人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

連休後半のひとりといっぴき(^^)その2

今日はここ何日かでちょっとないくらい涼しかったですね(^_^)v

今週末は、一泊二日でお楽しみツアーに行ってきます♪

Annepaさんがあそび行くと必ず雨が降るんだけど・・・・

案の定、この週末も天気は崩れそうです。。。_| ̄|○

明日は、午後からお得意先の業者会の総会があって、夜までお付き合いです(>_<)

でも、翌日から二日間ゆっくりできるのでしっかりとお仕事をしてきます!



連休後半 その2を見る人はMoreをどうぞ



またまた早朝からペロペロ攻撃で起こされました。。。

今日はいつものお堀端ではなく、山の中腹にある公園に先に行きました♪
じっとしていないので、こんな姿しか写っていません(>_<)
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21391581.jpg


ここは中腹なので、少し町並みが見えますよ!
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21393431.jpg


公園の広場で少し遊んでいるかな?と思ったら・・・

「さあ さあ 行きますよぉ~♪」と勝手に行っちゃいました(笑)
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21394388.jpg


「はやくぅ~ 次行きますよぉ~」
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_2140756.jpg


「あれっ? あっちだったかな??」
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21401315.jpg


「いつまでも写真を撮っていないで、早く来なさいよ!」

と迎えに来てくれました(笑)
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21401987.jpg


その後はもちろん!

「はぁ~い!! 一緒に走りましょ=3」By Anne
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21403786.jpg


やっといつものところで、休憩させてくれました。

それにしても、この寝癖ひどいなぁ。。。
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_2141190.jpg


少し手でなでなでして押えたんですが・・・・

ほとんど効き目なしでした_| ̄|○
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21411483.jpg


爽やかな朝のお堀端を歩いて・・・
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21415432.jpg


昨日のカラーが少し開いてきましたよ♪
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_2142979.jpg


Anneちゃんはそんなことはお構いなしで。。。


「さあさあ 帰って朝ごはんの後は二度寝しようっと♪」
連休後半のひとりといっぴき(^^)その2_e0195465_21424483.jpg




連休後半はさらに続く

by Annepa | 2013-05-16 21:55 | Anne | Comments(24)
Commented by meru103 at 2013-05-17 00:13
Anneちゃん、朝のお散歩は気持ちイイね♪
山の中腹の公園もステキですね♪
Anneちゃん、とっても楽しそう(*^-^*)
お迎えに来てくれるなんて可愛いですね♪
(=^m^)クスクス 寝グセも可愛い♪
Commented by b_macd at 2013-05-17 01:08
素敵なお散歩コースが沢山あるね♪
寝起きの散歩、朝一番の散歩、いいね♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-05-17 01:19 x
朝から強烈な顔パック~
お肌チュルチュルになるんだわん!
今、なくなりそうな・・ビンのそこのお顔クリームこそげてぬってるわたくしぃ~あんちゃんになめていただきたいんだわん!
明日、クリーム勝ってこなくっちゃだワン!
Commented by arak_okano at 2013-05-17 06:45
ぱぱさん、お仕事ご苦労様です、週末てんきが持ちますように。Anneちゃん、散歩にご飯に二度寝、バグースだね、散歩にも清々しい季節だね。
Commented at 2013-05-17 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2013-05-17 16:23
アンパさん 雨男なの? bossmaさんは 晴れ女よ。
さてさて 週末のお天気 どうなりますやら・・・
中をとって 曇りでしょうか??^^
Anne嬢 楽しそうに お散歩していますね♪ 今の時季 お散歩が
心地良いですね♪ 本格的に暑くなるまでに いっぱい
楽しみましょうね~♪
Commented by tokunosuke23 at 2013-05-17 17:39
>今週末は、一泊二日でお楽しみツアーに行ってきます♪

どのようなお楽しみか、勝手に想像させていただきます。

多分美人秘書と一緒なんだろうなぁ。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-17 21:03
Annepaさん
2泊のお楽しみって・・・?ハテ?
雨男なの?
職場の後ろの席の彼女は雨女。姉はグアムで5日間雨に降られ、
父親はカルフォルニア5日間のうち3間雨だったそう。

今日からの出張に今朝血圧が高くて取りやめになりました。
Commented by wes-qoo at 2013-05-17 21:53
こんばんは(^^)
Anneちゃんのお散歩コース、静かで素敵なところがいっぱいですね。

寝ぐせ、とっても可愛いですよ。
クーチャンも同じような寝ぐせを作ることが多々あります。
私わんちゃんの寝ぐせが大好きです!(^^)!

テリアはボサボサ位が可愛いですよね~☆

今日は、お仕事お疲れ様でした。
明日から出発なんですね。
楽しんできてくださいね。旅行記楽しみにしています!(^^)!

ママさんはその後眩暈は出ませんは?
私は、今日は快調でクーチャンとお出かけしてきました。
ご心配おかけしました(*^^)/
Commented by marunyanpekenyan at 2013-05-17 22:07
>こんな姿 が また かわえぇ~!
寝癖もかわえぇ象ぉ~!
2度寝ええにゃぁ~!
Commented by bossma30 at 2013-05-20 20:48
晴れ女と雨男 引き分けでしたね
Commented at 2013-05-20 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:12
メルくるママさん こんばんわ☆
連休の間はとてもいいお天気で、気持ちのいい朝でした♪
Anneも毎日早起きして、お散歩三昧でした!
リードを離すと少しは歩いていったり、走って行ったりするんだけど、
怖がりなので「早く行こうよぉ」と必ず戻ってきます(笑)
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:23
あむさん こんばんわ☆
休みになると、なぜかAnneは早起きして、呼びに来ます。
寝起きのお散歩はちょっとつらいけど、とっても気持ちいいですよ♪
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:27
福ニャンママさん こんばんわ☆
そうです!
早朝の顔パックは特に強烈ですよ(^◇^)
ただし、やってほしいときにはやってくれませんが(笑)
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:29
アラックさん こんばんわ☆
週末は土曜日は快晴!日曜日は土砂降り。。。
というかんじでした(笑)
ゆっくりと遊んできました(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:31
鍵at 2013-05-17 10:42さん こんばんわ☆
了解です、よろしくお願いします。
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:34
シュナママさん こんばんわ☆
あはは
見事に初日快晴!二日目雨になりましたね(笑)
そうなんですよね、暑くなるとさらに朝早くないとお散歩が
辛くなりますからね。。。
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:36
徳之助さん こんばんわ☆
勝手に想像しましたねぇ(笑)
美人秘書を二名も連れて行きました(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:41
ソーニャさん こんばんわ☆
四国は徳島に行ってきました(^_^)v
Annepaさんは、動くと必ず雨が降ります(笑)
高血圧は気をつけたほうがいいですよ←経験者です!
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:47
wes-qooさん こんばんわ☆
寝ぐせはとても可愛いんだけど、Anneの場合なかなか
取れないんですよね。。。
少しボサ子ぐらいの方がかわいいですが、シュナの場合
まつげや眉毛がすごく伸びてきて、目に入っちゃうんですよ(>_<)
ママさんは、もう五年ぐらいになりますが再発はしていませんよ。
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:55
ママニャさん こんばんわ☆
寝ぐせも何もかわいいのらぁ~
↑またまた飼い主バカが炸裂しています(^◇^)
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:55
bossmaさん こんばんわ☆
初日快晴!!二日目雨降りと完全に引き分けでしたね(笑)
Commented by Annepa at 2013-05-21 22:56
鍵at 2013-05-20 20:49さん こんばんわ☆
ありがとうございました。
これからもずっと続きますからね(^_^)v


<< 四国は徳島に行ってきました①      連休後半のひとりといっぴき(^^) >>