人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

お姫様 大集合!!

さて、再び先週の日曜日のお話です。

早朝の雨が降り止んだところを見計らって、ほんの少しお散歩に行きました。

汚れた足を洗われちゃって、不満げなお姫様2号です♪
お姫様 大集合!!_e0195465_2153188.jpg


あんまりにも「 遊ぼう! 遊ぼう!」と付いて回るので、前回書いたようにお買い物に連れて行きました。

パパさんの車の助手席にお姫様1号を乗せないで、ハイスピードホリホリ中のお姫様2号です♪
お姫様 大集合!!_e0195465_2161355.jpg


これがなんだか分かりますか?
お姫様 大集合!!_e0195465_2165050.jpg


車の中で退屈なので、スマホの自分撮りモードで撮った、2号のお鼻です(笑)

少し引いて撮るとまるでミニチュアシュナウザーのようでしょ(笑)
お姫様 大集合!!_e0195465_2165275.jpg


お買い物からお家に帰ると床に変な物体が??
お姫様 大集合!!_e0195465_217732.jpg


なんかかわいいものがと思ったけど。。。
お姫様 大集合!!_e0195465_2183397.jpg


ちょっと ドテッとしていそうですよね(笑)


さらに居間の方に進んでみると・・・

紛うことなき、我が家の血筋を引いたお姫様が落ちていました(笑)
お姫様 大集合!!_e0195465_2110615.jpg


隣に落ちているのは、お姫様1号です♪


やっとお姫様が揃ったので、おさしんを撮ろうと思ったのですが。。。

Anneお姫様がちょっとしたことにすぐ気を取られて。。。

さくらお姫様はAnneが気になってしょうがないし。。。
お姫様 大集合!!_e0195465_21105759.jpg


三人揃った写真が撮れましぇん。。。

ちなみにさくらお姫様をだっこしているのは、若嫁(お姫様3号)ではなくお姫様1号です!


連写モードで何十枚も撮って、やっと良いのが撮れました♡
お姫様 大集合!!_e0195465_2111182.jpg


パチパチパチ♪


バカ飼い主が単なるお姫様バカになっただけのような。。。

by Annepa | 2014-07-18 21:37 | さくら | Comments(22)
Commented by kys-g at 2014-07-18 21:47
お姫様勢揃いですね♪
どのお姫様も可愛い(*^^*)
Commented by arak_okano at 2014-07-18 21:59
いや、暑いですね、Anneちゃん、仲良く、誰にも抱かれずに記念写真も、直ぐに撮れるね。暑さに負けないでね。
Commented by meru103 at 2014-07-18 23:04
さくらお姫様、かっわいい~♪
Anneちゃんとのショットも可愛い♪
いい写真が撮れましたね(*^ー゚)b
Commented by 福にゃんママ at 2014-07-19 14:25 x
姫様1号おはつですぅ~
スリムでいいにゃ~
新発売のおひめさま==アンパさん⇒よかったね~~じぶんのぶんしんみたいなおひめさまだわ~
きっと性格も似るのかなあ?すてきsてき!!!
あんちゃんのおちりも、むちゃかわゆいでつぅ
Commented at 2014-07-19 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie_melmel at 2014-07-20 14:18
姫君たち大集合でパパさんニコニコですね。
Anneちゃん、脚長い。洗われた部分だけでマロンより長そうです。
お尻もかわいい。ぽてっと大福みたいなお尻だね。
さくら姫が動き回れるようになったらAnneちゃん、どう反応するのか今から気になるわ〜^^
Commented by bossba at 2014-07-20 22:45
ワンコと子供、最高の被写体なんだけど
じっとはしてくれない、だから余計撮りたくなるんでしょうね
Commented by petapeta_adeliae at 2014-07-21 15:25
お姫さま1号は随分と華奢なのね。
Annpaさん若かりし頃似なのかな?
さくらちゃんの成長に伴い、Anne姫の様子が気になります。
しかし、4vs2だとAnnepaさん執事状態では?
Commented by b_macd at 2014-07-21 23:56
可愛いお姫様がいっぱい、いいな〜♪
王様、幸せね〜♪
Commented by tanukidaponta at 2014-07-22 23:30
>お買い物からお家に帰ると床に変な物体が??

ゴマちゃんかと思ったポン~

で、これは人形ポン??
Commented by ジェニママ at 2014-07-23 20:44 x
ハイスピードホリホリ中のAnneちゃん!!可愛いですね。
我が家のチャコもホリホリやりますよ・・・
必至でホリホリしてる姿可愛いですよね^^

可愛いお姫さま勢揃い!!
Annpaさん目じりが下がりっぱなしですね^^

Commented by Annepa at 2014-07-23 21:01
kys-gさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪
Anneがもっと焼きもちを焼くかとおもったら、
意外に大丈夫ですね。
また遊びにきてください!
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:02
アラックさん こんばんわ☆
Anneもだっこされなくていいだけ、
最年少お姫様よりはましかもです(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:06
メルくるママさん こんばんわ☆
お姫様 かわいいでしょ♡
当分の間、飼い主バカ・孫バカにおつきあいください!
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:16
福ニャンママさん こんばんわ☆
お姫様1号おはつじゃないんだよね〜
大学生のときにちょこっと登場してるんですよ!
新発売お姫様は、確かにそっくりですね(笑)
すてきかどうかは別にして、息子にもおじいちゃんにも
そっくりでちょっとかわいそうな娘です。。。
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:20
鍵at 2014-07-19 14:31さん こんばんわ☆
返信が遅くなってゴメンナサイ!
OKOKです♪
わがままにそれぞれ自分好みでやりましょう(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:27
クッキーさん こんばんわ☆
パパさんのおバカぶりを想像して笑ってません!?
マロン君は足が短いからかわいいんだよ♪
なんか後ろから見るとゴマたん並みのおしりですね(笑)

うーーん Anneはどうもさくらにとまどって、
扱いに困ってるようですね(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:43
bossmaさん こんばんわ☆
飼い主バカ・孫バカだけど、
飽きずに見てください(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:48
ソーニャさん こんばんわ☆
我が家は、ママさんとお姫様1号は華奢で
パパさんとプリンスはおんなじ体形をしてます(笑)
3:2が4:2になっても体制に影響はないようです。。。
Anneは今もさくらが手足をバタバタさせると
どうも扱いに困っているようです(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:49
あむさん こんばんわ☆
お姫様 かわいいでしょ♪
王様ではなく召使い状態です(笑)
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:53
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
これ ゴマちゃん人形じゃないポン!
Anneちゃんのバックスタイルポン(笑)
おしりむっちりポン!
Commented by Annepa at 2014-07-23 21:55
ジェニママさん こんばんわ☆
必死にホリホリする姿かわいいですよね♪
目尻は下がってるかもしれないけど、
まるで召使いのように使われてますよ。。。


<< 三連休中日です!      珍しくお姫様と一緒♪ >>