人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②

ずいぶんと長い間、更新が止まってしまいました(>_<)

今週の水曜日に東京出張があって、お仕事の終わった後にこんなところの近くにあるお店に行きました。
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_21345549.jpg


そうです!いつものプロテニスプレーヤーでアルバイト料理人の徳さんのお店です。

BLちゃんの壮行会にみんなで集まろうという企画でした(^^)

鮟肝の時雨煮をスタートに近江牛すき焼き・牡蠣の土手鍋・でっかいお鍋の茶碗蒸し・大量のチキンカツ

もう書ききれないぐらいのお料理の数々!!

でも、お約束の写真は一枚もなしです。。。

初めましての須藤さんとユリさんもさんかされてて、とっても盛り上がってましたYO

その日は、徳さん邸に泊まらせていただいて←これはまた後日アップします。

翌日は午前中東京でお仕事をこなし、夕方飛行機で大阪へそこでまたお仕事をして近江に帰って

きました。

で金曜日だけは一日会社でお仕事をして、今日は昼間はお客様とゴルフに行ってきました。

で 早く帰ってきて子供たちとママさんのお誕生日祝いパーティを・・・

我家は、2月度三回目のお誕生日会です(笑)


まあ パパさんの様子はこのぐらいにして、お散歩の続きを見る人はMoreをどうぞ






お散歩の続きです。

その前にAnneちゃんを連れて、いつものホームセンターへお買い物に=3

駐車場にはまだ雪が残っていました・・・
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_21562051.jpg


ホームセンターの中でも、お姫様はカートに乗ってとってもお利口さんです(^_^)v
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_21565369.jpg


ピィピィ鳴るおもちゃが全部壊れちゃったので、ピンクのタマゴちゃんを買ってあげました!


お買い物を終えて、いつもの公園に行くと、いきなり元気元気のAnneちゃん登場です(^◇^)
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_2157394.jpg



今日もとっても元気に走って行きました=3
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_2159090.jpg


芝生の上もピョンピョン飛んで行っちゃいますよぉ~
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_21592012.jpg


でも・・・

琵琶湖の周りの山は、こんなに真っ白になっています。。。
おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩=3 ②_e0195465_21594697.jpg



今日の動画は「Back」です!
前回よりは少しだけ長いです。同じ日に撮りました。


さらにお散歩は続きます(笑)

by Annepa | 2013-02-23 22:16 | Anne | Comments(23)
Commented by bossma30 at 2013-02-24 09:40
「Back」の発音が素晴らしい、Anneちゃんも張り切ってますね!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-02-24 12:38
おぉトド先生とユリリン お会いしたことないけど
ご一緒だったのにゃぁ~!
近江牛一頭引き連れての上京だったとか
Bちゃん壮行会だったのにゃぁ~!
Commented by petapeta_adeliae at 2013-02-24 14:36
ゴチそうさまでした。
翌日、お腹の調子快調でしたよ。
あの日のお料理写真はソーニャしか撮っていなかった
んですよね。トド先生とユリリンさん楽しいお話で
後ろ髪引かれる思いでの帰宅。。。
Commented by arak_okano at 2013-02-24 17:10
Anneちゃんのパヒューン、良いですね、早いですね、バグース。いつも西東にご苦労様です。今日は雪が舞っていますんでしたか?京都はサブ( ´△`)でした。
Commented by xxayoxx at 2013-02-24 21:54
すき焼きとチキンカツ以外は、
全て好物です。。。
あん肝。。。メチャ好き。
特に血液検査上では問題のない身体なので、
鱈腹食べたいでふ。。。

しかし、画像が一枚もないって。。。
(´・_・`)
見たかったですぅ。。。

ホームセンターでの買い物に、
コロコロが入っていて、
笑いました〜。
うちもコロコロ無しでの生活はありえませーん。
Commented by wan_chai at 2013-02-24 22:27
ん?
先日のOFF会は腐女子の走行会だったんですか????
まぁ、なんであれ、怖そうで・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結局仕事が終わったのが夜中だったので伺えませんですた。。。

_| ̄|○
Commented by magomagom at 2013-02-25 08:30
ママさんのお誕生日 おめでとうございました♪

お料理の写真が1枚もないの?何だか アンパさんらしいです。^^
1枚ぐらい見たかったなあ!
公園でのAnne嬢 生き生きと まるで 飛んでるようですね(*^^)v
Commented by meru103 at 2013-02-25 19:09
パパさん、相変わらずお忙しいですね。
お疲れさま☆
今月はお誕生日がたくさんあったんですね。
でもお祝い事は嬉しいですよね(*^-^*)

Anneちゃん、カートでお利口さんですね♪
タマゴちゃん、買ってもらって良かったね♪
このオモチャはみんな大好きですよね☆
メルくるの場合は(特にくるみ)数分の命だけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by tanukidaponta at 2013-02-25 23:45
山羊と鹿のご対面ができなくて残念だったポン...

この写真も雪が残っているポンが、太平洋側じゃないポンで、結構雪が降るということを身に染みて感じたポン~~(笑)
Commented by mikikof3 at 2013-02-27 18:44
ママさん(奥様?)お誕生日おめでとうございます。(*^o^*)
東京で壮行会だったのですね。
近江牛はお土産持参でした?
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:23
bossmaさん こんばんわ☆
久しぶりの暖かな日のお散歩で、Anneも大張り切りでした!
パパさんは、今ミャンマーなまりが入っています(笑)
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:25
ママニャさん こんばんわ☆
トド先生は、とってもユニークな方で、ゆりりんさんは痛快な
怪しい方でした(笑)
またまた怪しい仲間が増えてしまいました(^_^)v
そうです。Bちゃんが4月から徳島にいっちゃうから壮行会でした。
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:30
ソーニャさん こんばんわ☆
生肉を食べさせられませんでしたか?
そうですよ!あの日のお料理はソーニャさんしか撮って
ないんだから、必ずアップしてくださいよ!
またまた怪しい仲間が増えてしまった(^◇^)
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:45
アラックさん こんばんわ☆
久しぶりの暖かな日だったので、Anneちゃんも絶好調でした♪
そうですね、土日で関西方面にお出かけだったんですね・・・
日曜日は、一日中雪が降っていましたね(>_<)
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:48
Ayoちゃん こんばんわ☆
すき焼きとチキンカツもめっちゃおいしかったよ(^_^)v
あん肝、ソーニャさんと二人でほとんど食べちゃった(笑)
写真はソーニャさんのところで見てください♪
我家もコロコロが必需品です!
Anneちゃんのせいではありませんよ!
パパさんがお菓子とか食べたものをこぼすから。。。
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:52
wan_chaiさん こんばんわ☆
いろいろとお疲れ様でした(笑)

>先日のOFF会は腐女子の走行会だったんですか????
 あぁぁ!!!
 もう徳島に行っちゃうから、こんな強気な発言をして(+o+)
 ぼっこぼこにされて踏み潰されますよ!

今回は残念でしたね、次回またお待ちしております。
Commented by Annepa at 2013-02-28 21:55
シュナママさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
東京ドームの写真を撮って、今日は一杯料理の写真を撮ろうと
決意して行ったんですが、結果的には一枚も・・・
ソーニャ桟のところをお楽しみに♪
Anneちゃん かっ飛んでるでしょ!
少し暖かかったので、とっても元気でした(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-02-28 22:05
メルくるママさん こんばんわ☆
祝い事はたくさんあってもいいんですが、ものいりですね(笑)
Anneはカートではいつもおとなしくしています。
ホームセンターでもとってもお利口ですよ(^_^)v
タマゴちゃん、大人気ですよね♪
くるみちゃんすごぉーい!
さすが破壊王ですね!
Commented by Annepa at 2013-02-28 22:14
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
山羊と鹿の対面する時間がなくて本当に残念だったポン!
次のチャンスはぜひ対面してもらうので、必ず近江八幡に
再訪するポン!!
一年に一回あるかなしの一日中の雪降りだったポン(笑)
Commented by Annepa at 2013-02-28 22:20
mikikof3さん こんばんわ☆
ありがとうございます。
ハイ奥様ですよ!(まんまんさんではありません(笑))
そうです、お嬢さま(他所の)の壮行会でした。
近江牛は、前日に先輩のところから送ってもらいました。
Commented by wan_chai at 2013-03-01 23:57
およ?
徳島?
腐女子???

ボコボコにされる????

(?_?)何が起こっているのだろう・・・
Commented by Annepa at 2013-03-03 17:50
wan_chaiさん こんばんわ☆
そおだ!
wan_chaiさんには、連絡していませんでしたね!
鯔ちゃんが4月から職場が徳島に変わることになったんです。
だから、先日の食事会は壮行会を兼ねていたんです。
Commented by wan_chai at 2013-03-03 22:50
!( ̄□ ̄;)

大阪だったのでは???
そうですたか、やはり酒の美味い方に・・・


<< 壮行会のあくる日に      おわびだよ♪ ながぁ~いお散歩... >>