ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

とりあえずの近況報告♪

パパさんは先々週は、こんな宿泊施設で研修会をしました。
e0195465_2173721.jpg

このほかにツインベッドルームがあります。。。

琵琶湖の見える比叡山の山頂近くにあって、夜景がとっても綺麗でした♪
e0195465_2172192.jpg


先々週はこんな綺麗なところでお勉強をしてきましたが、今週は二回もゴルフに行ってきました。

一回目は第4位で商品は近江牛の味噌漬け、今日は優勝で賞品はゴルフバックでした(^^)v

いやぁ〜〜  絶好調♪


パパさんのことは誰も待ってませんでしたね(笑)

まずは最年少のお姫様からです♪

とぉーてもかわいいよ♡
e0195465_216230.jpg


今日は一枚だけの公開ですよ♪


引き続いては、もちろんお姫様2号です♡

お堀端の桜の赤色がすごく綺麗ですよ♪
e0195465_21223642.jpg


約一名勝手に行っちゃってますが(笑)

いつもの公園に行くと、とぉーっても元気に走って行っちゃいました=3=3
e0195465_21184416.jpg


元気いっぱいで一時間半も遊んでしまいました(^^)

この時はワンパツに行く前で、かなりのモジャ娘になってますよ〜
e0195465_21193067.jpg


昨日ワンパツに行ったので、今日はヌクヌクでグッスリお休み中ですzzz
e0195465_2132453.jpg

[PR]

by Annepa | 2014-11-23 22:03 | Anne | Comments(22)
Commented by bossba at 2014-11-23 23:04
どちらの「サクラ」もイイね!
Commented by meru103 at 2014-11-24 00:32
研修、お疲れさまでした☆
自然と景色がキレイな場所での研修だったんですね。
わぁ~、ゴルフ大会で優勝したんですね!
おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ

さくらちゃん、見るたびに大きくなってますね♪
そしてますます可愛く♪
Anneちゃん、トリミングだったんですね。
(=^m^)クスクス 疲れてグッスリの寝顔が可愛い~♪(*^-^*)
Commented by wes-qoo at 2014-11-24 21:30
のんびりできそうな、落ち着いたお部屋ですね。
研修会、お疲れ様でした。
ゴルフで好成績、おめでとうございます。
景品が高価でびっくりです!(^^)!

さくらちゃん可愛いですね。
孫ってホントに目に入れても痛くないですね。
まだ入れたことありませんが^m^

anneちゃんもお散歩が楽しそう!(^^)!
Commented by ジェニママ at 2014-11-24 22:49 x
ゴルフ絶好調で最高ですね。
はじめの景品はお留守番の奥様へ
優勝の品物はパパさんへと文句なしですね^^v

さくらちゃんは日に日にしっかりしてきますよね。
もう一人の可愛い姫ちゃんは綺麗綺麗になって
ちょぴり寒くなったのかな~~♪
Commented by arak_okano at 2014-11-25 07:49
パパさんの絶好調にバグースです。Anneちゃん、お散歩にお昼寝嬉しいね。
Commented at 2014-11-26 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petapeta_adeliae at 2014-11-26 23:13
ひとりでこの広さってどれだけ高い参加費なのだけうか?
うちだったら相部屋にされちゃう。
気になるのはお姫さま2号と3号の力関係?!
さくらちゃんは先輩ANNEちゃんを労ってる?

Commented by tokunosuke23 at 2014-11-27 17:43
さくらちゃん、良いお顔をなさっていますよ、
わたくしが赤ちゃんの時にそっくりです。
将来が楽しみですね。
目の中に入れた画像を希望します。
Commented by 福にゃんママ at 2014-11-27 22:24 x
学生のころはそこら辺は、キジがケ~~~ンってないてたばしょですわ~
なんだかなつかし~
姫も、表情が豊かになってきてかわゆいで~す
2~3日かしだしてほしいくらいだわん
Commented at 2014-11-28 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2014-11-28 23:19
絶好調♪
いいですね!
Commented by Annepa at 2014-11-30 20:45
bossmaさん こんばんわ⭐︎
うまいっ!!
この時期の桜はちょっとさみしい感じがするけど、
さくらは賑やかなお嬢さんです(笑)
Commented by Annepa at 2014-11-30 20:47
メルくるママさん こんばんわ⭐︎
研修という名の懇親会ですけどね(笑)
いいところでしたよぉ〜♪

はい!久しぶりに優勝しましたよ♪

可愛いと思ってるのは、身内だけかと思っていました(笑)
Commented by Annepa at 2014-11-30 20:52
クーちゃんママさん こんばんわ⭐︎
研修会という名の懇親会ですが・・・
ゴルフの賞品は、人数が多いといい景品になりますね。
少ないとお金が集まりにくいので。。。

孫はかわいいというけど、子どもの比じゃないですね(笑)
次回は目に入れた写真にチャレンジしてみます(^^)

今日の記事のAnneはもっと楽しそうですよ♪
Commented by Annepa at 2014-11-30 20:57
ジェニママさん こんばんわ⭐︎
はい!好調でした。。。
↑すでに調子が悪くなってる・・・
初めの景品は息子に、優勝のキャディバックはお姫様1号に
持って行かれちゃいました(TT)

Anneはチャコちゃんとおそろのお洋服を着てお散歩に
言ってますよ♪
Commented by Annepa at 2014-11-30 20:59
アラックさん コンバンワ⭐︎
ありがとうございます♪
Anneは遊んでもらえるだけで、大満足です♪
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:00
鍵at 2014-11-26 11:14さん こんばんわ⭐︎
ありがとうございました。
また連絡しますね!
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:05
ソーニャさん こんばんわ⭐︎
この研修は実は彼女付きなんです。



って ウソに決まってるでしょ(笑)

研修と称した囲い込み兼懇親会です。
珍しく招待される側です!

さくらとAnneは最近仲良くなってきましたよ♪
時々一緒に遊んでますよ!
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:07
徳之助さん こんばんわ⭐︎
頭の格好とかはいいんだけど、とっても男らしいお顔でしょ(笑)

>わたくしが赤ちゃんの時にそっくりです。
 そ! それはちょっとまずいですね。。。

目に入れて写真が撮れるかなぁ・・・
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:13
福ニャンママさん こんばんわ⭐︎
山中越えのドライブウェイに上がるところですよ。
↑ かなりローカルな話!
姫はご機嫌の時には、いくらでも相手してあげようと思いますが、一旦ご機嫌斜めになると手に負えなくなっちゃいます(笑)
ワンコの方が楽かな。。。
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:16
鍵at 2014-11-28 22:05さん コンバンワ⭐︎
連絡ありがとうございます。了解です。
よろしくお願いします。
Commented by Annepa at 2014-11-30 21:18
あむさん こんばんわ⭐︎
しばらく絶好調だったのに急に不調になっちゃいました(笑)

「おごる平家は久しからづや」
↑一瞬で終わっちゃいました。。。


<< 久しぶりに見えました♪      三人三様? >>