人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

またもお出かけ中

今日のAnnepa地方は、暖かでとっても良いお天気です♪

今朝からやっと桜がが咲いてきました♪
またもお出かけ中_e0195465_14343892.jpg


ところがパパさんは今日もお出かけです!

新幹線に乗って東方面に移動中です。。。
↑移動中しか更新ができません(笑)

先週の日曜日は雨降りだったので、全く遊んで貰えなくて、すごォーく不満なお方です。。。
またもお出かけ中_e0195465_1438555.jpg


今日もどっかに行っちゃうと分かっているのか、お耳がナイナイになってます(笑)
またもお出かけ中_e0195465_14394187.jpg


「ごめんよぉ 今度の日曜日もお出かけなんだ。。。」

by Annepa | 2014-04-03 14:31 | その他 | Comments(20)
Commented by carambola at 2014-04-03 21:55
果たしてどこへ?
たまには海を渡って来てください♪
Commented by petapeta_adeliae at 2014-04-03 23:43
Anne姫の為にお屋敷の回りに屋根付きトラックを
つくるなんぞいかがなものでしょうか?
Anne姫の為なら多少の出費もいとわない!?
Commented by marunyanpekenyan at 2014-04-04 21:49
おでかけでしゅかぁ?
レレレのれぇ~!
Commented by bossba at 2014-04-05 03:46
忙しいことはイイです
小人閑居して不善をなす・・・な~んて、自分を戒めてます
Commented by meru103 at 2014-04-09 22:40
お忙しいですね・・・
Anneちゃん、パパさんがお休みの日に
いっぱい遊んでもらってね(*^-^*)
Commented by mayis-havaalani at 2014-04-13 16:05
お忙しく元気にお過ごしなら益々商売繁盛でしょうか?
Anneちゃんのように毎日散歩せず、家でじとーっと座っていると
床からキノコが生えそうです。
Commented by b_macd at 2014-04-13 18:59
お忙しい日々の御様子、ご自愛下さいませ!
私無事退院致しました。*^。^*
Commented by magomagom at 2014-04-15 23:50
更新されてから 10日以上経っていますが 今日は
何処に??
Commented by arak_okano at 2014-04-20 19:35
Anneちゃん、耳が寂しいですね。
でも、過ぎにパッピュ~ンが待っていますよ。
果報は寝て待てだからね。
Commented by tanukidaponta at 2014-04-28 22:07
>↑移動中しか更新ができません(笑)

更新がないということは...
自宅に籠りっきりポン?
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:03
鯔ちゃん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
この時は東京に行ったけどその後もあちこち行き過ぎて・・・
でも、残念ながら四国は一度もありませんでした。
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:06
ソーニャさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
Annepa地方は今日は一日中雨降りでした。
お姫様2号はうちの中を思いっきり走り回って、
ストレス解消をしておりました(笑)
最近、出費の原因がもう一つ増えてしまいました。。。
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:09
ママにゃさん こんばんわ☆
返コメがおそくなってごめんなさい。
パパにゃさんの忙しさにはかないませんが、
先月は新記録がでました!
4月は日曜日以外で16日間夜が外食でした。。。
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:14
bossbaさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
貧乏性にできているので、暇なのはダメなんですよ。。。
じっとしてるのもダメかも(笑)
少し時間がほしいなと思うぐらいがちょうどいいかも・・・
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:17
メルくるママさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
貧乏暇なしですねぇ。。。
合間を見て遊んでるんですけど、今日もゆっくり遊ぼうかと
思ったら一日中雨降りでした(-_-;)
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:20
mayisさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
おかげさまでAnneもパパさんもとっても元気です!
でも、忙しいから商売繁盛かというと。。。
お散歩はパパさんがいないとママさんに連れて行って
もらってるんですが、ばびゅーんができないんでストレスがたまって
いるかも(笑)
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:24
あむさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
おかげさまでAnneもパパさんもとっても元気にしてます!
退院おめでとうございます。
あむさんもご自愛くださいね。
Commented by Annepa at 2014-04-29 19:26
シュナママさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
あちこちに出かけすぎて、訳が分からなくなってます。。。
連休中はずっと家にいられるようです(笑)
Commented by Annepa at 2014-04-29 20:07
アラックさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
耳がないと本当に寂しそうですね。。。
今はとっても元気ですよ!
Commented by Annepa at 2014-04-29 20:10
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさいポン
自宅のPCはXPポンで更新できないポン(笑)


<< 久しぶりの更新で大きな変化?      移動中が一番ヒマ? >>