ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

今年も残り10日ですね。。。

前回のお餅プレゼントはたくさんのご連絡をいただきありがとうございました♪

だいたい、28日以降に到着すると思います。楽しみにお待ちください。

今年もあと10日となってしまいましたね・・・

一年は本当に早いです。

Anne家にとって、この一年は嬉しいことも悲しいことも出会いも別れも本当にいろんなことがありました。

でも、やっぱり振り返ってみると嬉しいことも悲しいことも半々かな?

まあ 半々なら幸せな方だと自分を納得させながら後10日間頑張っていきます♪


12月は本当に忙しかったです!(まだ終わってませんけど・・・)

忙しい忙しいと言いながら、土曜日は関西組忘年会を開催して、かなり増量してしまいました(笑)

どうもシュナママがいるいないは関係なく、関西組は食べまくるようです。。。


12月はこんな立派なクリスマスツリーをみたり
e0195465_23050199.jpg
大ファンのこんな可愛いワンコに会ったり♪
e0195465_23050574.jpg
生まれて初めて、黄色い新幹線を見ました(^^)v
(岐阜羽島駅に停車中でしたよ。)
e0195465_23050865.jpg
生まれて初めてといえば、こんなものも見に行きましたよ♪
e0195465_23051089.jpg
12月はこんな調子でお出かけばかりだったので、このお方はちょっとご機嫌が良くありません。。。
e0195465_23110329.jpg
車で待たされてばかりで・・・
e0195465_23110666.jpg
諦めて、グゥグゥ寝ちゃいましたzzz

↑いつもと一緒やん(笑)
e0195465_23110814.jpg

[PR]

by Annepa | 2014-12-22 23:31 | お出かけ | Comments(21)
Commented by arak_okano at 2014-12-23 09:41
パパさん、本当に年間を通して忙しいですね、
年末年始は少しは休めると良いですね。
Annechann,パピューンしたいね。
Commented by bossba at 2014-12-23 11:52
今日はいい天気ですが、またお仕事かな?
Anneaちゃんも一緒に遊びたいでしょうね
Commented by meru103 at 2014-12-23 23:34
今年も残り少ないですね・・・
Anneちゃんの寝顔に癒されますね♪(*^-^*)
Commented by mikikof3 at 2014-12-23 23:42
あっという間に師走も残りわずかとなりました。
寒い日が続きますね。
餡パパさん。相変わらずお忙しそうですね。(^ー^)
アンちゃん、ちょっと拗ねてる?
あらら、締め切り過ぎちゃった!( ̄0 ̄;
我が家もバタバタしてて、2ワンコ、ご機嫌ななめです。
Commented by wes-qoo at 2014-12-24 12:54
お忙しそうですね~(*^^*)

anneちゃん、退屈そうですが
おうちでお留守番よりいいのかな?
だってパパがすぐそぼにいてくれるものね~(*^^*)

寒くなると、うちも車での待機が多くなります。
Commented by petapeta_adeliae at 2014-12-24 22:48
幸せと不幸はみんな同じ数と云いますよね。
でも、個人的にはどちらが多いのかな?
ソーニャは前回の上司以外はハズレだな。
特に今が。。。


神戸ルミナリエは、ひょっとして毎年全く同じ?
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-25 00:46 x
ほんとパパさんお忙しぃ~~
でもこないだは、おおさかまでおでましいただいてありがと~~ございました!
今日は、ジジサンタさんやってらっしゃるのかにゃ??素敵なイブお過ごしください。
Commented by ジェニママ at 2014-12-25 20:05 x
年を重ねるごとに一年が短く感じるようですが^^
今年も残すところ1週間になりましたね。
相変わらずお忙しいパパさん!!
それでも可愛いAnneちゃんのことは特別ですね。
今年はシュナママさんの偲ぶ会で素敵なお仲間と
ご一緒させていただいて親子共々喜んでおります。
このご縁を大切に来年もまた皆さまにお会いできれば
嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。
Commented by Annepa at 2014-12-28 11:28
アラックさん こんにちは☀︎
忙しいふりをしているだけという話もありますが・・・
今年は4連休でAnneともしっかり遊べそうです♪
Commented by Annepa at 2014-12-28 11:42
23日は残念ながらお仕事をしておりました。
Anneもバビューンがしたいみたいだけど、寒くて休みがなくて。。。
Commented by Annepa at 2014-12-28 11:46
残り少なくなっちゃいましたねぇ〜
師も走るはずなのに、なぜか今年はの年末はあまり忙しくない
パパさんです(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-28 11:49
bossmaさん メルくるママさん HNが抜けてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
ちぃーとおぼけさんです。。。
Commented by Annepa at 2014-12-28 11:58
mikikof3さん こんにちは☀︎
本当にあっという間ですよね。。。
相変わらずバタバタ貧乏でございます(笑)
Anneは最近ライバルもできたし、ずっとスネ気味ですね。
締め切りは大丈夫ですよ〜
ちゃんとてはいしておきましたから♪
クロちゃん 元気ですか!
Commented by Annepa at 2014-12-28 12:01
クーちゃんママさん こんにちは☀︎
お陰様で貧乏暇なしです(笑)

Anneはたとえ車待機であっても、お出かけしたいみたいですよ♪
とにかく いっしょにいかないと気が済まないみたいです(笑)
Commented by Annepa at 2014-12-28 12:03
ソーニャさん こんにちは☀︎
どちらかに多い少ないの時期があるだけで、トータルすれば
必ず同じにあるはずですよ!

ルミナリエのことは今年初めて行ったので、よく分かりません
ごめんなさい。。。
Commented by Annepa at 2014-12-28 12:06
福ニャンママさん こんにちは☀︎
関西組会合は、楽しいで大阪まで行くのも苦になりません(笑)
 他の会合は面倒臭いだけです(爆)

クリスマスはさくらに会えなかったので、じぃじができません
でした。。。
Commented by Annepa at 2014-12-28 12:11
ジェニママさん こんにちは☀︎
この歳になると一年どころか先の短さを痛切に感じます。。。
1日1日の大事さがわかりますねぇ(笑)

最近、東京出張も泊まりが少なくてなかなかみんなと会えません。。。
来年はみんなにも会いたいので、また参加してくださいね♪
Commented at 2014-12-28 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2014-12-28 22:13
鍵at 2014-12-28 20:40さん こんばんわ⭐︎
わざわざご連絡ありがとうございます。
おかげさまで年始は少しゆっくりできそうです♪
来年もよろしくお願いします。
Commented by Annepa at 2014-12-28 22:21
鍵at 2014-12-28 21:43さん こんばんわ⭐︎
ご連絡ありがとうございます。
ワンちゃんはおっしゃる通りですよ♪

今年はお互いに本当にいろんなことがありましたね・・・
こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


<< お正月の準備??      【お知らせ】今年もシーズンがや... >>