ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

【お知らせ】今年もシーズンがやってきましたよ♪

いやぁ〜 寒いですねぇ〜

Annepa地方は、午後からチラチラと雪が降っていました。。。

中四国地方や日本海側は豪雪となっているようですが、大きな被害とならないことをお祈りします。


今日の記事と画像は一切関係ありません!!


「今年もプレゼント企画のシーズンがやってきました!」
e0195465_22433469.jpg

今年もやってきました、滋賀県産羽二重餅米100%仕様の小餅

を「Anneの徒然」の愛読者(そんなのいるんか?)でご希望の方にプレゼント

します。
e0195465_22424471.jpg

みなさんご遠慮なく鍵コメ・個メールでご要望ください。

応募締め切り日は 
   平成26年12月20日(土)23:59まで

製品内容
  平成26年度滋賀県産羽二重餅米100%使用の生小餅
  50gが20個入り1パック
  ①関西地方の小餅は全て丸餅なんで切り餅はありません。
  ②滋賀県産羽二重餅米はググっていただくとたくさん説明が
   あります。(京和菓子の原料米です。)
  ③今年もオマケがあるので、不在にならないようにご注意!
   (12月28日以降の到着となります。)

 ※今年は、最年少お姫様誕生記念なので、初めての方もお気軽に
  ご連絡ください。
e0195465_22440208.jpg









[PR]

by Annepa | 2014-12-20 23:59 | その他 | Comments(20)
Commented at 2014-12-08 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-17 23:46 x
お姫ちゃま、まだお持ち食べられないだろうけど
ぷくぷくのほっぺ~かわゆいんだにゃ~~
たべちゃいそうでつ
Commented at 2014-12-19 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-20 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bossba at 2014-12-21 11:10
昨夜はいろいろありがとうございます、新年も集まれるといいですね
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-22 16:58 x
てきとーな幹事で、カニ食べるとこないようなしろものだったにゃ
ごめんなさいでつ
じかいはたべようけあるもんにいたしますぅ=
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:22
鍵at 2014-12-08 10:18 さん こんばんわ⭐︎
もちろんですよ♪
では、いつも通り送らせていただきます。
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:26
鍵at 2014-12-09 18:43さん こんばんわ⭐︎
毎度ありがとうございます♪
了解いたしましたよ(^^)

頑張って仕事にまみれてください(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:39
鍵at 2014-12-09 19:44さん こんばんわ⭐︎

了解いたしました。
しばしお待ちを♪
あまりお気遣いなく。ちょっと日程を考えてみます。
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:41
鍵at 2014-12-09 21:51さん こんばんわ⭐︎
先日メールさせていただいた通りです。
間違いなくお届けしますね。
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:45
福ニャンママさん こんばんわ⭐︎
最年少お姫様はまだちょっとムリですね(笑)
プクプクほっぺは、お餅より美味しいかも♪
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:48
鍵at 2014-12-19 23:53さん こんばんわ⭐︎
もちろん了解いたしました!
母方のオバなのであまり・・・
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:51
鍵at 2014-12-20 21:55さん こんばんわ⭐︎
喜んでいただけて幸いです♪
もちろん間違いなくお届けしますよ。

そうです。書かれている通りですよ。
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:53
bossmaさん こんばんわ⭐︎
どうもお疲れ様でした。
シュナママが乗り移ったようにみんな食べますね(笑)

新年会の日程はまた連絡しますね。
Commented by Annepa at 2014-12-22 22:57
福ニャンママさん こんばんわ⭐︎
いやいや 幹事役お疲れ様でした。
久しぶりのアジアン飯で美味しかったですよ♪

シュナママはいなかったけど、相変わらず楽しい
関西組でした(^^)

次回新年会も楽しみましょうね♪
Commented at 2014-12-30 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2015-01-02 22:58
鍵様 大変ありがとうございました。
みんな大喜びでしたよ♪


<< 今年も残り10日ですね。。。      久しぶりに見えました♪ >>