人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

日曜日のお散歩 その1

明日は、朝から半日 茄子さんに囚われの身になってきます。。。

90日に一回は茄子の館にいいかなければいけないんですが、今回は半年に一回の

大サービスディーです_| ̄|○

半日間、真っ暗なトンネルに入れられたり、ローラー状のもので体をぐりぐりされたり、

生き血を取られたり。。。

本人はいたって元気なんだけどなぁ(-_-;)

今週は水曜日がゴルフで木・金曜日と広島出張で忙しいんだけどなぁ。。。

たぶん、好きな人はいないと思うけど憂鬱だなぁ。。。




それはさておき!

日曜日の我家のお姫様♪
日曜日のお散歩 その1_e0195465_2214147.jpg


行き倒れではありません。。。

朝のお散歩が終わって、お帰ってきてお食事が済んで安心できるAnneハウスで二度寝中です(笑)

今日はいつもと少し違うパターンのお洋服です♪
日曜日のお散歩 その1_e0195465_22142913.jpg


うぅ~ん♪ かわいいよ♡


で 突然公園へ=3

「Anne 一緒に走るよ!!」

「OK ワン!」
日曜日のお散歩 その1_e0195465_22152922.jpg


久しぶりに一緒に走って写真を撮りました(^_^)v

「はぇぇ~!!」
日曜日のお散歩 その1_e0195465_2215732.jpg


「はやくおいでよぉ~」
日曜日のお散歩 その1_e0195465_22162496.jpg


と 呼ばれても。。。。

飛びながらこっちをみて走ってるやつに追いつくはずがない_| ̄|○

続きはまた次回に・・・

by Annepa | 2013-04-15 22:34 | Anne | Comments(20)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-04-15 22:50
茄子の屋形船お疲れさぁー生き血虎れたのにゃ?
いわゆる車検?
Commented by toramaman at 2013-04-16 06:55
↑  あ-- 車検??
アクアさまは 先日 半年の無料点検だったけど パパさんも 無料だとよろしいわね(笑)
オプションで 茄子のスマイル0円付きだから よしとする?

Anne嬢の ばびゅーん♪ 爽快やねん♪ΛΛ♪
Commented by arak_okano at 2013-04-16 07:56
お仕事に囚われの身、ご苦労様です。1年に一度は大切です。Anneちゃんの可愛いお洋服のパピューン、元気にバグース!二度寝も良いね。
Commented by meru103 at 2013-04-16 09:07
ん? 茄子の館??
メンテは大事ですもんね・・・
Anneちゃん、この洋服も似合ってて可愛いね♪
ほんと、余裕のある走りですね。
Annepaさん、ガンバッ!!(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by tokunosuke23 at 2013-04-16 18:28
わたくしも、21日がん検診があるので行ってきます。
何ともないことを祈りましょう。

女子高生のミニスカート姿をまだまだ見ていたいので、
がんなんかではいきたくない、毎年新しい女子高生が現れるので、
おちおち歳などとってはいられない。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-04-16 23:33
茄子の館ってナース?!
リビングにAnneちゃん専用のお立ち台があるの?

健康診断は11月なので今はパクパクと食べて呑んでまふ。
Commented by disneycruise at 2013-04-17 21:10
あらら、大変でしたねえ。
Commented by b_macd at 2013-04-18 11:54
飛びながらこっちをみて走ってるやつ、可愛い♪
羨ましい元気!
お身体メンテ、お疲れさまでした。
Commented by megumin321 at 2013-04-18 18:33
元気なAnneちゃんに元気をいただきました・・♪
Commented by xxayoxx at 2013-04-19 01:12
何もなければ安心。
何かあれば、早期治療。
健康が一番ですからね。

ご自身はもとより、周りの人にも、
安心を。
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:43
ママニャさん こんばんわ☆
返コメが。遅くなってごめんなさい。
生き血をとられる茄子だったんですよ(>_<)
そうですね、不良クルマなんで半年に一回車検を
しないとダメなんですよ。。。
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:46
寅ママさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
うぅ~ん 無料点検はしてくれません。。。
かなり高額点検ですね(-_-;)
茄子のスマイルはあったけど・・・
Anneちゃんは、とっても元気ですよ(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:48
アラックさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
半年に一回ですけど、定期点検は欠かせない体なんですよ。。。
Anneはこの洋服似合ってるでしょう!
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:51
メルくるママさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
そうなんです。ナースの館なんです(^^)
定期点検は欠かせない体なもんで。。。
Anneちゃん 可愛いでしょ♪
↑いつになっても飼い主バカはなおりません・・・
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:54
徳さん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
お互いこの歳になると検診は大事ですよ!
ミニスカートがあれば何も要らない人にはかないませんわ(笑)
Commented by Annepa at 2013-04-25 21:59
ソーニャさん こんばんわ☆
そのとおり!
ナース以外の何者でもありません(^_^)v
ここはリビングに段があって一段下がっています。
子供たちが小さいときにここに座ってTVを見られるようにしてあります。
その当時、Anneのゲージはなかったので・・・
Commented by Annepa at 2013-04-25 22:00
disneycruiseさん 今晩wな☆
そうなんです・・・
仕事でとらわれるは、病院で囚われの身になるは。。。
大変な一週間でした(笑)
Commented by Annepa at 2013-04-25 22:03
あむさん こんばんわ☆
すごぉーく 元気で困ってしまいます。。。
まったく疲れを知らないですね(-_-;)
一応 メンテは完了したんで大丈夫だとは思うんですが・・・
Commented by Annepa at 2013-04-25 22:08
megumin321さん こんばんわ☆
これからの季節は、Anneもがんがんお散歩を
しますんで、またみてやってくださいね♪
Commented by Annepa at 2013-04-25 22:18
Ayoちゃん こんばんわ☆
そうなんですよ!
定期健診は本当に大事ですよ。
三ヶ月に一回は通常点検、半年に一回はフル点検で
安心です!
でも、この歳ではどうなるか分からないけどね。。。


<< 菓子搏      さくぅ~らはまだかいなぁ♪ >>