ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

みんな一応歓迎してくれました♪

今週も世間一般は3連休のようですね。

パパさんはいつものように日月の連休です。。。

さて、皆さんにご心配をいただきましたが、予定通り先週土曜日に退院してきました。

木曜日の午後から入院して、夕方までひたすら点滴を続けるのみ。。。
e0195465_23353712.jpg


やっと夜になったと思ったら、

若ーい茄子が「明日のカテーテルは1番で9時からです。これから絶食なのでよろしく」。。。
e0195465_23353858.jpg

と こんなカードをベッドサイに。。。

晩御飯が6時半で朝食抜き_| ̄|○

手術は1時間で終了です!
「お腹へったぁー」と看護師さんに訴えるとロールパンとオムレツと牛乳を用意してくれました♪
↑これってワガママ??

なんとか土曜日には無事にお勤めを終えて、我が家に帰ってきました(^^)

もちろん このお方は大喜び!
e0195465_23353996.jpg


早速にお散歩に出発です♪
e0195465_23354056.jpg


今年は急に秋が深まったような気がします。
e0195465_23354081.jpg


お堀端も急に色づいてきましたよ♪
e0195465_23354135.jpg



《オマケ》
こちらのお方もますますパワーアップしてシッカリしてきたようです❤️
e0195465_23354116.jpg


それにしても田舎臭い。。。
[PR]

by Annepa | 2014-11-02 22:56 | Anne | Comments(16)
Commented by bossba at 2014-11-03 16:28
お腹空いた~っ、幸せな気持ちになりません?
お孫さん、見るたびに大きくなってて可愛い
Commented by 福にゃんママ at 2014-11-03 22:38 x
無事お勤めごくろ~~さまでした
いつもお忙しいパパさんだから~
久しぶりのひま~~~でしたにゃ!
メンテやって・・・安心で~~す
さくらたんもおおきゅうなりましたねえ、おもそうだわ~
抱っこしてぎっくり腰しないようににゃ!
Commented by meru103 at 2014-11-03 23:04
パパさんもなんですね・・・
我が家も同じく2日間のお休みです。

入院生活お疲れさまでした。
いろいろと大変でしたね(^^;)
でも無事に退院して、Anneちゃんは大喜びですね♪
さくらちゃんも可愛い~♪
さくらちゃんとAnneちゃんのために健康でいなくっちゃですね(*^-^*)
Commented by ジェニママ at 2014-11-03 23:30 x
退院おめでとうございます。
お疲れ様でした。
Anneちゃんパパさんが帰ってくると満面の笑みになっちゃうね^^
元気に家族全員集合ですね。我が家も月末にパパさんが
会議のため帰って来てこの連休は久しぶりに全員そろいました。
さくらちゃん首も据わってお座りも上手ですね。

☆先日丹後の帰りの土山のSAで「でっちようかん」見つけて
買って来ちゃいました~
Commented by petapeta_adeliae at 2014-11-04 06:50
おかえりなさい。
Anneちゃんが待っているおうちが一番ですね。
お孫ちゃん迫力あるのは誰に似たのかな?
赤ちゃんは湯たんぽのように温かいからAnnepaさん
手放せないかもぉ〜。
Commented by wes-qoo at 2014-11-04 19:55
お帰りなさい!(^^)!
そして、お疲れ様でした。
無事に手術が終わってよかったです。
帰宅されてホッと一息ですね。
anneちゃんも嬉しかったでしょうね~♪

少し見ないうちに、さくらちゃん大きくなりましたね♡
ふっくらまん丸のお顔が可愛いです!(^^)!
子供の成長は早いですね♪
Commented by b_macd at 2014-11-05 21:04
お帰りなさい、お疲れさま〜
皆さんで過ごす休日、いいですね♪
Commented by arak_okano at 2014-11-09 15:02
パパさん、頑張れ、お孫さんも、Aneeちゃんも
お帰りを待っていましたね。
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:11
bossmaさん こんばんわ⭐︎
お腹がすくって幸せですよねー
何を食べても美味しく感じましたよ♪
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:15
福ニャンママさん こんばんわ⭐︎
無事お勤めを終了してきました。
ゆっくりするのは好きだけど、病室ではねぇ。。。
これで少しは寿命が延びましたかね?

さくらはそんな重くはないけど、お顔がプクプクですわ(笑)
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:21
メルクルママさん こんばんわ⭐︎
うちは土曜日はお休みじゃないので、大抵三連休にはなりません。。。

やっとお勤めを終えましたよ♪
Anneはとにかく遊んでもらえるだけで大喜びですからね(笑)
さくらはどんどん成長していきますね・・・
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:28
ジェ二ママさん こんばんわ⭐︎
ありがとうござます。やっと予定終了です。。。
Anneは遊び相手ができると、大喜びですからね(笑)
さくらは日に日にしっかりしてきますね♪

でっちようかん お買い上げありがとうございます♪
土山SAは、この辺りでは一番のお得意先です!
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:31
ソーニャさん こんばんわ⭐︎
ありがとうございます。やっと帰れました!
いくらゆっくりできても、病室じゃねぇ。。。
うちが一番です♪
さくらは完全に我が家の血を引いてしまいました。。。
夜はAnneと寝ると暖かいんだよ♪
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:37
クーちゃんママさん こんばんわ⭐︎
ただいまです。やっと無事帰りました(笑)
やっぱりうちが一番ですね♪

さくらはふっくらどころか、ポッチャポッチャになってきましたよ(笑)
このままどんどん大きくなったらどうなるのか。。。
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:45
あむさん こんばんわ⭐︎
なんとか無事に帰ってこれました♪
やっぱりうちがいいですねー(^^)
Commented by Annepa at 2014-11-12 21:48
アラックさん こんばんわ⭐︎
なんとか無事に帰ってきましたよ!
Anneはどこから帰ってきも大歓迎です(笑)


<< 三人三様?      秋桜と桜 >>