人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 13日

Anneちゃん 8歳になりました♪

みなさん こんばんわぁ〜

明日はお楽しみバレンタインディーですね♪

パパさんはもうすでにチョコを2個ももらってしまいました。

一個は年上お姉さまからですが、もう一個は先日激走した北新地のママさんから送られてきました(笑)

イヤイヤ 間違いました・・・

バレンタインのお話じゃなくて、その前日といえば我が家のAnneお姫様のお誕生日です!!!

「パパちゃん おはよう♪」
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_20525081.jpg
8歳のお誕生日おめでとう!!

8歳になっても、とっても元気です。最近少し落ち着いてきたかな??
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_20525984.jpg
Anneちゃん 写真撮るよと言うとちゃんとポーズしてくれます♡
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_20534910.jpg
生まれて2・3ヶ月の時の画像ばかりですが、こんなにパピーらしかったのにね(笑)
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_21053837.jpg
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_21053623.jpg
今も赤ワンの時も寝てばっかりいますけどね(爆)
Anneちゃん 8歳になりました♪_e0195465_21052742.jpg

ところで、パパさんは今日は大阪泊りで明日早朝から彼の国にお仕事に行ってきます。

帰ってくるのは、一週間後ですね!

また、彼の国から更新すると思います。



そうだ、前回の商品券ですが、額面通りで使えて19,000円に成ったので、

出張用の切符を買ってきました。

昭和42年当時の19,000円といえばもっとすごかったでしょうね・・・

なんか得したような損したような。。。






by Annepa | 2016-02-13 21:18 | Anne | Comments(8)
Commented by tanukidaponta at 2016-02-13 21:22
狸田、今月は某国に行くことはなさそうポン
今、国会が大変ポンで、落ち着いたら行くことになるポン

商品券、昔だったら飛行機は高かったかもしれないポンが、旅館とかで大騒ぎできた金額ポン~~

やっぱり、若い頃に暴れておくべきだったポン(笑)
Commented by b_macd at 2016-02-13 23:43
Anneちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
これからもず〜と元気で さくらちゃんと遊んであげてね

Annpaさんも、お忙しく又々お出かけなんですね
お気をつけて、行ってらっしゃいませ
ご報告楽しみにしてます。
Commented by arak_okano at 2016-02-14 13:13
Anneちゃん、八歳、おめでとうございます。今日もパパさんとお散歩行けたかな。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-02-14 21:40
Anneちゃんお誕生日おめでとぉー。

¥19,000は旅費交通費に化けちゃったのね。

>明日早朝から彼の国にお仕事に行ってきます
彼って。。。
ひとは見かけによらないものだ。
Commented by meru103 at 2016-02-14 23:00
Anneちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ポーズを決めるAnneちゃんが可愛いです♪
パピーちゃんの頃も可愛いっ♪
これからも元気な姿をいっぱい見せて下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by ジェニママ at 2016-02-16 08:09 x
Anneちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも体に気を付けて元気に妹分のさくらちゃんと
楽しい女子会過ごしてくださいね。

¥19000円の出張費になったチケットはどちらへのお仕事に?
ここ数日お天気が二三か月飛んでますのでお体に気を付けてお出かけくださいね。


Commented by 福にゃんママ at 2016-02-16 23:13 x
遅ればせながら、お誕生日おめでと~~~(^^♪ わかさのひけつおおしえくださいだワン!
パパさん、激走しただけのことはあったですニャ~~北新地からチョコが来た~~(^^♪
PS,わたしもうっかりほったらかしにしてた=交通公社の汚職事件出てきたけど…使えるのかにゃああ??
Commented by きなこ at 2016-02-18 21:52 x
ご無沙汰しております。
昨年8月末に東京に引っ越してきました。
あっという間に半年経ってしまいました( ̄O ̄;)
今年に入ってから、ブログも引っ越ししました。
相変わらずの不定期更新ですが、またよろしくお願いします。

遅くなりましたが、Anneちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつかAnneちゃんに会えると嬉しいです〜♪


<< 異国の地で◯◯歳!!      みんな元気ですよぉ♪♪ >>