2013年 10月 27日

朝のお散歩♪

台風27号・28号は、日本列島にそう大きな被害を与えなくて本当によかったです。

今年は本当に台風の当たり年のようで、大きな台風がたくさん来て大きな被害が出ました。

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

さて、先週のパパさんはとても忙しくて、連日接待と会食続きでした(-_-;)

先週も二週連続で週末にかなりのカロリー摂取をしたような。。。

でも、ご安心を今日は健康のためにゴルフに行ってきました(笑)

我社のコンペだったのですが、なんとパパさんは第二位!!

賞品はこれ・・・
e0195465_21565991.jpg


な なんと TANITAさんの3Dセンサー付き万歩計♪

防犯ブザーまで付いてますけど。。。

明日からこれを首からぶら下げて、会社に行こうっと♪


ところで、関東組みの方ゴメンナサイ・・・

オフ会の画像がどこかに行っちゃいました?

時間をかけて捜して、アップするので待っててください(笑)


今日のところはAnneちゃんのお散歩で我慢してください!




10月初旬の画像なんですが、まだアップしていなかったので我慢してみてください。

早朝から、ペロペロ攻撃で起こされたパパさんはAnneちゃんとお散歩に行きました♪
e0195465_2213139.jpg


いつもとちょっと違うところで、階段をエッサホッサと上っていきました。
e0195465_22133120.jpg

パパさんはまだ眠いのにAnneちゃんはとっても元気です(^^)

上がったところからは、Anneちゃんの住む街が見渡せます!
e0195465_22141184.jpg


左の奥の方のビルのところを拡大するとこんな感じで、真ん中のビルの辺りが駅です。
e0195465_22145842.jpg

ビルは駅の周辺しかありません(笑)

ここは昔の豪商のお屋敷後が公園になっていて、天空の公園のようです(^^)
e0195465_22151798.jpg


この公園はいつも誰もいないので、Anneちゃんは大好きです♪

かっ飛んで行っちゃいました(笑)
e0195465_22153499.jpg


Anneちゃんが行っちゃった方には、お屋敷の蔵が二棟だけ残っています。
e0195465_2216338.jpg


公園は結構広いので、Anneちゃんは思いっきり走り回れます=3
e0195465_22163580.jpg

e0195465_2216277.jpg


階段も上ったり降りたり、自由自在です(^_^)v
e0195465_22161836.jpg


ここから見ると、天空の公園の様子がよく分かるでしょ!
e0195465_22164659.jpg


階段を上るのがいやな人には、木のトンネルのスロープもあります(^◇^)
e0195465_2217126.jpg


今日はこちらを通って、お家に帰りますよ♪
[PR]

by Annepa | 2013-10-27 22:31 | Anne | Comments(22)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-10-27 23:43
えぇ~!っ?防犯機能付きって
お嬢さんもしくは若い女性社員に上げなはれぇ~!
Commented by magomagom at 2013-10-28 00:26
>3Dセンサー付き万歩計 おまけに 防犯ブザーまで付いてるの
ですか!防犯ブザーは どのような音が鳴るのでしょうか?
これで 夜も 安心して 歩けるのかしら・・・ 
Anne嬢は ご機嫌さんですね♪ あっと言う間に 今度は さぶい
さぶい冬が来ますから 今の間に いっぱい お散歩しておいてね♪
Commented by ぼすま at 2013-10-28 08:43 x
>お嬢さんもしくは若い女性社員に上げなはれぇ~!
いやいや、オヤジ狩りに会うかもしれないし
ん~ Annepaさんを狙う暴漢は居ないかな~
しっかり運動してカロリー消費してくださいね
Commented by arak_okano at 2013-10-28 12:40
お仕事お疲れ様です。ゴルフ準優勝おめでとうございます、バグースです。Anneちゃんのぱぴゅ~んにも、バグース!
Commented by tokunosuke23 at 2013-10-28 18:23
最新の防犯ブザーというのは、
持ち主がおかしな行動をとると鳴るって聞きましたけど。
Commented by toramaman at 2013-10-28 19:03
↑ じゃあ パパさん ブザー鳴りっぱなしじゃあないですかあ^^;
気をつけなされ~~
Commented by petapeta_adeliae at 2013-10-28 21:08
>3Dセンサー付き万歩計♪
随分とお利口さんな万歩計ですね。
通勤電車で立っているだけでもカウントしちゃうことも
あるんですよね。
しかぁ〜し、ビル風に悩まされないっていいなぁ。
何本の傘がお釈迦になったことやら。
Commented at 2013-10-29 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-10-29 20:50
おおーっ、パパさん2位だなんてスゴイ!
おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
ステキな賞品ですね♪

Anneちゃんは早起きなのね。
朝早いお散歩は空気も澄んでて気持ち良さそう♪
楽しそうに走ってる姿が可愛いです♪(*^-^*)
Commented by wes-qoo at 2013-10-29 22:24
こんばんは~(^^)
ゴルフ、2位、おめでとうございま~す!(^^)!
美味しいもの沢山いただいて、万歩計をつけて
沢山歩いてくださいね(*^^*)
私も最近歩いていません。万歩計でもつけてもようかしら・・・♪
Anneちゃん、パパさんとゆっくりお散歩ができて嬉しそうですね(*^^*)
Commented by Annepa at 2013-10-30 20:32
ママニャさん こんばんわ☆
えっとお おっさんには必要だけど、若いおねえさんには万歩計は
必要ないかと。。。
Commented by ジェニママ at 2013-10-30 21:14 x
ゴルフコンペ準優勝おめでとうございます(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*
ゴルフの商品は以前は奥さまが喜ぶような商品が主になってたような
時もありましたが今はそうでもないのかな~?
3Dセンサー付き万歩計良いですね。
一日の歩数をこれから楽しみながら活用してくださいね^^
Anneちゃん早起きのお散歩は気持ち良いね。
チャコも今朝は少し早目のお散歩でした。
Commented by Annepa at 2013-10-30 21:45
シュナママさん こんばんわ☆
家の中でスィッチをいれて、とんでもなくデカイ音がしそうで、
一回も試していません(笑)
Anneちゃんはお散歩さえしていれば、満足なようです(^_^)v
今は、シーズン的に一番いいですからね♪
Commented by Annepa at 2013-10-30 21:49
bossmaさん こんばんわ☆
おやじ狩りねぇ。。。
Annepaさんは、最近酔いつぶれることもなくなったしねぇ_| ̄|○
今日で三日間持ち歩いて見ました。
一日、3000~4000歩しか歩いていませんね。。。
Commented by Annepa at 2013-10-30 21:50
アラックさん こんばんわ☆
わずか16名の二位ですからね。。。
Anneちゃん久しぶりにがんばってるでしょう♪
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:04
徳さん こんばんわ☆
だから、時々鳴ってるんだ!
って そんなわけないでしょ(-_-;)
では、徳さんにもぜひ一個プレゼントしましょう!
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:06
寅ママさん こんばんわ☆
そうです!
ママさんの言うとおりです!
たぶん、鳴りっぱなしになるでしょう(笑)

えぇっ??
Annepaさんのことじゃないよね?
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:21
ソーニャさん こんばんわ☆
いやいや なかなかお利口な歩数計ですよ!
手に持って振ったって、カウントしませんから。。。

ビル風なんてきませんね!
そのかわり、遮るものがないから突風も吹き荒れます(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:22
鍵at 2013-10-29 06:26さん こんばんわ☆
了解です。一度考えて見ます。
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:26
メルくるママさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
毎日持って歩いていますよ。

Anneは年中6時半までには、起こしにきてくれます(-_-;)
夏だともっと早いけど。。。
起きないと二回も三回もペロペロ攻撃にきます(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:29
クーちゃんママさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
良い賞品をもらったと喜んでいるんですが・・・
この三日間で、あまりにも歩いてないんでビックリしました!
これからは、もっとAnneとお散歩に行くようにします。。。
Commented by Annepa at 2013-10-30 22:38
ジェニママさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
今も同じで、大体奥様の喜ばれる賞品がおおいですね(^^)
万歩計だってそうでしょう?
三日間もってみましたけど、あまりにも少ない歩数に愕然として
明日から頑張ろう!と思っています。。。


<< 久しぶりの再会・・・      関西組オフ会プラス特別ゲスト② >>