人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

久しぶりの更新は異国で(^^)v

みなさん たいへんご無沙汰しています。
パパさんはもちろん、Anneもさくらも絶好調です❗️
みなさんのところへは覗き見していますが、完全に読み逃げですm(._.)m
昨日からこんなところに来ています。
久しぶりの更新は異国で(^^)v_e0195465_09052461.jpg

彼女たち二人はこんな感じです♥
久しぶりの更新は異国で(^^)v_e0195465_09052499.jpg

久しぶりの更新は異国で(^^)v_e0195465_09052400.jpg



by Annepa | 2015-10-20 08:40 | Comments(12)
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-20 15:22 x
こないだは関西オフ会楽しかったで~~す
ホ~ンと、お久しぶりぶりの更新ありがと~~~♪
たまにやってくださいYO~
えらく立派なチュルチュル光ってるホテルですね
姫も急にお嬢様っぽくなっちゃってる
流行りの前髪ぱっつんですにゃ~~かわゆいわ~~~
安ちゃんは変わりませずでいいキャラですわん!
Commented by petapeta_adeliae at 2015-10-20 23:45
5ヶ月も放置状態だったんですね。
さくらちゃんもう歩くまでになってたのね。
Anneちゃんもさくらちゃんも天パ?
Annepaさんも天パだった?
Commented by bossba at 2015-10-21 07:04
お久しぶり〜
さくらちゃん、大きくなりましたね。アンちゃんは変わりなく。
パパさんもお忙しいのは結構で、たまにはブログってくださいね
Commented by meru103 at 2015-10-21 23:06
更新、待ってました♪
ん?海外ですかぁ~?
お疲れさまです☆

久しぶりにAnneちゃんが見れて嬉しいです♪
さくらちゃんも随分大きくなって、
女の子らしくて可愛さが増しましたね(*^-^*)
Commented by mamanyawatorako at 2015-10-23 14:32
お久しぶりです
いつぞや FASE TIME いただいた時
隣の部屋のチャイムと自分ちのチャイム間違えてますた。
バンコクですか?
さくらちゃん 大きく成られた
我が家も むふふっ、、。
Commented by b_macd at 2015-10-24 00:54
5ヶ月経つと、こんなに大きく可愛くなっちゃうのね、
ストライプのお洋服もよくお似合いです♪
Anneちゃんは、アンパさんがいなくてご不満かな〜
さて、どちらからアップなのかしら?
Commented by Annepa at 2015-10-24 09:49
福ニャンママさん こんにちは〜
羽田で帰りの飛行機待ちです。
先週の関西組オフ会の後出かけて、今日帰国しました。
オフ会楽しかったですね〜
またやりましょう!
ボツボツ更新するつもりなので、また遊びに来てくださいね♪
Commented by Annepa at 2015-10-24 09:53
ソーニャさん こんにちは〜
別に止めても支障はなさそうですが、読み逃げだけも寂しいので、また始めました!
Anneの犬種は天然パーマしかいないのですが、さくらの人種は天然パーマはいないんですけどねぇ...
Commented by Annepa at 2015-10-24 09:57
bossmaさん こんにちは〜
お久しぶりです!
Anneは相変わらずですけど、さくらは最近走り回ってます(笑)
不思議なことに忙しい方が更新できそうです...
Commented by Annepa at 2015-10-24 10:03
メルくるママさん こんにちは〜
ご無沙汰してました!
ミャンマーに一週間行って今帰りの羽田です。
海外から更新してました(笑)
また更新しますので、よろしく!!
Commented by Annepa at 2015-10-24 10:06
Torakoさん こんにちは〜
ええっ❗️
自分ちのチャイムを押して、寝てるみたいわ って言ってたんですか(爆)
年末むふふですなぁ(^^)v
Commented by Annepa at 2015-10-24 10:10
あむさん こんにちは〜
5ヶ月もほっておくと、だれも来てくれないかと思ったけど、流石のブロ友さんばかりです!
ミャンマーに一週間行って、今日帰国しました。
Anneは多分、最高にすねていると思います(笑)


<< 帰ってきたよ♪      お休みのお知らせ >>