人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

いつ行ったお散歩かな??

今日はとても暖かくていいお天気でしたが、結構風がありました。

いいお天気なのにお散歩にも行けず、お祭にも行けず、一日中お仕事をしてきました(-_-;)

お休みだったとしても、残念ながらいつものお散歩道はお祭の観光客で一杯です。。。

その画像はまた後日ということで、今日はいつ行ったか忘れたさむぅ~い頃のお散歩です・・・

山の景色も今では見られないような雪模様ですブルブル^^;
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_21524220.jpg


でも、Anneちゃんはとっても元気ですよ!
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_2152292.jpg


あっちこっちにぴょぉ--んと飛び跳ねてます(^◇^)
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_21525621.jpg


ぴょぉーーんとあっちの方に行っちゃっても=3
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_2154348.jpg


ばびゅーーん と戻ってきます(^_^)v
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_21531071.jpg


ちょっと先に行き過ぎるとちゃーんと休憩所で待っててくれますよ(^^)
いつ行ったお散歩かな??_e0195465_21532380.jpg



最後に今日も動画です。
先に行っちゃっても、呼べばちゃんと戻ってきますよ(^_^)v


by Annepa | 2013-03-16 22:39 | Anne | Comments(24)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-03-16 23:13
お疲れさぁ~!
ぴょ~~ん
山羊かと思ったら
ウサギさんだったのにゃぁ???
Commented by meru103 at 2013-03-16 23:18
ほんとだぁ~、寒そうな日ですね。
(=^m^)クスクス Anneちゃん、長いアンヨでピョ~ン♪
楽しそうに走ってますね☆
写真を見てるあたしも楽しくなります♪(*^-^*)
Commented by magomagom at 2013-03-17 00:25
Anneちゃん 本当に 飛んでますやん^^
あっちに ピョ~ン♪ こっちに ピョ~ン♪ 可愛いですな^^
元気 元気で居てね。元気が 1番だよ!
Commented by bossma30 at 2013-03-17 02:22
画面で見るとまだまだ真冬みたいですね
走ると温まって、ちょうど良いかな?
Commented by きなこ at 2013-03-17 08:11 x
そちらはお祭りだったのですね。
Anneちゃん、本当にビューンと飛んでいますね~( ̄▽ ̄)
元気いっぱい!!
Commented by megumin321 at 2013-03-17 16:40
Anneちゃん・チョーかわいいですね・・うっれしそうに・・・はねてますね・・\(^▽^)/
Commented by petapeta_adeliae at 2013-03-17 16:50
Anneちゃん相変わらず元気にバビューンしてますね。
Annepaさんは定期的にお散歩に連れ出し、
美味しいご飯を食べさせてあげる様、沢山お仕事を
こなしてくだされ。
Commented by toramaman at 2013-03-17 19:46
Anneちゃん 相変わらずのばびゅーんに 思わずにっこりΛΛ
ホンに おみ足が長くて 羨ましい象~~~
Commented by ジェニママ at 2013-03-19 23:14 x
Anneちゃんのバビュ~ンはいつも元気いっぱいですね。
こんなに楽しそうにバビュ~ンしてるとまた連れて行きたくなっちゃいますよね。
我が家のチャコもお留守番頑張ったから何処か連れて行って
あげないよなぁ~
Commented by arak_okano at 2013-03-20 09:21
お仕事ご苦労様です。
寒かったですか。
昨日の東京は異常な暑さでした。
梅が遅いと思ったら一気に桜ですね。
Anneちゃんの元気なぱぴゅ~んにバグースです。
Commented by disneycruise at 2013-03-20 17:31
やっぱり若いと元気ですねえ。
Commented by b_macd at 2013-03-21 13:49
Anneちゃんはやっ!速すぎ!*^0^*
元気で可愛いぴょ〜んと足長さんですね♪
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:21
ママニャさん こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰して申し訳ありません。
山羊さんはこんなに飛び跳ねないです(笑)
うさぎそのものですわ(^^)
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:25
メルくるママさん こんにちは!
返信が遅くなってごめんなさい。
天気はいいんだけど、寒い一日だったと思います(-_-;)
でも、Anneちゃんはとっても元気にぴょーんと走って
大喜びでした。ここ2週間は、ばびゅーんができてないので
不満顔です。。。
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:29
シュナママさん こんにちは!
返信が遅くなってごめんなさい。
Anneちゃんは、とっても元気にしていますが
おっさんはちょっと疲れ気味です。
今日は9時間も寝てしまいました(笑)
ホント つくづく元気が一番だと思います。
お互い、健康には気をつけましょう(笑)
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:31
bossmaさん こんにちは!
そうです、この時は前の晩がとっても寒くて、真冬のようでした(-_-;)
寒くて、パパさんはぜえぜえいってるのにAnneちゃんはまったく平気でした(^^)
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:42
きなこさん こんにちは!
関西では少しは有名なお祭なんですが、最近この時期は仕事が
多い時期なので、参加できていません。。。
Anneちゃんは相変わらず元気一杯ですよ!!
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:49
megumin321さん こんにちは!
Anneちゃんかわいいでしょぉ~
↑相変わらずの飼い主バカです(笑)
ノーリードで走らせておくといつまでも帰りたがりません(>_<)
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:51
ソーニャさん こんにちは!
ご無沙汰してましたが、Anneちゃんはとっても元気です!
やっぱり、ワンコを飼っているというより、
面倒を見させていただいているという感じですね(笑)
Commented by Annepa at 2013-03-31 11:57
寅ママさん こんにちは!
Anneちゃん 普段はそんなに足が長く見えないんだけど、
走るとすごぉーく長く見えますね(笑)
Commented by Annepa at 2013-03-31 12:04
ジェニママさん こんにちは!
しばらく走りに行ってないので、最近かなり不満顔です(笑)
今週はゆっくり遊べるかと思ったけど、残念ながら朝から
雨降りです。。。
Commented by Annepa at 2013-03-31 12:11
アラックさん こんにちは!
先週・先々週と大阪・東京を行ったり来たりしていましたが、
東京はすごく暖かくて、もう桜が満開で散りそうだったので、
びっくりしました!
Anneちゃん地方の桜は、まだ蕾のままで今週も
咲かないかも。。。
Commented by Annepa at 2013-03-31 12:12
disneycruiseさん こんにちは!
Anneはとても元気にしていますが、
ほんの少しずつですが、走り回ることが少なくなってきましたYO
Commented by Annepa at 2013-03-31 12:17
あむさん こんにちは!
「バック」というと必ず戻ってくるのはいいんだけど、
すごい勢いで走ってくるので、ちょっと怖いですよ(笑)


<< 一人減ったと思ったら、一人増え...      三回行ったお散歩♪ >>