さん こんばんわ☆
残念ながらメタボに困っているのは、サンタさんだけではありません(-_-;)
我家は昔から煙突がないので、サンタさんが来たことがありません。。。
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:17
mikikof3さん こんばんわ☆
寒いクリスマスでしたねぇ。。。
この後はまたお正月寒波が来るそうですよ(-_-;)
Anneちゃん かわいいでしょ♪
マメタロウくんは、男の子だからワイルドなほうがいいぜぇ~
Commented by Annepa at 2012-12-27 23:23
bossmaさん こんばんわ☆
そうです。
Anneも来年2月で5歳になります。
やっぱり少し落ち着くようになるんですね♪


<< 動くAnneちゃんです♪      お知らせです(^^) >>