人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪

なんかすごぉーーく蒸し暑いです。。。

夜には秋の虫が鳴いているのに今朝はセミがミーンミーンと鳴いていました。。。

どうなっちゃったんだろう??

「昨日は35度もあったんだよ。。。」とAnneちゃんも疲れてます(笑)
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_21444635.jpg


連休は台風が来て、とんでもない豪雨を運んでくるっていう予報になってるけどどうなんだろ?

明日も明後日もゴルフなんだよねぇ。。。


今週はゴルフから早く帰ってl来る予定だったのでバビューンができると思ったけど、

雨で無理みたいだね。。。



先週の雨上がりにやっとできたばびゅーん♪




先週の日曜日の雨上がりの夕方に久しぶりにいつもの公園に遊びに行きました=3

久しぶりにばびゅーーんの公園に来たので、Anneちゃんも少しウォーミングアップです♪
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2284684.jpg


雨上がりで少し涼しいので、あっという間に走っていっちゃいました(^◇^)
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2285769.jpg


相変わらずおでぶになったとは思えない走りです!
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_229157.jpg



久しぶりなので、パパさんも一緒に走ってみることに=3
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2292169.jpg


とんでもないスピードで先に走っていっちゃいました_| ̄|○
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2292428.jpg


でもご安心を!

ちゃんと次の休憩所で待ってくれていますよ(^◇^)
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2294267.jpg


少しお水を飲んで、またまたお散歩再開です=3

あれ?

橋の上で立ち止まってしまいましたよ??

何か見ていますね。。。
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2210792.jpg



これは空ではありません。水面に雲が写っています。

亀さんの赤ちゃんが二匹泳いでいるのが見えますか?
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2295257.jpg

これをいっしょうけんめいみていたようです(笑)

道路も少し濡れているぐらいなので、絶好調で走っています=3
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_22103618.jpg


やっと少し涼しくなったので、お散歩してもとっても元気です(^_^)v
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2210359.jpg


久しぶりのばびゅーーんはとっても楽しいようで、全く帰ろうとしません_| ̄|○
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_22105955.jpg


やっと戻ってきたので、捕まえて無理やり車に乗せました(笑)
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_2211488.jpg


大満足で車の中で少しクールダウンをして・・・
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_22112112.jpg


「ほげぇー」 っと放心状態になってしまいました(笑)
ホント久しぶりにばびゅーーんしたよ♪_e0195465_22123873.jpg


また来週もお散歩に行こうね♪

by Annepa | 2013-09-14 22:54 | Anne | Comments(16)
Commented by petapeta_adeliae at 2013-09-14 23:41
今日はムシムシとして背中に汗がタラ〜と流れるほどでした。
Annepa さんがお散歩に同行できないときはママさんか
お姫さま1号が代行してくれないの?
AnneちゃんはAnnepaさんと一緒でないとばびゅーんしないの?
Commented by magomagom at 2013-09-15 00:03
こんばんは♪

昨日 今日 暑かったですよね。私の辺りも 35℃ありましたよ。
少し 涼しかったので 暑さがぶり返すと 辛いですよね。
Anne嬢 軽快に走っていますね♪ 台風が過ぎ去ったら また
涼しくなるらしいから いっぱい ばびゅーん出来るね^^
Commented by arak_okano at 2013-09-15 08:38
Anneちゃん、パパさんとパピューン出来て
よかったね、バグース!
台風ですが、進路から西ですから、パパさん、ゴルフは
大丈夫かな?
神奈川は大雨です、スマホに警報が入って来ました。
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-15 11:02 x
台風のワリに・・いまかぜもあめもふってないにょら~
あきほんばんもちかいんですにゃ!
ばビューンの季節到来、カメ発見カメの観察にもかよわNEVER! 
Commented by marunyanpekenyan at 2013-09-15 13:31
バビューン出来てオメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪
でも今週は台風でたてこもりかにゃ?Anneちゃんは?
草刈でっかぁ?海になってないか?草刈場??
Commented by megumin321 at 2013-09-15 15:01
リードを外しての
バビューン・・・Anneちゃんは幸せですね・・・ 至福の顔がかわいらしいです・・台風はいかがですか・・  どんなコース行くのでしょうか・・?  被害大きくならないといいですが・・・小雨の新潟です・・(●゚ェ゚))コクコク  
Commented by meru103 at 2013-09-15 23:52
こちらも蒸し蒸し・・・(;´▽`lllA``
Anneちゃん、早く涼しくなるといいよね☆
公園で遊んで来たんですね。
Anneちゃん、すご~く嬉しそう♪
(=^m^)クスクス 休憩所で待ってる姿が可愛い~♪
楽しいお散歩ができて良かったね(*^-^*)
Commented by b_macd at 2013-09-16 00:35
Anneちゃん元気!
ノーリードでばびゅーん!ちゃんと途中で待ってる、
何時も良い仔だね、でも、最後は捕まっちゃったのね。*^^*
至福のほげぇー顔、いいね!
Commented by Annepa at 2013-09-23 17:43
ソーニャさん こんばんわ☆
朝晩は涼しいけど、なんか昼間は蒸し暑いですよね・・・
もちろん、ママさんもお姫様1号もお散歩についれて行ってくれるけど、
ばびゅーんはパパさんとしか行きません。。。
バビューンの公園は、車に乗せないといけないしね(-_-;)
Commented by Annepa at 2013-09-23 17:58
シュナママさん こんばんわ☆
ちょっと涼しくなったと思ったのに、今日も暑かったですね(-_-;)
Anneといっしょにバビューンしてたら、暑くて暑くて
二人でゼエゼエハアハアでクールダウンに
たっぷり時間がかかりました(笑)
Commented by Annepa at 2013-09-23 18:00
アラックさん こんばんわ☆
土曜日はゴルフに行きましたけど、日曜日はさすがにクローズでした。
スマホのエリアメール、あの日だけで10回はきましたよ!
Commented by Annepa at 2013-09-23 18:09
福ニャンママさん こんばんわ☆
台風一過の後は本当に穏やかな秋の晴れまでしたね(^_^)v
徐々に秋らしくなってきましたよね!
でも、今日は暑かったですよね(-_-;)
今日もカメ観察して来ましたよ(^^)
Commented by Annepa at 2013-09-23 21:25
ママニャさん こんばんわ☆
Anneちゃんは、先週は二日間立てこもりでした(笑)
でも、今週はバビューンしに行きましたよ(^_^)v
草刈場は、海ではなくてコースが崩れていたそうです。。。
Commented by Annepa at 2013-09-23 21:28
megumin321さん こんばんわ☆
台風が通り過ぎた後には、すぐ被害が収まるのかと思いましたが、
意外に被害が広がっていっています。。。
早く復旧できるように祈っています。
Anneは、お散歩が出来るだけで満足なようです(笑)
Commented by Annepa at 2013-09-23 21:31
メルくるママさん こんばんわ☆
先週は、全く外に出られずにお家に籠りっきりでしたが、
今週は二日間ともお外でバビューンが出来ました(^_^)v
ただいま、お疲れで爆睡中です(笑)
Commented by Annepa at 2013-09-23 21:35
あむさん こんばんわ☆
今日も元気にバビューンをしてきました(^_^)v
本当はすごぉーく怖がりなんで、遠くにいけないだけで・・・
だからノーリードでも大丈夫なんですよ。。。


<< 暴風雨なぅ。。。。      なんでやねん? >>