ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 12日

三人三様?

なんか全くブログが進みません。。。

皆さんのところにもほとんど読み逃げでお伺いできていませんねぇ・・・

みんなのところを回っても、あまり進んでいないようですね(笑)

パパさんは、相変わらず右に左に移動続きです!

先週もこんなところに行ってきました!
e0195465_22264230.jpg


こんなところではわかりませんよね!

お泊まりは、はこんなお部屋です♪
e0195465_22265377.jpg


ベッドは二つあるけど、お一人様です(笑)

こんな眺めのいいお部屋にいるのに・・・
e0195465_22265929.jpg


夜明けすぐに起きて、やっぱりゴルフに勤しんできました(^^)
e0195465_2227572.jpg


毎年、泊まらせていただいているけど、お部屋でゆっくりしたことはありません。。。
e0195465_22271189.jpg


ゴルフが終わったら早速、いつものがら空き電車に乗って大都会へ移動です!
e0195465_22271562.jpg


次のホテルに着いた時はとっても綺麗なスーパームーン??
e0195465_22271922.jpg



そのころ、Anneお姫様はゆっくりまったり・・・

「パパさん 帰ってこうへんなぁ。。。  もう寝ようかなぁzzz]
e0195465_22303279.jpg


 と  そこにお姫様1号が、いつもの韓国お土産を持って帰ってきましたよ!

「なんか着せられた。。。」by Anne
e0195465_22303548.jpg


「ん うううぅぅ・・・」
e0195465_2230389.jpg


Anneちゃん 可愛いよぉ〜❤️

と言っても、Anneちゃんはちょっと固まり気味でした(笑)


一方 その頃最年少お姫様はというと・・・

「べぇーーっ」をしながら、ニコニコとしていたとさ(^^)
e0195465_22311296.jpg

[PR]

by Annepa | 2014-11-12 22:47 | 旅行 | Comments(18)
Commented by bossba at 2014-11-13 02:25
相も変わらず、お忙しそうで
さくらちゃんは、美人になってきましたやん
Commented by arak_okano at 2014-11-13 07:14
パパさん、相変わらず忙しいのに、Anneちゃんやお姫様の報告を有り難うございます、バグースです。ゆっくり出来ないんですね。
Commented by wes-qoo at 2014-11-13 21:33
こんばんは(^^)
退院されて間もないのにお忙しい毎日ですね。

こんな所ってどこでしょう~(^^)
ながめも最高で素敵な所ですね。

anneちゃんのお洋服とってもお似合いです。
やっぱり固まってしまうんですね。
ズボンが、足の所が気になるんでしょうね。
anneちゃん可愛い~!(^^)!
さくらちゃんもご機嫌ですね。annepapaさんのお顔もニッコリですね(*^^*)
Commented by ジェニママ at 2014-11-13 22:58 x
パパさん相変わらず忙しいですね。
朝晩急に寒くなって来てますので風邪引かないように
気をつけて下さいね。
Anneちゃんモフモフの可愛いお洋服とってもお似合いですよ。
おズボンが少し気になっちゃうね。
チャコも袖のある服は固まってしまいます^^;
さくらちゃんも日に日に大きくなって表情がはっきりしてきましたね。
お爺ちゃん益々デレデレかな^^
Commented by 福にゃんママ at 2014-11-14 14:05 x
外国行かれたのか???って一瞬思ひましたわさ~
南のほうっぽい???
あんちゃん=かわいい・・・おずぼんつきなんだわん
さむいほのおさんぽにいいですにゃ
さくらた~~~ん。かわいいわ~~
うごくおにんぎょちゃんだわん!
Commented by meru103 at 2014-11-15 23:11
パパさん、相変わらずお忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね☆
Anneちゃん、可愛い洋服がよく似合ってます♪
これからの季節にあったかそうですね♪
(=^m^)クスクス さくらちゃんのべェ~が可愛いです♪
可愛い表情ですね(*^-^*)
Commented by b_macd at 2014-11-16 20:31
かわいい♪anneちゃんも勿論だけど、
さくらちゃんめちゃかわいい♪
お人形にしたくなるくらい愛らしいですね。
anpaさん、相変わらずお忙しく・・・
お風邪など引かれませんように!
Commented by tanukidaponta at 2014-11-16 21:17
おろ!
お姫様1号と韓国すれ違いポン~
服は、半そで、半ズボンポン?(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2014-11-17 10:17
さくらちゃんピンクが似合いますね。
昔、赤ちゃんは猿にたとえられたげと、
今はガッツ石松なんだそうですよ。
Commented by Annepa at 2014-11-23 19:52
bossmaさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
ジィジソックリだけど可愛くなったでしょう(^^)v
Commented by Annepa at 2014-11-23 19:56
アラックさん こんばんは☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
忙しいといえば忙しいんだけど、お陰様でみんな
とっても元気です♪
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:09
クーちゃんママさん こんばんは☆
返コメが遅くなってごめなさい。
体調はお陰様でとってもいいんですよ♪

Anneは洋服に慣れて元気に遊んでます(笑)
最初は何時も固まるんですよ。。。

さくらもとっても元気ですよ♪
さいきんはあまり人見知りしなくて、いつもニコニコ
してますよ(^^)
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:23
ジェニママさん  こんばんわ⭐︎
返コメが遅くなってごめんなさい。
昼間はそうでもないけど、朝晩は本当に冷えますよね。。。
おかげさまで最近はとっても元気になりました(^^)

袖のある洋服は、みんな固まるんですね(笑)
でも、すぐになれるんですけどね・・・
さくらもかわいい〜でしょ♡
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:33
福ニャンママさん コンバンワ⭐︎
返コメが遅くなってごめんなさい。
この写真だけを見てると南の国のリゾートみたいでしょ!
でも、これ静岡県の伊東市なんですよ。

Anneはすぐに慣れて、洋服で喜んでお散歩してます(^^)
さくらたん かわいいでしょ♡
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:40
メルくるママさん コンバンワ⭐︎
返コメが遅くなってごめんなさい。
体の方はおかげさまで絶好調になってきました(^^)v
洋服はとても似合ってますよね♪
赤ん坊って、表情が豊かで見ていて飽きないですよね(笑)
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:47
あむさん こんばんわ⭐︎
返コメが遅くなってごめんなさい。
さくらは最近表情が豊かでとっても可愛いですよ♡
Anneもますます可愛いですけどね(笑)
↑飼い主バカとじじバカがますます重症化しています(笑)
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:53
狸田ポン太所長 こんばんわ⭐︎
そうポン!
お姫様1号はソウルにだけ行ったポンよ。
ワンコの長袖長ズボンはあまりないポンよ。
Commented by Annepa at 2014-11-23 20:58
ソーニャさん こんばんわ⭐︎
返コメが遅くなってごめんなさい。
さくらはピンクが似合ってとっても可愛いでしょ♡
飼い主バカからさらにじじバカまで合併して重症になって
大変です(笑)


<< とりあえずの近況報告♪      みんな一応歓迎してくれました♪ >>