人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

今年もお試しください♪

毎日、あっちゃこっちゃにウロウロしていたので、すっかり忘れていました!

今年も恒例の滋賀県産羽二重糯米100%の丸餅をお届けします♪

ご希望のお方は、鍵コメまたは個メールでお知らせください。

お申込み締め切りは、21日で28日頃に着くように発送します。

始めての方もいるのに説明不足でした!

Annepaさんのうちは、和菓子屋さんで年末にはお餅(関西風の丸餅です。)をたくさん製造しています。
滋賀県産羽二重糯米100%の小餅をお試しいただきたくて、数年前からみなさんにお届けしています。(無料です。売り込みでもありません。)
初めての方も遠慮なく、鍵コメでご連絡ください(^^)


by Annepa | 2013-12-22 00:00 | その他 | Comments(44)
Commented at 2013-12-12 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-13 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-14 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-15 09:27
鍵at2013-12-12 18:41さん こんにちは☀︎
了解です!
またご連絡します。
Commented by Annepa at 2013-12-15 09:29
鍵at 2013-12-13 21:14さん こんにちは☀︎
了解です!
大丈夫ですよ♪
Commented by Annepa at 2013-12-15 09:30
鍵at 2013-12-14 22:19さん こんにちは☀︎
了解です!
では、またの機会に♪
Commented at 2013-12-15 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-15 16:51
鍵at 2013-12-15 14:20さん こんばんわ☆
もちろん了解です。
そちらへお伺いします。
Commented at 2013-12-15 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-15 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくにゃんママ at 2013-12-15 21:27 x
ぱぱさんちょ~おいそがしいじきにとつにゅうされましたにゃ!👈…って年中忙しそうだけど・・
厚かましく…今年も楽しみにしとりま~~つ。
新年会でお会いしましょ~(^^♪
Commented by 福にゃんママ(再び) at 2013-12-15 21:30 x
おほほほh・・・・
宣伝し忘れた~~
パパ産地のお餅は、激ウマでございまつからぁ~
Commented by Annepa at 2013-12-15 21:39
鍵at 2013-12-15 20:31さん こんばんわ☆
もちろん 了解ですよ!
パワーアップしてくださいね♪
Commented by Annepa at 2013-12-15 21:40
鍵at 2013-12-15 20:56 さん こんばんわ☆
了解です!
いつものセットでね(笑)
Commented by Annepa at 2013-12-15 21:49
福ニャンママさん こんばんわ☆
ちゃんと送りますよぉ~♪
彦さま用のブツもしっかりと送らせていただきますので、
お楽しみにぃ♪
Commented by Annepa at 2013-12-15 21:51
福ニャンママさん再びぃ こんばんわ☆
しっかり宣伝ありがとう!!
パパ産地って、何かと思ったら「パパさんち」なんですね(笑)
Commented by carambola at 2013-12-16 22:18
そうそう,Annepaさん家?のおもちは
なめらか柔らかで美味しいのよね.
今年も楽しみにしております.
毎年ありがとうございます♪
Commented by cookie_melmel at 2013-12-16 23:11
Annepaさん、本当に忙しく飛び回ってるのに
今年もお知らせいただきありがとうございます(^^)
Annepaさん家?のお餅、本当に美味しいもの!
ワクワク。年末が楽しみになってきました!ありがとうございます!
Commented at 2013-12-17 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-17 00:41
寸魔せんパパ産地って実の姉が天然発揮で、、w
Commented at 2013-12-17 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokunosuke23 at 2013-12-17 17:57
鍵コメの徳です、関係者以外は読まないように!

(^^♪  餅 餅 もっち もっち お願いします。
化け猫君も、たいそう気に入っております。
Commented at 2013-12-17 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:04
鯔ちゃん こんばんわ☆
お褒めをいただいて、ありがとう!
今年もがんばって送ります。
と言っても自分で作ってるわけではない(笑)
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:08
クッキーさん こんばんわ☆
はい!今年もお餅のシーズンがやってきましたよ♪
美味しいからって、メルごんやマロンくんに食べさせると
大変なことになっちゃうから、ご注意!
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:10
鍵at 2013-12-17 00:39さん こんばんわ☆
りょうかいですよ!
ちゃんとお届けしますよ。
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:12
ママにゃさん こんばんわ☆
いやいや
実の姉さまは、とっても楽しいお方ですよね(笑)
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:14
鍵 at 2013-12-17 13:48さん こんばんわ☆
了解です!
しっかりとお届けしますので、お楽しみください♪
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:17
鍵 徳さん こんばんわ☆
まったく鍵になってませんけど。。。
でも、関係者以外見たらダメって書いてあるからいいか?
今年もこんな季節になりましたね。。。
仲良しご夫婦でお楽しみください!
Commented by Annepa at 2013-12-17 22:19
鍵 at 2013-12-17 19:01さん こんばんわ☆
もちろん了解ですよ!
みなさまでお楽しみください♪
Commented at 2013-12-18 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-18 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-21 20:24
鍵at 2013-12-18 21:38さん こんばんわ☆
すでにご連絡させていただいたとおりです。
またよろしく♪
Commented by Annepa at 2013-12-21 20:25
鍵at 2013-12-18 23:29さん こんばんわ☆
了解です!
28日着の予定です。
Commented by Annepa at 2013-12-21 20:27
鍵at 2013-12-21 07:42さん こんばんわ☆
了解いたしました!
28日頃到着予定で送ります。
Commented at 2013-12-22 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramaman at 2013-12-22 17:39
わ~~~い ♪
ごっつあんです #__#
Commented by Annepa at 2013-12-22 19:52
鍵at 2013-12-22 09:33さん こんばんわ☆
わざわざありがとうございます。
Commented by Annepa at 2013-12-22 19:53
寅ママさん こんばんわ☆
お利口に待っててください(笑)
Commented at 2013-12-28 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-28 20:35
鍵at 2013-12-28 16:39さん こんばんわ☆
わざわざ連絡ありがとうね!
いっぱい食べて、元気でいつまでも仲良くね♪
また遊びに来てください。
Commented at 2013-12-28 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2013-12-28 23:11
鍵at 2013-12-28 20:38さん こんばんわ☆
わざわざありがとうございます!
ピークは終わったので、私も一緒ですよ。
今日は仕事だったけど、明日はお休みで
30日はまた仕事で31から3日までお休みです♪
来年も良いお年をお迎えください。


<< ミャンマー初訪問記5      ミャンマー初訪問記4 >>