人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

感染?幹線?観戦!

5月6月とあっちに行ったり、こっちに行ったり右に左にウロチョロとしたAnnepaさんは、

ブログネタは一杯あるんだけど、なかなか更新ができずに画像が溜まってきています。。。

でも、お蔭様でお仕事もとっても忙しくて、夜になるとすぐに眠くなってしまいますzzz

従って、朝のお目覚めも悪いんですが、最近はこのお方が早朝5時になると必ずやってきて、

「朝ですよぉ~」(^^)
感染?幹線?観戦!_e0195465_22434773.jpg


とペロペロ攻撃で起こしてくれます。。。

パパさんが起きるまでベッドのそばでこんなにお利口にしていますが、
感染?幹線?観戦!_e0195465_22171424.jpg


起きないと10分おきにペロペロ攻撃を仕掛けられます(-_-;)


観戦を見る人はMoreをどうぞ




観戦といえば、甲子園以外ありませんよね(^_^)v

5月某日 こんなブラックスーツのおじさんがいる入り口から入場です。
感染?幹線?観戦!_e0195465_22485493.jpg


入場するとチケットをチェックするおねえさんが・・・(暗くてよく見えません_| ̄|○)
感染?幹線?観戦!_e0195465_22492088.jpg


さらに専用エレベーターで最上階に上がると、さらにさらにたくさんのご案内おねえさんが・・・
感染?幹線?観戦!_e0195465_22492559.jpg


ここからの眺めは最高ですね♪
感染?幹線?観戦!_e0195465_22504714.jpg


まずは、試合前の腹ごしらえ&ビール(Annepaさんはノンアルコール。。。)
感染?幹線?観戦!_e0195465_2251126.jpg


本日のゲームは、星野さんの楽天と対戦でマー君の先発でした。
感染?幹線?観戦!_e0195465_22514416.jpg


部屋の中はこんな感じで、実況中継がテレビで見られます(^^)
感染?幹線?観戦!_e0195465_2254841.jpg


テラスに出ると専用ソファ席で生の試合が見られます♪
感染?幹線?観戦!_e0195465_22534415.jpg


トイレに行くのに廊下にでると、この娘はラッキーだったっけ??
ポーズをとってくれました(^◇^)
感染?幹線?観戦!_e0195465_22523136.jpg


甲子園といえば、ご存知ラッキーセブンのジェット風船ですよね!!
感染?幹線?観戦!_e0195465_2253191.jpg



この日はせっかくマー君を崩したのに、大接戦の末、逆転で負けてしまいました_| ̄|○


<おまけ>

 球場から帰るときに某ラーメンメーカーさんの方が、こんなキャンペーンがあると教えてくれました!

 Annepaさんもほしいぞ!!(リンクしています。)

このお掃除ロボットは、スイッチを入れると「六甲おろし」を歌いだして、

終わらないとお掃除を開始しないそうです(笑)

 

by Annepa | 2013-07-02 23:22 | その他 | Comments(20)
Commented by magomagom at 2013-07-03 00:36
すご~い! こんなに良いところで 観戦出来るなんて♪
試合の方は・・・残念でしたね。
アン嬢 5時に起きますか? 早起きだなあ・・・
ゴマは 放っておくと 10時頃まででも 寝ていましたよ^^;
これから どんどん 暑くなるから 早朝のお散歩が 良いですね^^
Commented by arak_okano at 2013-07-03 07:01
甲子園のVIP席にバグースです、凄いな。 Anneちゃん毎日偉いね、ぺろぺろ。ゴンは4時半に来ます。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-07-03 12:49
ソーニャも欲しい~♪
だけど今月末〆切なのね。買うだけ買うか!

新しい上司にこのことを教えたら、六甲おろしは要らん!だって。
上司は銀座生まれの銀座育ちで大の巨人ファンなのらぁ~。
そんな上司にソーニャは
「六甲おろしは知ってるけど、巨人のは知らない」と
喧嘩売ってまふ。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-07-03 18:41
ままにゃも欲しい~♪
だけど今月末〆切なのね_|\○_
こっちで対象商品売ってねぇしぃ
がっくしじゃわ
Commented by bossma at 2013-07-04 01:56 x
VIP席での観戦、せっかくなら勝って欲しかったですね
ひよこちゃん掃除機は、抽選なのですね
必ずもらえるなら、頑張って応募するんだけどな
Commented by 福にゃんママ at 2013-07-04 17:27 x
すご~い 席でみられたんですにゃあ
グリーン化オレンジどまりのわたくしで=す
でも、、、意外と外野ずきでもありまつ。おおさわぎできるからぁ~
このそうじきほしいにゃ~~
万一当たったら…掃除機と対戦するであろう猫がいるんだけど(爆)
Commented at 2013-07-05 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by disneycruise at 2013-07-07 20:05
なんて豪華な。外野すか行ったことないですw
Commented by mikikof3 at 2013-07-07 23:13
甲子園のVIPROOM ですか!スゴいですね。
今年のタイガース♪頑張ってますね。
優勝も夢じゃない?
アンちゃん。早起きですね。なんかとっても健気だわ。(⌒‐⌒)
Commented by toramaman at 2013-07-08 19:57
すごおおおおい◎◎
こんなVIPな観戦 一度でもよいからしてみたいもんだわΛΛ;
わたしが観戦した野球といえば …  やはり 西武球場でしょう ̄▽ ̄;
Commented by Annepa at 2013-07-09 20:43
シュナママさん こんばんわ☆
涼しくて気持ちよかったですよ♪
結果は最悪でしたけど(-_-;)
そうなんですよ・・・
毎朝5時はきついですねぇ(>_<)
さすがに休みの日は厳しいので、部屋のドアを閉めていると
ドーンと突進してきて、カリカリと前足で。。。
仕方なしに早朝お散歩にいってます(笑)
Commented by Annepa at 2013-07-09 20:45
アラックさん こんばんわ☆
朝早くに起こしに来るだけならいいんだけど、
起きなければ10分おきにくるんですよ。。。
Commented by Annepa at 2013-07-09 20:57
ソーニャさん こんばんわ☆
みんなほしがるお掃除ロボ!!
でも、上司さんこんなものは六甲颪がはいっていなければ
誰もほしがりませんよ(笑)
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:03
ママニャさん こんばんわ☆
みんなほしいけど、当たらないだろうなぁ・・・
そおかぁ!ネシアには対象商品が売ってねぇんだ(>_<)
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:05
bossmaさん こんばんわ☆
せっかく行ったのに、いいところで負けちゃうんですよ_| ̄|○
必ずもらえるなら、Annepaさんは毎日ラーメンを食べますよ(笑)
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:14
福ニャンママさん こんばんわ☆
たかぁーいところにあるので、浜風がとっても気持ちいいんですよ♪
甲子園は観客の一体感がいいですよね(^_^)v
この掃除機と福にゃんが戦いそうですね(笑)
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:16
鍵at 2013-07-05 21:17さん こんばんわ☆
気にしないでくださいね。また機会があればよろしく!
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:19
disneycruiseさん こんばんわ☆
眺めも良いし、お食事も最高でゲームも面白かったんですが、
タイガースが負けるなんて。。。
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:22
mikikof3さん こんばんわ☆
今年は、いつになくタイガースが負けなくて!
優勝!!この言葉はまだ言ってはいけません・・・
いつこけるかと不安でしょうがないファンです(笑)
Commented by Annepa at 2013-07-09 21:24
寅ママさん こんばんわ☆
5階建てのビルぐらいの高さがあるので、気持ちいいですよ♪
西武球場も外野の芝生席にいってみたいなぁ(^^)


<< 昭和な遠足?①      うなぎパイの故郷へ >>