2013年 10月 18日

関西組オフ会プラス特別ゲスト②

今日から東京出張中です。

お仕事は早くに終わりましたので、早い晩御飯を食べて今ホテルに入りました。

今日はホテルでゆっくりしておきましょう!

明日は山梨オフ会なので、(三鷹は、山梨県だと信じている人がいました(笑))

体力を温存しておかなければ・・・


で パパさん このお洋服はなんでっか?
e0195465_21402656.jpg


福ニャンママさんからお土産でいただいた、亜米利犬なお茶漬けのお洋服です❗️
e0195465_21403350.jpg


「なんか恥ずかしいです。。。。」 by Anne
e0195465_21403864.jpg


チィ〜と気に入らなかったようで、カジカジしております。。。
e0195465_21405677.jpg

福ニャンママさんゴメンナサイ。

そんな事は気にせず、新しいマットを超高速でホリホリしています(笑)
e0195465_21411244.jpg



関西組 in 京都を見る人はMoreでどうぞ










翌日の京都は、よく晴れて本当にいいお天気でした❗️
e0195465_21423015.jpg


前日、そんなに遅くならずに解散した関西組プラスワンは(ボラちゃんは既に関西組加入済み)

高島屋さんに集合して、bossmaさんとボラちゃんとソーニャさんはなんと京都駅から歩いてきたそうです(´・_・`)

かなり時間がかかったんじゃないのかな?

それにしても感心するほどのパワフルさです(^^)

八坂神社の狛犬さんもビックリして角が生えています(^^;;
e0195465_2143242.jpg


ここは縁結びの神様らしく、縄が結んであります!
e0195465_2145935.jpg


身元保証人のお二人に見守られながら、お嬢様はしっかりお参りされました(^^)
e0195465_21452827.jpg


ここでみんなで、おみくじを引きましたが、Annepaさんは思いもせぬ大吉でした*\(^o^)/*
e0195465_21453520.jpg


一番悪くても吉だったので、神様も商売人やね と思いました(笑)

その後の長楽館と奥丹さんのお話は、他のブロガーさんも書いているので、Annepaさんは一つだけ

タバコ王 村井はんのお屋敷 長楽館のコースターは全て昔のタバコのパッケージでした*\(^o^)/*
e0195465_2146650.jpg


北政所さんのお屋敷にお庭跡を歩いたり、
e0195465_21462350.jpg


昔の都大路を平安美人と歩いたりして。。。
e0195465_2146481.jpg


一見この辺りは静かなように見えるけど、二年坂辺りはガイジンさんばっかりでした(笑)
e0195465_21482179.jpg


この後、まだ京都駅でお茶?をしたけど、みんな無事に帰宅されたようです♪
[PR]

by Annepa | 2013-10-18 20:23 | オフ会 | Comments(18)
Commented by b_macd at 2013-10-18 21:29
明日は山梨オフ会、美味しい果物沢山いただくのかな〜
あっちの湯こっちの湯とか、いくのかな〜 
お天気が良いといいですね!
Anneちゃんの気持ち、解る気がするな〜^。^;
Commented by marunyanpekenyan at 2013-10-18 21:37
お茶づ犬、、、、笑
Commented by magomagom at 2013-10-18 21:43
え・・・ 明日は ほんまに山梨オフ会なん? 残念!行きたいわ!
って 思いましたよ。三鷹って 東京ですよね?
明日も 楽しんで来て下さいね。 関西は 雨みたいだけど 関東は
どうかな?晴れると良いですね。
最初のAnne嬢・・・ 何だか 情けなさそうな顔・・・
本当に 気に入らなかったのかしら^^;
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-19 00:12 x
すんまそ~~ん。
このちゃズケ、私、結構お世話になってますので・・・おもわずGETしてしまひましたっ。アンちゃんのきもちもわかるけれど・・・笑われて何ぼでっせ~近江で有名犬になれまっせ~
関西撃沈会でボケボケ~~の一週間過ごしてるのに、パパさん早くも関東乱入とは・・山梨げきちんたのしんできてくださ~~い。
Commented by bossba at 2013-10-19 08:09
いつの間にか、B嬢の身元保証人になってる・・・・
パパさんも最近は盗み撮りの腕を上げはって、油断できませんワ
Commented by petapeta_adeliae at 2013-10-19 09:57
永●園のぺぺがかわええのにお気に召さなかったのね。
お似合いなのにぃ。
やっぱりAnnepaさんとお揃いでないとダメかな^^
1週間に京都と東京で2度お会いするなんてまるで意味深?
Commented by arak_okano at 2013-10-19 14:50
東京お仕事お疲れ様です。
京都歩き大好きです。
Aneeちゃん、お茶漬け柄は恥ずかしいのかな?
それとも、まだ暑かったのかな?
でも、可愛いから、バグース!
Commented by meru103 at 2013-10-24 22:19
パパさん、出張お疲れさま~☆
Anneちゃん、洋服の文字が面白いね♪
福にゃんママさんらしい(?)プレゼントですね(=^m^)クスクス
パパさん、「大吉」だなんてすごいですね♪
コースターがタバコのパッケージは初めて見ました。
レトロな感じがお洒落ですね(*^-^*)
Commented by mikikof3 at 2013-10-27 19:10
福にゃんママさんらしいお土産ですね。
アンちゃんは色白だから良くお似合いですよ。(@^^@)
昔の都大路を平安美人と歩く。
昔の美人と歩く。つまり今は....オバタリアン?と読み違い(?)しました。(ーー;)
Commented by Annepa at 2013-10-27 20:46
あむさん こんばんわ☆
いえいえ 山梨と勘違いしておられる方がいただけで、
残念ながら、ジブリに行ってきました(笑)
お天気もよかったし、美味しいものもいっぱい食べてきましたよ♪
Commented by Annepa at 2013-10-27 20:49
ママニャさん こんばんわ☆
実の姉さま とっても良いセンスですよ♪
Commented by Annepa at 2013-10-27 20:51
シュナママさん こんばんわ☆
そうなんですよ(笑)
山梨っていう人がいて。。。
オフ会の日はよかったんですが、翌日の帰りはまた雨で・・・
富士山はまた定休日でした_| ̄|○
Commented by Annepa at 2013-10-27 20:58
福ニャンママさん こんばんわ☆
いえいえ 本当はAnneは新しいお洋服を必ずかじります(笑)
気に入らなかったわけではありませんよ!
最近洋服を着ることはまったく平気になってきましたよ♪
でも、福ニャンみたいに帽子はかぶれません。。。
またまた三鷹で食べ過ぎてしまいました(-_-;)
Commented by Annepa at 2013-10-27 20:59
bossmaさん こんばんわ☆
でも、本当に身元保証人みたいでしょ(笑)
最近、できるだけ人の前には出ないようにしています(爆)
Commented by Annepa at 2013-10-27 21:08
ソーニャさん こんばんわ☆
Anneは。新しいお洋服を着せると必ず脱がせてから、ガウガウして
かじります(笑)
単なる習慣なので、嫌いなわけではないようです(笑)
パパさんは、こんな派手なお洋服はよう着ません。。。
なんば花月に出ないといけなくなってしまいます(爆)
普通東京大阪で一週間に二回は、愛人でも逢いまへんで(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-27 21:10
アラックさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
仕事はたった一日で終わってしまいました。。。
あそびの方が長いかも。。。
お茶漬け柄、けっこう似合ってますよね(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-10-27 21:14
メルくるママさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
あまり仕事はしてませんけどね。。。
Anneちゃんは、いつもみんなにお土産をもらって
幸せものです♪
長楽館は、建物自体もとってもレトロで雰囲気のある建物です。
京都においでの節は、ぜひお立ち寄りください(^^)
Annepa地方にもぜひお越しください!
Commented by Annepa at 2013-10-27 21:20
mikikof3さん こんばんわ☆
でしょ!
でも、Anneはいつもみんなにお土産をいただいているんですよ♪
いえいえとんでもない!
昔の美人などと私は一切申し上げておりませんので、
誤解のないように(笑)


<< 朝のお散歩♪      関西組オフ会プラス特別ゲスト① >>