人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

読者の皆さんに連絡です!!!

皆さん 大変ご無沙汰いたしております。
9ヶ月ぶりの更新です。
会ってる人には会ってるんですが、ブログでは全く消息不明なAnnepaことAnneじいじです(笑)
我家は全員とっても元気ですが、今週お姫さま5号が誕生して大変な騒ぎになっております・・・

さて、何がご連絡かといいますと、

今年もやってまいりました。
お世話になった方々へのお餅プレゼント企画です。
 恒例の平成28年度産滋賀羽二重糯米100%使用のお餅1kgプラス和菓子のプレゼントです。

 ご希望の方は、ブログの鍵コメ・E-nail・Facebook・Messenger・Skype etc(一部取り扱いなし)
 どんな手段でも結構ですのでご連絡ください。

 応募締め切り日
  平成28年12月24日(土)
 応募資格
  全くありません。
 参加料
  無料
  後日、振込用紙や請求書が送られてくることはありません(爆)

では、ご応募をお待ちしております。

Moreに我家の近況があります。見てやってください。








このお姫さまは、もうすぐ9歳になるのに相変わらずバビューンしてます=3
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08343025.jpg
相変わらず、飛んでいます=3=3=3
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08343436.jpg
ふたりはとても仲良しです♡
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08351957.jpg
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08352277.jpg
じいじは先月中旬にまたヤンゴンに行って、この方とお会いしてきました。(偶然!?)
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08352820.jpg
そして、今週月曜日の夕方二番目の孫が生まれることに・・・
「赤ちゃんが来たら、だっこしたげる♪」と言っていたさくらですが・・・
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08414418.jpg
赤ちゃんはどこかから来るとおもっていたさくらは病院に行って、
「えっ!? なになに?????」と状況のつかめていない状態です(笑)
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08354609.jpg
とっても元気なまたまたお姫様の誕生です!
ブログ初デビューの「しおり」です♪
よろしくね~♡
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08355292.jpg
読者の皆さんに連絡です!!!_e0195465_08355719.jpg
 あ~あ ついに我家はお姫さまと男の比率が6:2になってしまいました(T_T)


by Annepa | 2016-12-10 08:51 | その他 | Comments(25)
Commented by arak_okano at 2016-12-10 11:53
皆さんの健康に、紅葉に、勿論、Anneちゃんのパピュ~ンに、バグースです。アラック、二回も入院して、通院が続きます。
Commented at 2016-12-10 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-12-10 22:38
おめでとうございます。
さくらちゃんはおねえちゃんになったんだ。
赤ちゃんがいるとおねぇちゃんを飛び越してママのように
振る舞うんでしょうね。さくらちゃんの今後の行動が
楽しみです。
Commented at 2016-12-11 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2016-12-12 10:53
おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
お孫ちゃんが生まれたんですね♪
可愛いお顔(≧∀≦)♪
さくらちゃんもお姉ちゃんですね。
賑やかになって嬉しいですね(*^-^*)
Commented by bossba at 2016-12-16 08:48
私と妹も、さくらちゃんとしおりちゃんくらいの歳の差です、初めて妹を見た時の印象は「ヘンな生き物」
もちろんぼんやりの記憶、兎に角かわいいとは思わなかったな~
物心ついた心から犬が居たので、すぐ新しいペットが来たみたいに構いだしましたが

Commented at 2016-12-19 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:03
アラックさん こんばんは〜
体調不良なんですね。
お大事に❗️
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:05
鍵コメ at 2016-12-10 22:35さん
こんばんは〜
了解ですよ♪
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:08
ソーニャさん こんばんは〜
凄い世話女房になりそうです(笑)
しおりが泣くと「ミルクをあげなきゃ」とか言って、起きてくるそうです...
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:10
鍵コメat 2016-12-11 23:25さん こんばんは〜
了解です。 もちろんお届けします。
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:13
メルくるママさん こんばんは〜
ありがとうございます♪
二人一緒だととっても賑やかですよ(笑)
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:19
bossma さん こんばんは〜
さくらはしおりに興味津々です♪
さくらとAnneはとっても仲良しですが、しおりはまだAnneに会ったことがありません。さて、相性はどうなんでしょう?
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:22
鍵コメ at 2016-12-19 12:32さん
こんばんは〜
仲のいい兄弟は良いですよね♪

了解です。少し多めに送っておきます。
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:24
鍵コメ at 2016-12-20 16:25さん
こんばんは〜
孫娘が二人になっちゃいました❗️

間違いなくお届けしますので、お楽しみください。
Commented by Annepa at 2016-12-23 18:26
鍵コメ at 2016-12-20 16:56さん
こんばんは〜
了解です。
間違いなくお届けします。
お気遣いなく!
Commented by 福にゃんママ at 2016-12-28 01:18 x
おめでと~~~でございます
ブログさぼってるので、やっとこちらに来ました、
いいですニャ~~かわいいのが2人にふえて
ジィジ冥利につきますにゃ!
さくらちゃんも、大きゅうなって、やっることなすこと、かわいいわ~~、あそんでもらえますにゃ!ではいいとしおむかえくださいませ!
Commented at 2016-12-29 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2016-12-29 21:57
福ニャンママさん こんばんは〜
ありがとうございます。
私もサボりまくりです。。。
今のところ、実家にいるので我が家はとっても静かです♪ 良いお年を〜
Commented by Annepa at 2016-12-29 22:01
鍵コメ at2016-12-29 09:49さん
こんばんは〜
了解です。
良いお年を〜
Commented by megumin559 at 2017-01-05 20:27
あけましておめでとございます・本年も宜しくお願い申し上げます・・  そして・・ お孫ちゃんのお誕生・・おめでとうございます・そしてお姉ちゃんになられたのですね・さくらちゃん・大きくなられましたね・・   Anneちゃんはげんきですねぇ・・  (o^∇^o)ノ
Commented at 2017-01-13 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年もこの時期が来ました!!!      色々あったけど元気です♪ >>